徳川たぬき将軍も頭痛薬EVEが好きだった!?|最近、帽子を

December 12 [Mon], 2011, 11:08
帽子をかぶりだしたんですけど。

そもそもお洒落などというものに縁の無い生活を営んでいたせいか、知人に僕だと認識してもらえない事態が続出。集合場所に行っても、目の前に立っても気づかれない。声をかけてようやく「え?…あっ!…えっ?」みたいな反応をされる。普段薬を飲まないから、たまに飲むとすごく利く人みたい。


先日も、コミティアEVEに行きまして。雑誌の編集をやっている友人を見かけて挨拶したんですが。かの友人曰く。


「いや、さっきからゴトウさんに似た人がうろついてこっち見てるなーと思ってたんですけど。ちゃんとした格好してたもんだから、別人かと思って…」


今まで俺をどういう目で見てたんだと、ゴトウ氏は憤慨しきりのご様子。


ちなみに、突然帽子などに手を出した理由として、「いよいよ後頭部が薄くなってきたか」という、いわゆる「ハゲ隠し説」が一部心ない人間により唱えられていますが、本人は頑に拒否。

「そんなことがあるはずない。完全な風評被害で辟易している。ただ、ナインティナインの岡村さんや、ろじぱらのたぬきワタナベさんには、皆もっと優しくすべきだ」

と、意味不明のコメントを残しているとか。



今後も予断を許さない状況であります(色々な意味で)