デリヘル呼んでみる(その1)

May 01 [Tue], 2012, 20:45
今日は自宅にデリヘルを呼んでみたいと思います。私の自宅付近にはつい最近までデリヘルがなく自宅に呼ぼうと思っても来てくれるデリヘルがありませんでした。が、しか〜し、ついに出来たのです。ここぞとばかりに呼んでみました。ホームページがあるデリヘルなので気になる女の子を探します。巨乳好きなのでEカップ以上の女の子を。いました。いましたよ。本日、只今出勤中じゃないですか!電話をすると移動時間を含めて20分程との事。ピザ屋の宅配より早いじゃないですか。決めちゃいます!財布の中の現金を確かめ、大丈夫オッケーいけちゃいます。心待ちにしていると程なく自宅のインターフォンからピンポーンとなります。自宅のインターフォンはカメラついていますので、インターフォン越しに返事をしながらカメラを覗きます。かわいいカワイイじゃないですか!素早く玄関を開け部屋に招き入れます。時間はたっぷりと取ったので、お茶なんぞ出して、軽く挨拶しちゃいます。なんせ自宅にデリヘル嬢が来たのが初めてですから、ドキドキワクワクです。これからの目くるめく世界に今から妄想しちゃいます。お洒落な洋服に見惚れつつ、妄想世界で服の中を透視しちゃってます。服の上からも分かる巨乳は興奮必至です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yapcastjp
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる