yaplog! 1st Anniversary! 2005.06.15 [Wed] 07:32

ヤプログ!1周年記念イベント開催!

ヤプログ!+コミュニティ=ヤプニティ
ヤプニティバナーを貼って、1周年記念数量限定ヤプースくんグッズをもらっちゃおう


コメント・トラックバック歓迎の目印“ヤプニティバナー”を貼って、1周年記念数量限定ヤプースくんグッズをもらっちゃおう

「ブログコミュニケーション大好き!もっと友達増やしたい!」という積極的なブロガーも「がんばってブログを更新していてもなかなかコメントやトラックバックがつかなくてさみしいよー」という孤独なブロガーも、ヤプニティに参加表明すればたちまちブログ仲間ができちゃいますその上ヤプニティイベント開催中(6/15-7/14)に各ヤプニティの記事へトラックバックをくれた方のなかから抽選で100名様に、数量限定で作りたてほやほやのヤプログ!グッズをプレゼントしちゃいますたくさんのヤプニティにトラックバックしたほうが当選確率が上がるかも(期間終了後、当選者にはご登録メールアドレス宛にプレゼント発送先をお伺いするメールをお送りします)

参加方法は簡単!

1.自分のブログのサイドバーにヤプニティバナーを貼ります。
ヤプニティバナー一覧へGO!
2.参加ヤプニティへトラックバック!
バナーの貼り方、トラックバック方法は、ヤプニティバナー一覧から参加希望ヤプニティをクリックして各ヤプニティの記事を参照してください。

※自分のブログに関連のあるヤプニティならいくつでも参加OKです。
※こんなヤプニティが欲しい!というご意見もはこの記事へのコメントまたはトラックバックで受け付けします!
 

ヤプニティバナー一覧 2005.06.15 [Wed] 08:16

ヤプログ!+コミュニティ=ヤプニティコメント・トラックバック歓迎の目印、ヤプニティバナー一覧です!

バナーの貼り方、トラックバック方法は各バナーをクリックして各ヤプニティの記事を見てください

6/23 ヤプニティ15個追加しました!
 

ママ・パパヤプニティ 2005.06.15 [Wed] 09:36

お子さんをお持ちの方用ヤプニティ
ママ・パパヤプニティです

この記事はヤプログ!のママ・パパチャンネル内からリンクされているママとパパのためのコミュニティ、ママ・パパヤプニティです。
ママ・パパヤプニティに参加される方はサイドバーにママ・パパヤプニティバナーを掲載して、この記事にトラックバックしてください
「バナーは貼りたくないけど、ママ・パパブログからのコメント・トラックバックは歓迎!」という方はこの記事へのトラックバックという形で参加表明してください!(でもバナーを貼った方が効果は高いと思います)
この記事へのトラックバックは他の参加者のブログを見つけたり、他の参加者に向けた自分のブログをアピールするのに使用してくださいね

この記事にトラックバックしているブログはママ・パパヤプニティ内でのコメント・トラックバック大歓迎ブログです

※トラックバック時には記事本文中にトラックバック先の記事へのリンクをつけるのがマナーとされています。自分のブログを読んでくれている人にもトラックバック先を紹介できるので一石二鳥ですよ
 

ビューティヤプニティ 2005.06.15 [Wed] 11:07

もっとキレイになりたい方用ヤプニティ
ビューティヤプニティです

この記事はヤプログ!のビューティチャンネル内からリンクされているキレイを目指すためのコミュニティ、ビューティヤプニティです。
ビューティヤプニティに参加される方はサイドバーにビューティヤプニティバナーを掲載して、この記事にトラックバックしてください
「バナーは貼りたくないけど、ビューティブログからのコメント・トラックバックは歓迎!」という方はこの記事へのトラックバックという形で参加表明してください!(でもバナーを貼った方が効果は高いと思います)
この記事へのトラックバックは他の参加者のブログを見つけたり、他の参加者に向けた自分のブログをアピールするのに使用してくださいね

この記事にトラックバックしているブログはビューティヤプニティ内でのコメント・トラックバック大歓迎ブログです

※トラックバック時には記事本文中にトラックバック先の記事へのリンクをつけるのがマナーとされています。自分のブログを読んでくれている人にもトラックバック先を紹介できるので一石二鳥ですよ
 

ラブヤプニティ 2005.06.15 [Wed] 11:21

恋する人用ヤプニティ
ラブヤプニティです

ラブヤプニティに参加される方はサイドバーにラブヤプニティバナーを掲載して、この記事にトラックバックしてください
「バナーは貼りたくないけど、ラブブログからのコメント・トラックバックは歓迎!」という方はこの記事へのトラックバックという形で参加表明してください!(でもバナーを貼った方が効果は高いと思います)
この記事へのトラックバックは他の参加者のブログを見つけたり、他の参加者に向けた自分のブログをアピールするのに使用してくださいね

この記事にトラックバックしているブログはラブヤプニティ内でのコメント・トラックバック大歓迎ブログです

※トラックバック時には記事本文中にトラックバック先の記事へのリンクをつけるのがマナーとされています。自分のブログを読んでくれている人にもトラックバック先を紹介できるので一石二鳥ですよ
 

かわいいものヤプニティ 2005.06.15 [Wed] 11:28

かわいいものコレクター用ヤプニティ
かわいいものヤプニティです

かわいいものヤプニティに参加される方はサイドバーにかわいいものヤプニティバナーを掲載して、この記事にトラックバックしてください
「バナーは貼りたくないけど、かわいいものブログからのコメント・トラックバックは歓迎!」という方はこの記事へのトラックバックという形で参加表明してください!(でもバナーを貼った方が効果は高いと思います)
この記事へのトラックバックは他の参加者のブログを見つけたり、他の参加者に向けた自分のブログをアピールするのに使用してくださいね

