つかれた(;_;) 

2012年11月27日(火) 18時51分
今日は嫌な日でした
すごくつかれました

つかれたー(;_;

とりあえずおふはいて漫画読んでねよう!
そうしよう!
そうしよう!

 

2012年11月26日(月) 10時30分
画像は父親が買ってきてくれた年輪屋のバアムクウヘン(^O^)美味れした!


今日は夢見が悪かった
ぐちゃぐちゃしてて気持ち悪かった
あんまりイイ日にならないかな今日わ(;_;
やだやだ


手作りクッキーとマフィンが食べたくて食べたくて(^O^)仕方ない!!!!!

明日はやすみ 

2012年11月22日(木) 18時39分
この前の島根県で割子そば食べた^O^)
もう!!
美味しかった
凄い美味しいんだからっ!!
その写メ


明日は休みでおまっ^O^)
一歩も出ま宣言


豚の角煮を作りたいけどめんどくさい(;_;)

スシローきたよ(^O^) 

2012年11月21日(水) 20時54分
くそと前田で(^O^)


へいへい♪〜θ(^0^ )へいへい♪〜θ(^0^ )


はらいっぱい♪〜θ(^0^ )

巨大迷路 

2012年11月18日(日) 11時50分
きたよー(^O^)



たのしいぢゃないかっ♪〜θ(^0^ )

おはよー(^O^) 

2012年11月18日(日) 8時05分
いまから島根県にいきまっす


へいへいへい

給料でたのでごはん食べにいくの巻 

2012年11月09日(金) 22時48分
もうおなかいっぱいおなかいっぱい(^O^)



もう当分外食はしない宣言


(^O^)どうせ嘘に決まってる!!

今日はカレーです 

2012年11月08日(木) 8時30分
明日もカレーです(^O^


カレーにはらっきょうが欲しい
必ず欲しい
カレーにはらっきょうを欲する!!!
副神漬けもあればいいなあ


とりあえず外食をしない宣言

有言実行はしないタイプ(^O^) 

2012年11月07日(水) 17時43分
おでんつくらず結局カレー(^O^)
給料前だし仕方ない(^O^)



一日中踊る大捜査線は見てましたがねい(^O^)へっへー
実家には当分近づかない宣言(^O^)

おでんを作りたい!!!! 

2012年11月06日(火) 18時31分
すごくおでんをつくりたい
そして食べたい(;_;)
けどめんどくさい!!!!!!


あした休みだし暇だしおでんつくろうかな
たいぎーなっ
たいぎーなっ

踊る大捜査線みよっ!
そうしよう!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yapagutisan
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる