ブーツと代々木公園

September 07 [Sun], 2014, 8:41


いや〜  今年の夏は暑かったですね

ちょっと涼しくなってきた感じですね。

ちょっと心配な出来事が・・。
よく原宿に行くのですが、ブラッと代々木公園にも行ってるんですよね。
そう、代々木公園ではエボラ・・・じゃなかったデング熱が流行っていますよね。

蚊に刺されただけで感染してしまうやっかいな病気です。

ただ、デング熱はそんなにヤバイ病気ではなくって、今の日本じゃあ、死にいたるほどの恐ろしい病気ではないとの事です。

でもね、私はブーツを履いているから大丈夫♪
長ブーツなら蚊に刺される心配も少ないですから。

一応、蚊よけスプレーは用意した方が良いですけどね。
腕とか首とかに刺されることもありますから。

代々木公園は封鎖されたけど、近辺でも一応用心した方が良いですよね。

お座敷飲み会にブーツ消臭スプレー

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ブーツマニア
  • アイコン画像 趣味:
    ・ブーツを履いてお出かけ
    ・ブーツを履いてデート
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる