☆ドッグセラピー☆ 

August 15 [Wed], 2007, 23:21
実家のワンコです☆
ギザカワユス☆
この子を見てると癒されます´∀`
仕事は順調です★忙しくて大変だけどヤリガイがあります♪
今一応研修期間だけどそれが終わったら夜勤とかもあるらしく………それが嫌だけど(>_<)夜勤したくなくて通所を選んだのにいきなり部所移動になるとわ;;毎日体痛いしぃ(∋_∈)まぁ〜頑張るョo(^-^)o

´ω` 

August 07 [Tue], 2007, 4:29
夕べはダーリンに就職祝いしてもらった★

ご飯たべいってカラオケいってお洋服とかプレゼントしてもらって´∀`

本当に幸せでしたぁ☆ありがとうねぇ★

マジで最近は前以上に仲良しだぉ♪

今日も休み☆ 

August 07 [Tue], 2007, 4:19
つ〜ちゃんギザカワユス☆
てか日曜日休みだったのに今日も休みです(^∀^;)

向こうでシフト決められてるから仕方ないっか;Д;でもここでは割りと休みの日に関しては条件がいぃから良さげ★昨日はダーリンが起こしてくれなかったら確実に遅刻してたなぁ;;

職場に友達は出来たしいぃ先輩達もできたしマジでヤリガイがあるって思った´∀`★
何てったってスタッフが若いってのがやりやすい★
ギャルも働いてます(笑)
でも仕事はしっかりやってるし本当に尊敬するョ♪

知り合いが多すぎってのが問題ですが………(-o-;)

昨日もまた一人友達が出来てアド交換したりプリもらったりしましたぁ´∀`♪最近充実してます★

18日は前の職場で超仲良かったゆかりしゃん&ひろたんとご飯食べ行くのぉ(>∀<)いつになっても誘ってもらえるって嬉しぃ(>ω<)
ゆかりしゃんは10月に結婚するんだぁ´∀`結婚式楽しみ♪ゆかりしゃんのウェディングドレス姿早く見たいo(^-^)o

いい人★ 

August 05 [Sun], 2007, 21:05
幸せな気分になった(>∀<)
いぃおじさん♪ドッキで買い物中にお財布から千円札がひら〜りとおちたのに気付かなかった私です;おじさんが拾ってきてくれたおかげで千円無駄にならずにすんだ★
千円って今の私にとっては貴重っす☆ありがたい(>∀<)

(>_<) 

August 05 [Sun], 2007, 4:27
生理前なのか食欲旺盛↓↓またお腹空いてきた(>_<) ヤバぃ〜(ToT)

どぅしまほっ;;;;

★★★ 

August 04 [Sat], 2007, 22:44
仕事は順調です☆もぅ既に腰が痛かったりするけど友達も出来たしいぃ先輩&スタッフに恵まれて辛くても頑張れる♪

年が近い先輩がいるんだけどそぅいう人がいると私もあぁなりたいって意欲もわいてくるし刺激になっていぃと思う☆

明日は休み〜(^o^)/今日は思いっきり夜更かしするぞぉっ♪♪♪♪♪♪っておもったけどやっぱ疲れてる(T_T)
体は正直だからねぇ↓
今日はおとなしく寝ますm(_ _)m

昨日は疲れたぁ↓ 

August 02 [Thu], 2007, 7:49
昨日は仕事疲れたし最悪だったぁ↓↓↓でも頑張るしかにゃいな(>ω<;) まりこ姫が帰ってきたから遊んだぁ★色々語れたしよかったo(^-^)oなんだかんだいって朝まで遊んでたわぃ★今から仕事(ToT)寝不足ですわ;;;でも頑張るぅ↑↑↑

おはよ★ 

August 01 [Wed], 2007, 5:42
やだぁ〜´Д`今日から新しい職場だにぃ↓↓↓

いやいやっ頑張る!!!

ファイトだ自分(>_<)

(☆Д☆) 

July 31 [Tue], 2007, 11:28
外に落ちてた栗です♪トゲトゲが痛そぅ〜(>Д<)Σ!!

(☆Д☆) 

July 31 [Tue], 2007, 10:35
500円札☆本物です★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai☆ai
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年5月30日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:鹿児島県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-肌のお手入れには気をつかってます☆
    ・ダイエット-ヘルシーメニュー作り&食事制限中★
    ・ファッション-最近zozoで良くお買い物してます★
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像(リヵコ'`*)
» ☆ドッグセラピー☆ (2007年08月23日)
アイコン画像(リヵコ'`*)
» ´ω` (2007年08月07日)
アイコン画像(リヵコ'`*)
» 昨日は疲れたぁ↓ (2007年08月04日)
アイコン画像(リヵコ'`*)
» おはよ★ (2007年08月02日)
アイコン画像mint
» ☆おはよぅ☆ (2007年07月31日)
アイコン画像(リヵコ'`*)
» 青汁★ (2007年07月30日)
アイコン画像mypooh
» ダイエットキャンディ★ (2007年07月30日)
アイコン画像ゅか
» ゆかちん★ (2007年07月18日)
アイコン画像ゅか
» 朝食★ (2007年07月17日)
Yapme!一覧
読者になる