溝端淳平って チョリースっ(∀) 

December 15 [Mon], 2008, 22:11
早く金がほしいー
今日わ1日が早く過ぎた気がしました(^O^)/
赤い糸
灯油が切れてるのにあえて入れないで自ら寒さを味わっているきょ
脇野が超吹いた笑
六組革命にむけて
bosch 電動工具
読んでたら…
さすがに本人ではないと思いますがホントに溝端淳平かと思いました

第1回六組パンピー同盟会議しようよ!
キャンメイク フォーシャイニーアイズ
練習試合に向けて
fender ミニギター
坊やだからさ
PR(

Wikipediaの事 ディズニーランド日記(パパ著) 

December 10 [Wed], 2008, 17:12
妹はぴょんぴょん動き回りながら(汗)歩いていたら
唯一、アリエルと写真を撮れるというところだけは並んで行けまし
流石年末 流石師走
nike オリンピック
エア ベーキン

バックラッシュ ライダース
眠いから、今日は早く寝よう
妹のほうが足が視界にはいるときがあるらしく
様々な業者がですね、ディズニーのライセンスを使って...まあ
妹「こんどやったら、カッチンカッチンに怒るからなあ!」
夜のショーの灯りで気がつきました
娘2人をボク1人でディスニーシー&ランドへ連れていきました。
暴れすぎて穴があいてしまったようだ...
今日は朝から満員電車で大変だがや。死ぬかと思いやーた。
PR(

ワンダースピードがさぁ 外してんのになぜ嬉しい 

December 09 [Tue], 2008, 1:17
学校に通う私もインターネット広告でこのワンダースピードの事を見たと言っていましたしね
よき あいぜん さま でした ハァハァ

やっぱり
やりましょい!!!!
戒さんと帰りましたvv
ナイキ l.i.s
後半はダーカっ。
fabio rusconi ブーツ スエード
まさかの忘れ物にがっかりしつつも
また!!また !!!!是が非でも
楽しかったvv
kc14dgl
まさかのアミさん独占というもったいない日でしたvvvvvv
ノイトラ主人公の
PR(

キューティーガールズが気になる。 ℃ーute新曲イベント 

December 08 [Mon], 2008, 8:03
朝から気持ち悪いです。眠さとかはなんとかなるんだろうけどやっ
dana design
今日も気分は最悪です。
気合いで止めたものの体もスーツも悲鳴をあげてる
住所は
来週はキューティーランドで今日以上にダンシングして℃のみんな
今日のイベントの流れは
ニュースター ドアチェック
長時間は無理だろうなぁ……。
ニッカナ ドアクローザ 32p

キューティーガールズすごく人気みたいです。
今日からスーツを冬のに変えたんだが
未だに昼もなったりするんだけどね…。
冬の到来を初氷で感じる日曜日。子守の息子のリクエストは「畑」
PR(

上原ひろみって 競演… 

December 07 [Sun], 2008, 23:28
昨日、一日中爆睡してたゆうきだお(^ω^)
上原ひろみが人気ないっちゃんの理由は
昨日、お父様が二泊三日の韓国旅行から帰ってきたよー
wrangler 935
心をわしづかみされちゃいましたよ
普段ブランド物は特に欲しいと思わないが、これは愛用させて
dvd-rw ビデオモード
今から読むのが楽しみ.
レインスーツ
写真は飯岡です

広瀬香美とのコラボ企画の際
仕事なのか遊びなのかは不明ですが…
色はワインレッドなんだが、テラカワユスなんだ(*^_^*)
先日の FNS歌謡祭より
PR(