修学旅行 

September 09 [Tue], 2008, 6:26
おはよう。奴八破です。 実は、来週の木曜日修学旅行にいくのです。
あたしはサビシンボなのでとっても行きたくありません。

だから、友達に聞いてみたんです。

奴八破(以下奴)「ねえねえ、修学旅行って楽しみ?」
友達(以下友)「んーまあちょびっと楽しみかな。」
奴「ええっ、なんで?」
友「だって、友達と一緒に寝たり食べたり遊んだりできるんだよ。」

あたしはこの友達が言った意味がよくわかりませんでした。
だって、他人が寝たり食べたりするところを見て面白くはおもいません。

でも、もしかして、たとえば友達のAちゃんは食べるときに漫画を足でめくりながら食べるのかなあ、
Bちゃんは実はでべそで、それは一緒にお風呂にはいるときじゃないと分からないよなあ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yapapa-ryan
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30