部長

October 22 [Fri], 2010, 1:01
 
塩こん部長。
こーゆーの大好き(笑)
 
 
ピーマンと炒めると
美味しいよね〜

ペアグラス

October 13 [Wed], 2010, 0:28
 
さっき、ペアグラスの片割れが割れました。
 
 
夜分にすいません><!
と独り言を呟きながら掃除機をかけましたさ…
 
よりによってペアグラス…
 
しゃーないけど、やっぱり哀しい
 
 
 
普段わたしの部屋は無音らしーので、
 
 
ガシャーン!!(グラスの割れる音)
「きゃー>< いやだあああ>< ………めんどくせぇなぁもう!」
 
 
てゆー大きな音(声)がして隣人がびっくりしたみたいです。
 
わざわざ連絡をくれました、ありがとう?(笑)
 
 
TVあんまり見ないし、見たいのが終わったらすぐ消すし、夜は基本ヘッドホンだし(TVの笑い声とか重低音は結構響くからね)、確かに普段無音なのかも。
 
TVの音とか大きいと耳痛くなるんだよねー。
実家とか音量デカいからうるさい。
音量8〜10が自分の中ではベストな音量っす。
 
もちろん部屋の広さによりますが。
 
 
 
そんなに無音?
と聞いたところ、
 
たまに奇声が聞こえるそうです。
 
ゲームやってる時の声だろうねぇ。むふ
 
 
 
片割れ。傍ら。
なんとなく似てるけど、意味が違う。似てるのになぁ
 
 
 
実家の犬が病気になりました。
心配だなぁ(;ω;`)
生きるのだぞ(;ω;`)

おでん

October 11 [Mon], 2010, 14:51
 
缶詰めに入ったおでん、ありますよね。
 
何年か前に話題になったやつ…。
 
 
あれをお土産で頂きました。
 
食べました。
 
正確には食べようと思ってお皿に移してレンジでチン!しました。
 
 
 
…食べられなかった(・ω・`)
 
口の中に入れて噛んで、
「あぁもう無理だ〜」
ってなってしまいました。
 
 
合わなかったみたいです。
 
匂いがもう、ダメ。
 
 
どちらかというとインスタント食品苦手。
 
 
カップ麺とか嫌いじゃないんだけどなー、便利だし、別に味もそんな悪くない。
たまぁぁぁぁぁに食べたくなるし。
でも食べ終わると7割方気持ち悪くなる(笑)
 
 
何故でしょうね。
 
 
身体って不思議。
 
 
 
あ、ツナ缶は好きです
P R
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こんな人。
  • アイコン画像 ニックネーム:椪柑
読者になる
お宝はいただいた