フルーティースターのお友達とみかんPメンバーが5つのクラブに分かれてトラックバックを競い合います!
各クラブのテーマに合わせて記事を書いたらトラックバックで参加してね!全クラブ掛け持ちOK!
全てのテーマで記事を書いて、ねむの木保育園文化祭を制覇するのもアリです☆


2004年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yap_bunkasai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ねむの木保育園文化祭大成功!
2004年12月01日(水)
皆様、ねむの木保育園文化祭の出店にステキな作品の数々をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。ご参加いただいた皆様のおかげで、スポーツクラブ料理・手芸クラブ文芸クラブ草花・動物クラブ美術・写真クラブそれぞれが趣向を凝らしたすてきな文化祭になりました

特に応募が多かった料理・手芸クラブ、その優秀さをたたえて大賞とします拍手

今後もこのブログは、過去のイベントとしてヤプログ!ヒストリーからリンクしておきますので、時々思い出して覗いてみてください。顧問を務めたみかんPメンバーは「ねむの木保育園文化祭を通じて知った同じ趣味の方とトラックバックやコメントを送りあうお友達になりました!」なんて声が聞けたらいいなと思っています。

これからもみかんPではかわいい&楽しいイベントを計画しています。ぜひ、お楽しみにお待ちください
 
Posted at 21:17 / この記事のURL
スポーツクラブ
2004年11月01日(月)

だしもの:
サッカー、野球、テニス、スポーツの事ならなんでも投稿してみよう!部活や趣味、はたまたスポーツ観戦などなんでもOKだよオリンピックは終わってもスポーツは永遠だよね!

部長:ヤプースくん

顧問ミズタマよりメッセージ:
え、ヤプースくんがスポーツ部の部長...?頼りないなあなんて言わないであげて下さいね!ヤプくんもこれでもスポーツ大好きっ子なんですよみんなでヤプくんと一緒にスポーツの楽しさをブログにつづりましょう見るのもやるのも楽しいスポーツ!そんなスポーツ部をよろしくお願いします
 
Posted at 17:35 / この記事のURL
料理・手芸クラブ
2004年11月01日(月)

だしもの:
料理のレシピ、おすすめ料理、お弁当の写真、今日食べたごはん報告など料理に関する記事と、手づくり作品(洋服、バッグ、あみもの、あみぐるみ、人形の洋服.....etc)をここでアピール

部長: りんご

顧問まつゆうよりメッセージ:
料理・手芸は女の子の得意分野うちの部はもしや優勝候補紅一点のりんごちゃんもついてるしね手づくり大好き乙女&ママのご参加お待ちしていますもちろん、男子も大歓迎よ
 
Posted at 16:39 / この記事のURL
文芸クラブ
2004年11月01日(月)

だしもの:
小説、自由詩、短歌、俳句、川柳、律詩も絶句もなんでもどどんと大発表って芸術の秋だものポエムもコラムもルポもみ〜んなWELCOME日記もOKって書いたら反則かしら…

部長:ハム

顧問ヨヨコよりメッセージ:
そこのポエマー、よっといで祭りだよ文化祭だよ私には見えるわあなたの隠れた才能がブログで花開くのがもうすぐあなたも左うちわで印税生活(うっとり)こらこらハム!食べてばかりいないで一緒に応援しなさいっ
 
Posted at 16:23 / この記事のURL
草花・動物クラブ
2004年11月01日(月)

だしもの:
自慢のペット、自然界の動物、ガーデニング、畑で採れた野菜、雑草 などなど動植物に関することならなんでもOK

部長:ジューシー

顧問アカネよりメッセージ:
誰よりも愛情込めて飼ってる&育ててるそこのあなた!そうブラウザの前のあなたそろそろデビューさせませんかどれだけカワイイ&オイシイかみんなに自慢しちゃってくださいな ジューシーどうしたの?そんなに目に涙を溜めて え?なぁに?…眠い?…お昼寝の時間だから寝る
 
Posted at 15:05 / この記事のURL
美術・写真クラブ
2004年11月01日(月)

だしもの:
お絵書き、イラスト、彫刻、版画、書道、工芸などなど、あなたのアイデアで作ればそれはもう芸術品友達、家族、風景などオリジナルの写真なら何でもOK なんて言ったら、画像を載せている記事全部になっちゃうかも

部長:スムージー

顧問ゆうこからのメッセージ:
せっかくのオリジナル作品、自分のブログで紹介するだけではもったいない才能あふれるアーティスト達作品発表のチャンス到来だよこれであなたも著名人の仲間入りお絵書きなんて子供っぽいなんて言わないでスムージー!
 
Posted at 14:08 / この記事のURL
P R
編集部より
参加資格:ブログを持っていること
参加方法:トラックバック
イベント開催期間:
  2004.11.01 - 2004.11.30
ご注意:同じ内容での連続投稿、公序良俗に反する内容が含まれる記事、もしくは編集部が不適切と判断した記事は、無断でトラックバックを削除させて頂く場合がございます。
Powered by yaplog!