この記事にトラックバックしているブログはかわいいものヤプニティ内でのコメント・トラックバック大歓迎ブログです

※トラックバック時には記事本文中にトラックバック先の記事へのリンクをつけるのがマナーとされています。自分のブログを読んでくれている人にもトラックバック先を紹介できるので一石二鳥ですよ
 

ショッピングヤプニティ 2005.06.15 [Wed] 11:33

ショッピング大好きっ子用ヤプニティ
ショッピングヤプニティです

ショッピングヤプニティに参加される方はサイドバーにショッピングヤプニティバナーを掲載して、この記事にトラックバックしてください
「バナーは貼りたくないけど、ショッピングブログからのコメント・トラックバックは歓迎!」という方はこの記事へのトラックバックという形で参加表明してください!(でもバナーを貼った方が効果は高いと思います)
この記事へのトラックバックは他の参加者のブログを見つけたり、他の参加者に向けた自分のブログをアピールするのに使用してくださいね

この記事にトラックバックしているブログはショッピングヤプニティ内でのコメント・トラックバック大歓迎ブログです

※トラックバック時には記事本文中にトラックバック先の記事へのリンクをつけるのがマナーとされています。自分のブログを読んでくれている人にもトラックバック先を紹介できるので一石二鳥ですよ
 

ファッションヤプニティ 2005.06.15 [Wed] 11:36

おしゃれ大好きっ子用ヤプニティ
ファッションヤプニティです

ファッションヤプニティに参加される方はサイドバーにファッションヤプニティバナーを掲載して、この記事にトラックバックしてください
「バナーは貼りたくないけど、ファッションブログからのコメント・トラックバックは歓迎!」という方はこの記事へのトラックバックという形で参加表明してください!(でもバナーを貼った方が効果は高いと思います)
この記事へのトラックバックは他の参加者のブログを見つけたり、他の参加者に向けた自分のブログをアピールするのに使用してくださいね

この記事にトラックバックしているブログはファッションヤプニティ内でのコメント・トラックバック大歓迎ブログです

※トラックバック時には記事本文中にトラックバック先の記事へのリンクをつけるのがマナーとされています。自分のブログを読んでくれている人にもトラックバック先を紹介できるので一石二鳥ですよ
 

ダイエットヤプニティ 2005.06.15 [Wed] 11:40

ダイエッター用ヤプニティ
ダイエットヤプニティです

ダイエットヤプニティに参加される方はサイドバーにダイエットヤプニティバナーを掲載して、この記事にトラックバックしてください
「バナーは貼りたくないけど、ダイエットブログからのコメント・トラックバックは歓迎!」という方はこの記事へのトラックバックという形で参加表明してください!(でもバナーを貼った方が効果は高いと思います)
この記事へのトラックバックは他の参加者のブログを見つけたり、他の参加者に向けた自分のブログをアピールするのに使用してくださいね

この記事にトラックバックしているブログはダイエットヤプニティ内でのコメント・トラックバック大歓迎ブログです

※トラックバック時には記事本文中にトラックバック先の記事へのリンクをつけるのがマナーとされています。自分のブログを読んでくれている人にもトラックバック先を紹介できるので一石二鳥ですよ
 

ヘルスヤプニティ 2005.06.15 [Wed] 11:49

健康マニア用ヤプニティ
ヘルスヤプニティです

ヘルスヤプニティに参加される方はサイドバーにヘルスヤプニティバナーを掲載して、この記事にトラックバックしてください
「バナーは貼りたくないけど、ヘルスブログからのコメント・トラックバックは歓迎!」という方はこの記事へのトラックバックという形で参加表明してください!(でもバナーを貼った方が効果は高いと思います)
この記事へのトラックバックは他の参加者のブログを見つけたり、他の参加者に向けた自分のブログをアピールするのに使用してくださいね

この記事にトラックバックしているブログはヘルスヤプニティ内でのコメント・トラックバック大歓迎ブログです

※トラックバック時には記事本文中にトラックバック先の記事へのリンクをつけるのがマナーとされています。自分のブログを読んでくれている人にもトラックバック先を紹介できるので一石二鳥ですよ
 
カテゴリアーカイブ
みかんパーティより
参加資格:ブログを持っていること
参加方法:トラックバックとバナー貼り付け
イベント開催期間:
  2005.06.15 - 2005.07.14
ご注意:同じ内容での連続投稿、公序良俗に反する内容が含まれる記事、もしくは編集部が不適切と判断した記事は、無断でトラックバックを削除させて頂く場合がございます。
最新コメント
アイコン画像Mike
わんこヤプニティ (2008年06月23日)
アイコン画像Beast
にゃんこヤプニティ (2008年06月23日)
アイコン画像Beast
ダイアリーヤプニティ (2008年06月23日)
アイコン画像Beast
ガーデニングヤプニティ (2008年06月23日)
アイコン画像Mindy
わんこヤプニティ (2008年06月23日)
アイコン画像Mindy
にゃんこヤプニティ (2008年06月23日)
アイコン画像Mindy
ダイアリーヤプニティ (2008年06月23日)
アイコン画像Mindy
ガーデニングヤプニティ (2008年06月23日)
アイコン画像Kristine
わんこヤプニティ (2008年06月22日)
アイコン画像Nick
にゃんこヤプニティ (2008年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yap_1st
読者になる
Yapme!一覧
読者になる