【☆・ω・★】━─━─━糸冬━─━─━【βyёβyё♪】 

2006年04月28日(金) 21時22分
http://lucky04.blog64.fc2.com/
FC2にブログ開設
もうヤプログには当分戻るつもりはありません

配慮を知らないヤプログが嫌い。心を失したヤプログが嫌い。優しいサーバーが好き。バイバイ

ハ―ヾ(о゚x゚о)ノ゙―イ 

2006年04月11日(火) 19時44分
高校生になって1回目の実力テスト
テスト自体は嫌いじゃないんだけど
国・数・英の3教科しかないってどうよ!?
いっつも数学と英語ふたつ足して30ないんですけど(;(エ);)
国語で70とっても100点いかないじゃん…。
進級できなさそうだけどその時は定時いくからいいや
高校はいったらバイトするって決めてたけど
うちの学校はバイト禁止だった
でもみんなやってるから気にしないでやるけど
バイトと部活両方って時間的にキツイよね!?

この前テレビでコンビニの特集やってて
それでおにぎりの具で練り梅作ってるのやってた
工場の中でひたすら梅干から種取り出すの
それできる機械がないから人が手作業でやるんだけど
それがめっさ楽しそうなんです!
なんかひたすら年賀状にスタンプ押し続ける作業みたいな
ものすごい地味でしょぼいんだけど、
テレビ見た日からそれがやりたくてしかたない
でもその工場愛知県かどっかだからできないorz
ちょっとくらい遠くても時給安くてもいいけど
流石に愛知県じゃ交通費がはんぱない!!!
大阪でそのバイト募集してたら絶対いくのに(・(ェ)・`。)

成分解析 

2006年04月03日(月) 21時42分
Luckの成分解析結果 :

Luckの46%はハッタリで出来ています。
Luckの43%は野望で出来ています。
Luckの7%は血で出来ています。
Luckの3%は白い何かで出来ています。
Luckの1%は睡眠薬で出来ています。


Luckyの成分解析結果 :

Luckyの61%は知識で出来ています。
Luckyの32%は夢で出来ています。
Luckyの4%は鉛で出来ています。
Luckyの2%はツンデレで出来ています。
Luckyの1%は心の壁で出来ています。

リヴリーふりかえり 

2006年04月03日(月) 9時37分
たぶん2003年の3月 友達にリヴすすめられて飼い始める。始めてのリヴはブラド。
 そのころのパークは花であふれてました。
 人が集まってると花咲かせあったり、ミラーしあったり変身したりして遊んでました。
 初心者な自分は教えてちゃんだったけどみんな優しく教えてくれました。
 自分も上級者になったら初心者の人に親切にしてあげようと誓いました。

 それからサブでパキケとカエルを飼いました。メアド違えば違反じゃないと思ってたから。
 でも世話ができなくなってカエル引き渡し。本のブラドよりパキケに愛が移りました。

 サブはメアド違っても違反ということに気づいてブラド引渡し。パキケ一筋です。

2004年のハロウィン いけないと思いながらもサブでヘンプクを飼いました。
 ブサイクでチャット中の顔がものすごくキモイと思いました。それがLuckyです。
 Luckyは釣り用リヴみたいになってましたが、まじめな本より
 そっちの方が楽しかったのでいつのまにかLuckyが本リヴになってました。
 それでパキケを飼うのがめんどくさくなったので妹にゆずりました。

2004年の10月くらい? SAPの常連になりました。
 ヘンプクのブサイクさもこのころはもう可愛いと思えるようになってました。
 このころはもうリヴに詳しくなって上級者って感じです。
 でも初心者のころ誓ったことはすっかり忘れて自由に楽しくすごしました。
 中学2年生の秋でした。

2005年 1月 SAPで新年をむかえました。
 Luckyを飼ってからはリヴメインの生活でした。廃人です。

 それからだんだんリヴがつまらなくなって来ました。
 2005年の8月が飽きのピークでした。

2005年 ハロウィン やっぱりこのイベントはLuckにとって特別です。

2006年 今 初心者の頃誓ったことをほんのり思い出しました。
 でももうパークにいかなくなってだいぶたつし、今のリヴにはついていけません。
 パークに行ってもどんな話をしたらいいのか分かりません。
 リヴの引きこもり期間が長すぎました。今は変身祭くらいしか参加できません。

 リヴをすすめてくれた友達はすぐにリヴに飽きてしまいましたが、
 放浪の人とかがエサをあげてたようで1年くらい放置されながらも生きてました。

鮨屋行ったときのマナー 

2006年03月26日(日) 11時41分


自分今まで寿司屋のことなんにもしらなかった

ピコレッ(*'3`d)チュ 

2006年03月25日(土) 12時32分
488 名前: ネトゲ廃人@名無し [sage] 投稿日: 2006/03/25(土) 11:50:01 ID:???
ttp://www.livlys.biz/
ここって一見いいレンタルホームページに見えるけど
実は、パスクラするためのサイトなんだよね
FTPのパスワードは高確率でリヴのパスワードと一緒な子供が多いし
ピコレットだけ特別扱いだから、子供の多いピコレットを狙ったんだろうね
頭いいね

モンパーク 

2006年03月12日(日) 11時13分


テリン漬けに行こうとGLLいったらモンスターいっぱいいるw
ちっさいハチがなんか集られてるみたい…

・・・ 

2006年03月07日(火) 19時08分
なんか上にキモイの増えてる…
しかもログインするのに長いメアドいれなきゃいけないし
ログイン中のもかなりきもくなってる…
やっとINできたと思ったら強制で検索が開くし…


(´゚c_゚` )

タガメ王国 

2006年02月26日(日) 20時55分


あたし、タガ美!よろしく><

私立 

2006年02月13日(月) 15時13分
合格!!!わーいヽ(´□`*)メ(*´▽`)ノわーい
あと公立だけだけど私立で全部やりきったって感じでもう勉強できないし…
最近プリクラ撮ってないから取りに行きたい
P R
LuckyIsland
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メロメロパーク
メロメロパーク
cocoa
ブログペット
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yapa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる