呑みヤプニティ 2005.06.15 [Wed] 12:23

お酒大好きさん用ヤプニティ
呑みヤプニティです

呑みヤプニティに参加される方はサイドバーに呑みヤプニティバナーを掲載して、この記事にトラックバックしてください
「バナーは貼りたくないけど、呑みブログからのコメント・トラックバックは歓迎!」という方はこの記事へのトラックバックという形で参加表明してください!(でもバナーを貼った方が効果は高いと思います)
この記事へのトラックバックは他の参加者のブログを見つけたり、他の参加者に向けた自分のブログをアピールするのに使用してくださいね

この記事にトラックバックしているブログは呑みヤプニティ内でのコメント・トラックバック大歓迎ブログです

※トラックバック時には記事本文中にトラックバック先の記事へのリンクをつけるのがマナーとされています。自分のブログを読んでくれている人にもトラックバック先を紹介できるので一石二鳥ですよ
サイドバーにバナーを貼る方法
※この方法はヤプログ!のカスタマイズが全くわからない方向けに「直リンク」になっています。少しでもわかる方はできるだけ画像をローカルに保存してからヤプログ!の記事に掲載する形でアップロード、自分のブログ上に公開されている状態で画像のプロパティからURLを取得して、以下のソースの中のタグ、 width="130" height="45" border="0"
alt="コメント・トラックバック歓迎!呑みヤプニティ">の「http://yaplog.jp/yap_1st/img/2/yapnity_alcohol.gif」部分を自分のブログ上に公開されている画像のURLに書き換えて使用してください。できるだけご協力をお願いいたします

1.ヤプログ!にログインして「サイドバー」より「機能追加」ページを開いてください。

2.「新規追加」ボタンをクリックして出てきたHTMLを書き込む欄に以下のソースをコピーしてそのまま貼り付けて下さい。





alt="">

cellpadding="0">



呑みヤプニティ


alt="">









align="absmiddle" width="5" height="10" alt="">



このブログにトラックバックする方法
1.自分のブログに呑み関連の記事を書いて、同じページの下の方にあるトラックバックURLというリンクをクリックしてください。

2.出てきたテキストエリアに、下記のURLをコピーして貼り付けてください。

http://yaplog.jp/yap_1st/tb_ping/18

3.あとはいつも記事を書くときと同じように、「公開」を選択して「保存」ボタンを押せばOK!
 
カテゴリアーカイブ
みかんパーティより
参加資格:ブログを持っていること
参加方法:トラックバックとバナー貼り付け
イベント開催期間:
  2005.06.15 - 2005.07.14
ご注意:同じ内容での連続投稿、公序良俗に反する内容が含まれる記事、もしくは編集部が不適切と判断した記事は、無断でトラックバックを削除させて頂く場合がございます。
最新コメント
アイコン画像Mike
わんこヤプニティ (2008年06月23日)
アイコン画像Beast
にゃんこヤプニティ (2008年06月23日)
アイコン画像Beast
ダイアリーヤプニティ (2008年06月23日)
アイコン画像Beast
ガーデニングヤプニティ (2008年06月23日)
アイコン画像Mindy
わんこヤプニティ (2008年06月23日)
アイコン画像Mindy
にゃんこヤプニティ (2008年06月23日)
アイコン画像Mindy
ダイアリーヤプニティ (2008年06月23日)
アイコン画像Mindy
ガーデニングヤプニティ (2008年06月23日)
アイコン画像Kristine
わんこヤプニティ (2008年06月22日)
アイコン画像Nick
にゃんこヤプニティ (2008年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yap_1st
読者になる
Yapme!一覧
読者になる