フルスタTV系列8269チャンネルで毎朝4:25-4:29放映予定!?


2005年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yap_anime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ヤプースくん アニメ化決定?!
2005年04月01日(金)
緊急スクープが入りました

ななななんとっわがヤプログ!の愛すべきキャラクター、ヤプースくんのアニメ化が決定した模様です

スタッフ一同も慌てふためき、右往左往しています
一体どんなアニメになるのでしょうか
詳細は次報をマテ
 
Posted at 00:00 / エイプリルフール / この記事のURL
声優オーディション開催中!
2005年04月01日(金)
アニメといえば声優オーディションです

アニメ「ヤプースくん」でも声優さんを大募集

応募締め切りは2005年4月1日

誰がどの役をやるかは、ヤプースくんのふるさと、フルーティースターの国民投票の結果と本人のやる気を十分考慮した上で、審査員のみかんパーティが適当に決めちゃいます。
 
Posted at 00:10 / エイプリルフール / この記事のURL
りんごちゃん役に篠田あきえさんが立候補!
2005年04月01日(金)
りんごちゃん役の声優に篠田あきえさんが立候補しました

証拠のトラックバックはコレだ
 
Posted at 00:20 / エイプリルフール / この記事のURL
主題歌はサエキけんぞうさん「痛快!ヤプースくんの解剖所見」
2005年04月01日(金)
主題歌が決定いたしました

オープニングテーマ曲
痛快!ヤプースくんの解剖所見 ――サエキけんぞう

エンディングテーマ曲
ジュテーム・・・ヤプースくん ――サエキけんぞう


元気いっぱい健全なアニメにピッタリの素敵な曲をサエキけんぞうさんが書き下ろしてくださいました

ヤプースくんはもう覚えちゃったみたい
早くみなさんにもおきかせした〜い
 
Posted at 00:30 / エイプリルフール / この記事のURL
歌詞の一部が公開されました!
2005年04月01日(金)
なんとサエキけんぞうさんから注目の「痛快!ヤプースくんの解剖所見」の歌詞の一部がバラされました

証拠コメントはコチラ

かなり刺激的
 
Posted at 00:35 / エイプリルフール / この記事のURL
緊急対談:ミズタマ先生×ヤプースくん
2005年04月01日(金)
ミズタマ先生
ヤプースくんの生みの親でもあるイラストレーター。アニメ化をきっかけに「たま虫プロ」を立ち上げるという話も。
ある時は女の子ユニットchelucyのシンボル、不思議な魅力をはなつ小悪魔モデルだったり、またある時は音楽ユニットchelucyのボーカリストだったりする。いろんな顔を持つミズタマ先生に応援のトラックバックを!!

ヤプースくん
フルーティースターからはるばるやってきた、バレンシアオレンジの男の子。好きな食べ物はマグカップで食べるうどん。ねむの木保育園のお友達、ハムやりんごちゃんと遊ぶのが大好き。ゆっくり楽しく生きているように見えるヤプースくん、現在はまつゆうの家にホームステイ中。

対談の様子は「続きを読む…」をクリック
   
続きを読む…  
Posted at 00:40 / エイプリルフール / この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
MyblogList
ご注意
このページは実在の人物、サービス、テレビ局とは一切関係ありません。
また、このページに関するお問い合わせはご遠慮ください。
Powered by yaplog!