七夕イベントのテーマは『お願い事』。
トラックバックで教えてね!

2004年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

イベント終了

2004年07月15日(木)
ヤプログ!七夕イベント「星に願いを」は終了とさせていただきます。
たくさんの夢や希望をお寄せいただき、ありがとうございました。

皆様から寄せられた総数619個(7/15現在)のお願い事がかないますよう、スタッフ一同お祈りしております。

イベント終了後もブログはこのままにしておきますので、お願い事がかなった方は是非ヤプひこぼし、りんごおりひめにこっそり報告トラックバックをお願いいたします。

ヤプログ!では今後も楽しいイベントを続々と企画しておりますので、ヤプログ!TOPページや編集部ログでの告知にご注目ください。
 
Posted at 23:59
この記事のURL

ヤプログ!七夕イベント「星に願いを」

2004年07月05日(月)
(編集部注:イベント好評につき、記事を増やしました。内容は一緒ですが、これからはこちらにトラックバックしてください。)

もうすぐたなばただよ!

みんなでひこぼしさんにおねがいしようよ!
やぷろぐではとくべつにささをよういしたからみんなおねがいごとかいてね。

せつめいはむずかしいからまつゆうにおねがいしたよ!
よくよんでみんなやってみてね!



七夕イベントへの参加方法です

@自分のブログにお願い事を書いて、同じページの下の方にあるトラックバックURLというリンクをクリックしてみてください。

A出てきたテキストエリアに、下記のURLをコピーして貼り付けてください。

http://yaplog.jp/yap_tanabata/tb_ping/2

Bあとはいつも記事を書くときと同じように、「公開」を選択して「保存」ボタンを押せばOK!

すてきなお願い事にはヤプースくんからのトラックバックがあるかも!

まつゆうのお願い事は「さくらんぼを山ほど食べたい!!」です。
みんながどんなお願い事をするのか、とっても楽しみ!
 
Posted at 13:59
この記事のURL

ヤプログ!七夕イベント「星に願いを」

2004年07月01日(木)
もうすぐたなばただよ!

みんなでひこぼしさんにおねがいしようよ!
やぷろぐではとくべつにささをよういしたからみんなおねがいごとかいてね。

せつめいはむずかしいからまつゆうにおねがいしたよ!
よくよんでみんなやってみてね!



七夕イベントへの参加方法です

@自分のブログにお願い事を書いて、同じページの下の方にあるトラックバックURLというリンクをクリックしてみてください。

A出てきたテキストエリアに、下記のURLをコピーして貼り付けてください。

http://yaplog.jp/yap_tanabata/tb_ping/1

Bあとはいつも記事を書くときと同じように、「公開」を選択して「保存」ボタンを押せばOK!

すてきなお願い事にはヤプースくんからのトラックバックがあるかも!

まつゆうのお願い事は「さくらんぼを山ほど食べたい!!」です。
みんながどんなお願い事をするのか、とっても楽しみ!
 
Posted at 12:00
この記事のURL
P R
編集部より
参加資格:ブログを持っていること!
参加方法:トラックバック!
イベント開催期間:〜7/15
ご注意:同じ内容での連続投稿、公序良俗に反する内容が含まれる記事、もしくは編集部が不適切と判断した記事は、無断でトラックバックを削除させて頂く場合がございます。

Powered by yaplog!