『オズ はじまりの戦い』ジャパンプレミア・レッドカーペットイベント ブロガーレポーター募集!

January 30 [Wed], 2013, 20:45

3月8日(金)3D・2D全世界同時公開
Disney.jp/oz-hajimari/

©2013 Disney Enterprises, Inc.



作家ライマン・フランク・ボームが生み出した伝説的ファンタジー・キャラクター<オズ>---ディズニーと『スパイダーマン』3部作の鬼才サム・ライミ監督によって、謎に包まれたこの<魔法使い>誕生の物語が初めて明かされる。
『オズ はじまりの戦い』---それは、あの“魔法の国”に迷い込んだ一人の男が <偉大なるオズ>となるまでの数奇な運命を、壮大なる戦いによって描き出す、世紀のアクション・ファンタジー。
不思議に満ちた魔法の国“オズ”を救うため、美しすぎる魔女たちとの戦いが、いま幕を開ける!

2月20日(水)六本木ヒルズアリーナにて行われる『オズ はじまりの戦い』ジャパンプレミア・レッドカーペットイベントをご自身のブログにてレポートしてくれるブロガーレポーターヤプログ!ユーザー5組10名大募集!


『オズ はじまりの戦い』ジャパンプレミア・レッドカーペットイベント
ご招待人数:5組10名
日時:2月20日(水) 夕刻(予定)
場所:六本木ヒルズアリーナ
※来日ゲスト: ジェームズ・フランコ、レイチェル・ワイズ、サム・ライミ監督(予定)他、日本人ゲストを予定しております。
※カーペットイベントのみご入場いただけます。映画本編はご覧いただけません。
※当日はメディアの取材が入る予定です。お客様が取材等で写り込む場合がありますので、予めご了承ください。
※イベントではカメラや携帯カメラでの撮影をして頂けますが、出演者・演出などにより撮影頂けない場合もございます。当日スタッフの指示に従って頂きます。
※本イベントのご感想やレポートを、ブログ・SNSでご掲載いただける方のみご応募ください。
※予定は急遽変更となる場合がございますのでご了承ください。


以下の応募フォームより必要事項を記入の上、ご応募ください!

からの応募はこちら
からの応募はこちら

【応募〜当選〜試写会後】
2/13 募集締め切り
2/14 当選者の方には応募時に記入いただいたご住所宛に、招待状を郵送いたします
2/20 招待状を持って会場までお越しください
2/26までに、イベントの様子及び感想をご自分のブログにアップいただき、こちらの記事までトラックバックをお願いいたします
トラックバックURL:
http://yaplog.jp/yapcinemage/tb_ping/1333

注意事項
・ご応募はヤプログ!をご利用の方に限定いたします
・本記事と関係ないトラックバック、コメントは削除させていただきます
・応募はお一人様一回でお願いいたします(PCとMO両方から応募された際は抽選対象外となります)
・こちらのブログで使用している画像をお客様のブログに掲載することはご遠慮ください
・ブログを非公開設定にしている場合は、抽選対象外とさせていただきます
・会場までの交通費は自己負担となります
・転売目的での応募はご遠慮下さい
・招待状の譲渡は禁止です。譲渡を確認した場合しかるべき措置をとらせていただきます
・試写会に参加いただけなかった場合、また感想をレポートいただけなかった場合は、次回以降プレゼント抽選対象外とさせていただく場合があります
・配達事故につきましては責任を負いかねますのでご了承ください
・お寄せいただいた感想は、ヤプログ!にて使用させていただく場合がございます


ストーリー
美しすぎる戦いが、いま幕を開ける――
カンザスのサーカス一座の奇術師オズは、その魅力と口の上手さを武器に、いつか「偉大な男」になることを夢見ていた。ある日、竜巻に飛ばされて魔法の国オズに迷いこんだ彼は、たまたま名前が同じために、この国の予言に残る<偉大なる魔法使い>だと誤解されてしまう。西の魔女セオドラに導かれ、緑色に輝くエメラルド・シティに着いた彼は、東の魔女エヴァノラから「オズの国を支配する邪悪な魔女から救って欲しい」と依頼され、この国の人々から救世主として敬われる。財宝と名声にひかれたオズは、案内役の翼を持つサルのフィンリーと共に邪悪な魔女を探す旅に出る。やがて、魔女に滅ぼされて粉々になった“陶器の街”で、ひとりだけ生き残った“陶器の少女”を助けたオズは、南の魔女グリンダに出会う。果たして、彼女こそが邪悪な魔女なのだろうか…?オズと3人の魔女たち──4人の運命が交差する時、オズの国に隠された驚くべき真実が明かされる。

監督:サム・ライミ
出演:ジェームズ・フランコ、ミシェル・ウィリアムズ、レイチェル・ワイズ、ミラ・クニス

人気ブログランキングへ にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

Twitterボタン

★この映画に応援メッセージを!

Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
さすがヤプログさんです!
しかしやはり平日ですよね(_ _)

こちらも公開日まで楽しみにしております!!
February 04 [Mon], 2013, 16:06
映画も楽しみだけど新作映画の公開は普段会えないキャストに合えるかもしれないこういったプレミアが開催されるかすごく楽しみ!!行きたい!!!
January 30 [Wed], 2013, 23:27
ものごっつ行きたい!!
January 30 [Wed], 2013, 20:49

ランキング参加中!
映画大好きyapme!
読者になる