バレンタイン大作戦Part2 

2006年01月03日(火) 21時07分
今年もやりますバレンタインイベント

あなたの恋のドキドキ大作戦をトラックバックで教えてね!

お正月が終わり、今年も恋の季節がやってまいりました!女の子のお祭り、バレンタインデーです

片思いのあなたは恋を打ち明けるチャンス素敵なパートナーのいる人は、いつも照れくさくてなかなか言えない感謝の気持ちを伝えてねシャイでオクテなあなたはそのもどかしさを、恋の上級者さんは成功間違いなしの大作戦を、トラックバックで教えあいましょう

好評だった義理チョコ情報も知りたいかも手ごろな値段で喜ばれるものってなかなか難しいですものねお料理上手さんの美味しいチョコレートレシピも大歓迎

ヤプログ!はあなたの恋を応援します

イベントへの参加方法は…

@自分のブログにバレンタインの計画(希望、エピソードでもOK)を書いて、同じページの下の方にあるトラックバックURLというリンクをクリックしてみてください。

A出てきたテキストエリアに、下記のURLをコピーして貼り付けてください。

http://yaplog.jp/yap_love/tb_ping/3


Bあとはいつも記事を書くときと同じように、「公開」を選択して「保存」ボタンを押せばOK!


チョコレートを待ちわびる男の子の参加もOKです
 ぼく はみがきちゃんとするから りんごちゃんのちょこれーとがほしいな

バレンタインの結果を教えてね! 

2005年02月14日(月) 21時58分
たくさんのバレンタイン大作戦をトラックバックしていただきありがとうございます

さて、その結果はどうでしたか

見事恋を成就させた人も、残念だったけど思いを伝えて一歩大人になった人も、お世話になっている人にお礼ができた人も、思いがけないステキなプレゼントを貰って感激しちゃった人も、今年のバレンタインはどうだったかをトラックバックで教えてください

チョコより甘〜いエピソードやのろけ話も大歓迎です


イベントへの参加方法は…

@自分のブログに今年のバレンタインのエピソードを書いて、同じページの下の方にあるトラックバックURLというリンクをクリックしてみてください。

A出てきたテキストエリアに、下記のURLをコピーして貼り付けてください。

http://yaplog.jp/yap_love/tb_ping/2

Bあとはいつも記事を書くときと同じように、「公開」を選択して「保存」ボタンを押せばOK!


 あまいおかしたべたら はみがき するんだよね

バレンタイン大作戦 

2005年01月11日(火) 19時49分
あなたのドキドキバレンタイン大作戦をトラックバックで教えてね!

お正月が終わったらいよいよバレンタインの季節です。そうです、恋の季節です

一人ではなかなか勇気が出せないあなたも、ヤプログ!のみんなと一緒ならきっと一歩が踏み出せるはずシャイでオクテなあなたはそのもどかしさを、恋の上級者さんは成功間違いなしの大作戦を、トラックバックで教えあいましょう

いつもお世話になっているあの人へ上手に感謝を伝える方法なんていうのも教えてもらえたら嬉しいです美味しいチョコレートレシピも大歓迎

ヤプログ!はあなたの恋を応援します

イベントへの参加方法は…

@自分のブログにバレンタインの計画(希望、エピソードでもOK)を書いて、同じページの下の方にあるトラックバックURLというリンクをクリックしてみてください。

A出てきたテキストエリアに、下記のURLをコピーして貼り付けてください。

http://yaplog.jp/yap_love/tb_ping/1

Bあとはいつも記事を書くときと同じように、「公開」を選択して「保存」ボタンを押せばOK!


チョコレートを待ちわびる男の子の参加もOKです
 りんごちゃん ぼくにちょこれーとくれるかな
編集部より

参加資格:ブログを持っていること!

参加方法:トラックバック!

イベント開催期間:〜2/28

ご注意:同じ内容での連続投稿、公序良俗に反する内容が含まれる記事、もしくは編集部が不適切と判断した記事は、無断でトラックバックを削除させて頂く場合がございます。

MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yap_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる