ヤプログ!夏休みイベント  夏休みの写真をトラックバックで教えてね。

2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yap_album
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
夏休みの思い出アルバム 第二弾 Part2
2005.09.07.(Wed)
海へ、山へ、海外へ!

夏休みの思い出をブログに残す方は多いですよね。
夏の思い出写真をアップしたらみんなにもトラックバックで教えちゃいましょう!
夏のの思い出も大歓迎です



「夏休みの思い出アルバム 第二弾」への参加方法です。

@自分のブログに夏休みの思い出を書いて写真を載せたら、同じページの下の方にあるトラックバックURLというリンクをクリックしてみてください。

A出てきたテキストエリアに、下記のURLをコピーして貼り付けてください。

http://yaplog.jp/yap_album/tb_ping/3

Bあとはいつも記事を書くときと同じように、「公開」を選択して「保存」ボタンを押せばOK!


うっかり写真撮り忘れちゃったという人は、絵日記風に絵を描いて参加するのもOKですので、奮ってご参加ください

もう夏休みの思い出は書いちゃったという人も、ご安心ください!ヤプログ!では過去に作成した記事からトラックバックを送ることもできます。記事一覧画面からイベントに参加する記事を選んで、記事編集画面でA〜Bの作業を行っていただけば参加OKです。
Posted at 17:28 / この記事のURL
夏休みの思い出アルバム 第二弾
2005.08.01.(Mon)
海へ、山へ、海外へ!

夏休みの思い出をブログに残す方は多いですよね。
夏の思い出写真をアップしたらみんなにもトラックバックで教えちゃいましょう!
夏のの思い出も大歓迎です



「夏休みの思い出アルバム 第二弾」への参加方法です。

@自分のブログに夏休みの思い出を書いて写真を載せたら、同じページの下の方にあるトラックバックURLというリンクをクリックしてみてください。

A出てきたテキストエリアに、下記のURLをコピーして貼り付けてください。

http://yaplog.jp/yap_album/tb_ping/2

Bあとはいつも記事を書くときと同じように、「公開」を選択して「保存」ボタンを押せばOK!


うっかり写真撮り忘れちゃったという人は、絵日記風に絵を描いて参加するのもOKですので、奮ってご参加ください

もう夏休みの思い出は書いちゃったという人も、ご安心ください!ヤプログ!では過去に作成した記事からトラックバックを送ることもできます。記事一覧画面からイベントに参加する記事を選んで、記事編集画面でA〜Bの作業を行っていただけば参加OKです。
Posted at 20:24 / この記事のURL
夏休みの思い出アルバム
2004.08.18.(Wed)
みんなはなつやすみなにしてるのかな?

なつやすみのおもいでとしゃしんをぶろぐにのせてとらっくばっくでぼくにもおしえてね。

せつめいはむずかしいからまつゆうにおねがいしたよ!
よくよんでみんなやってみてね!



「夏休みの思い出アルバム」イベントへの参加方法です。

@自分のブログに夏休みの思い出を書いて写真を載せたら、同じページの下の方にあるトラックバックURLというリンクをクリックしてみてください。

A出てきたテキストエリアに、下記のURLをコピーして貼り付けてください。

http://yaplog.jp/yap_album/tb_ping/1

Bあとはいつも記事を書くときと同じように、「公開」を選択して「保存」ボタンを押せばOK!


うっかり写真撮り忘れちゃったという人は、絵日記風に絵を描いて参加するのもOKですので、奮ってご参加ください

もう夏休みの思い出は書いちゃったという人も、ご安心ください!ヤプログ!では過去に作成した記事からトラックバックを送ることもできます。記事一覧画面からイベントに参加する記事を選んで、記事編集画面でA〜Bの作業を行っていただけば参加OKです。
Posted at 15:39 / この記事のURL
P R
編集部より
参加資格:ブログを持っていること!
参加方法:トラックバック!
イベント開催期間:〜9/14
ご注意:同じ内容での連続投稿、公序良俗に反する内容が含まれる記事、もしくは編集部が不適切と判断した記事は、無断でトラックバックを削除させて頂く場合がございます。
 
Powered by yaplog!