アイアンマン ジャパンプレミアが行われました!

September 04 [Thu], 2008, 22:17
ボンソワ〜。カフェ・ヤプ!シネマージュのマダムももです。
本日、東京国際フォーラムにて、アイアンマンジャパンプレミが行われました!
アイアンマン ジャパンプレミアの様子をレポートいたします

まずは17時45分から、レッドカーペットイベントが行われました。まず、最初にあらわれたのはこの方。


露木茂さんです。

続いて登場したのは、生島ヒロシさん。

そして、ヤプログ!でブログを書いていて、まつゆうのお友だちでもある

サエキけんぞうさん


こちらは、日本、国外で活躍されている俳優の中村譲さん(左)と、モデルで俳優の中澤壮太郎さんです。
お二人とも超イケメンでした。


建築家のエドワード鈴木さん(左)はご夫婦でいらっしゃっていました。とても仲睦まじい感じでした。
元宝ジェンヌで女優の大鳥れいさんが登場すると会場は清楚な雰囲気に包まれました。


モデルのシーラ・シムさんはその顔の小ささと手足の長さにびっくり!

そして、ファンが今か今かと待ちに待っていた、ロバート・ダウニーJr.が登場すると、ファンからは歓声が!

端から端までファンへサインをしていました。レッドカーペットのスペースがとても狭かったので、ファンの方はギューギューで大変そうでした。

ヤプログ!ユーザーのつぶあんさんも無事にサインをGET!写真を撮らせてもらいました!上がつぶあんさんがもらったサインで、下がつぶあんさんのお友だちがもらったサインです。うらやましぃ〜。


ロバート・ダウニーJr.は「たくさんのファンが来てくれてうれしいよ。15年前に日本に来た時はこんなにファンは来なかったからね」と日本の熱狂的なファンに囲まれてご機嫌でした。

そして、世界初のロボットスーツ「HAL」を身につけた男性が、日本酒ダルを持ってきて登場。
こちらのスーツの開発者は山海嘉之教授と言う方で、なんとこのスーツは世界初のロボットスーツなんです!
重そうな酒樽も子猫くらいに感じたそうです。そして・・・


そして、鏡開きが行われました。

レッドカーペットイベントが終わると、Aホールで舞台挨拶が行われました。


会場はこんなにたくさんのお客様で埋め尽くされていました


そして、テーマ曲に合わせて、スクリーンの後ろから登場したロバート・ダウニーJr.
観客は一気に興奮状態!そして、さらにロバート・ダウニーJr.に会いたい!と言う、北京オリンピックのメダリスト4名が登場!


登場したのは、競泳銅メダリストの松田選手。フェンシング銀メダリストの太田選手、そして2大会連続の金メダリストは柔道の内芝選手。
実は、3名の方が来られると言う事はマスコミ陣も知っていたのですが・・・


急きょ競泳の北島選手も北島選手はマスコミも知らされてなかったので、私たちもびっくりして、思わず声をあげてしまいました。


舞台挨拶で、ロバート・ダウニーJr.は「息子には、パパクレイジーだよと言われてしまったよ(笑)」と今回の映画について言われた息子さんからの言われたことを明かしていました。
「今回の来日は時間も短くてゆっくりできないけれど、またもっとゆっくりと日本に遊びに来るよ」と。
そして、会場に集まったアイアンマンファンに「ぜひ映画を楽しんで帰ってね。これを面白いって思わない人の気がいたら、その人はおかしいよ」と自身を見せていました。

アイアンマンは9月27日より全国で公開されます。ぜひぜひ、みなさん公開を心待ちにしていてくださいね!
これは、女性でも楽しめるヒーロー映画だと私は太鼓判を押します!


配給:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント
9月27日(土)より日劇3ほか全国ロードショー

http://www.ironman-movie.jp

人気ブログランキングへ にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

Twitterボタン

★この映画に応援メッセージを!

Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
sleeping
うわあもうこんな素敵な記事が出来上がってる!


私も今日プレミア行ってきました!!

ギリギリ到着だったので、ダウニーが会場に到着するのを横目に席に向かいました!
あのレッドカーペットではいろんなことが行われていたのですね!
September 05 [Fri], 2008, 0:33

ランキング参加中!
映画大好きyapme!
読者になる