トリノでがんばる選手たちへ!! 

2006年02月10日(金) 13時32分

毎日トリノから届けられる感動の熱戦をみんなで楽しんじゃいましょう
大好きな選手への応援メッセージや競技へのうんちく、熱い思いをブログに書いたらトラックバックで教えてねもし、ないかもしれないけど万が一、現地に在住の方がいらしたら、是非是非、地元の熱気も教えて頂けると嬉しいです

      

イベントへの参加方法です。

@自分のブログに応援メッセージや競技の感想を書いたら同じページの下の方にあるトラックバックURLというリンクをクリックしてください。

A出てきたテキストエリアに、下記のURLをコピーして貼り付けてください。

http://yaplog.jp/yap_torino/tb_ping/1

Bあとはいつも記事を書くときと同じように、「公開」を選択して「保存」ボタンを押せばOK!

 みんながんばれ!ぼくも すきー や すけーと したい!
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ヤッコママ
» トリノでがんばる選手たちへ!! (2006年02月26日)
アイコン画像黒猫
» トリノでがんばる選手たちへ!! (2006年02月25日)
アイコン画像
» トリノでがんばる選手たちへ!! (2006年02月16日)
アイコン画像さくら
» トリノでがんばる選手たちへ!! (2006年02月15日)
アイコン画像桃子りん
» トリノでがんばる選手たちへ!! (2006年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yap_torino
読者になる
Yapme!一覧
読者になる