桜。。。 

April 16 [Sat], 2011, 18:47



もうすぐ散っちゃいますね。



夜桜ならぬ、夕桜でした(笑)

気がつけば今 

February 26 [Sat], 2011, 15:14
長いこと更新していなかった・・・汗たら〜ん。。(~_~;)




それにしても、今年、花粉多すぎだろ〜っ、、


昨年が少なすぎか??


とにかく極端過ぎて、今年は鼻と喉が、、既に変になってるゾ〜。


ハスキーボイスになってる、(=゚ω゚=)


声はこのままが、かっこいいか(笑)


あかん、やっぱ、普通がええか・・・


これでも、まだ花粉は全盛期を迎えていない、序盤って嘘だろ。


これ以上症状が出ると・・・



┐(゚〜゚)┌お手上げ〜。。



お酒呑んだら、症状が楽になるとかだったらいいのにな〜最良の予防法とか(笑)



ほっとする金曜日 

November 12 [Fri], 2010, 20:44
毎日しごとで、クタクタ。。。


やっと明日休みだワッショイ♪


しかし、、


毎月給料日までは、遠いのに、


毎月の支払い、引き落としは、すぐに来る!?


コレってどやねん!??(笑)



北海道行きてえ〜、、らーめん食いたい。。。(*´ω`*)

あれもこれもしたい。 

October 07 [Thu], 2010, 20:04
仕事開始日、予定より2日、伸びた〜♪



ちょっぴり嬉しかったり〜(*^m^*)



でもお金欲しいから、1日でも早く働きてえ〜な〜、、



でも、休み欲しいから、もうちょっと待ってええ〜



・・・



葛藤中。。。



アフォ丸出しやん(笑)ヽ(;´ω`)ノ

ようやく 

October 02 [Sat], 2010, 8:50
来週から、またまた。。


やっぱSE。。。


開発は嫌いぢゃないけど、好きっちゅたら好きだけど、、過酷だ。


でも、頑張ろうか、


あ、いや、




頑張る。


肩凝り首凝り、、ハンパねえ〜(´Д`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ろん♪
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
あちこちペタペタしてるかも知れません。。
ごめんなさーい・・・。

2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像⊂(・ω・お菓子の国のちかちゅー☆
» 気がつけば今 (2011年04月01日)
アイコン画像⊂(・ω・お菓子の国のちかちゅー☆
» ほっとする金曜日 (2011年01月14日)
アイコン画像ろん♪
» ほっとする金曜日 (2010年11月13日)
アイコン画像⊂(・ω・お菓子の国のちかちゅー☆
» ほっとする金曜日 (2010年11月13日)
アイコン画像ろん♪
» あれもこれもしたい。 (2010年11月12日)
アイコン画像ちかちゅー
» あれもこれもしたい。 (2010年10月25日)
アイコン画像ろん♪
» あれもこれもしたい。 (2010年10月22日)
アイコン画像ちかちゅー
» あれもこれもしたい。 (2010年10月22日)
アイコン画像ろん♪
» あれもこれもしたい。 (2010年10月21日)
アイコン画像ちかちゅー
» あれもこれもしたい。 (2010年10月20日)
Yapme!一覧
読者になる