題名おもいつかない 

April 24 [Tue], 2007, 23:06
ってのが題名うざぴー


授業眠い〜
勉強
愛梨チャンとあかねちゃんもいて時々話したり
あかねちゃんといろいろ喋りながら帰った
どーりでチャラ軍団にあった
雷にへそとられないよーにね

普通に授業 

April 23 [Mon], 2007, 22:59
今日から



大道具片付けしおわっておなかへってアキとオーロラタウンのマックでブームのフルーリーかってたべながらSP 
1時間だったのに店員のみすで2時間できたー
ありがとよ
たのしかった

日曜日 

April 22 [Sun], 2007, 22:44
みんなと別れて9時には家ついたー!

親とお見舞いいって
ラーメンたべて
アウトレットいってみたら
もともと安いのに
会員だと80パーオフとかで380円とかなってたのあったよ
共同とかいって買ってくれたん

巴が狩南まできてたらしいから、家まで遊びきてくれると勝手に勘違いしてた
あそびたかったな
ってうちが悪いんだけどね

English play 本番! 

April 21 [Sat], 2007, 22:37
英語劇本番ー
昨日から全然緊張しねー
緊張しない人多かったかも(^-^)
裏でNYCみてて泣きそうになったお(;ω;)
てか皆すごい!
親みつからなくて亜季とミノリと3人であせりまくった(^.^;)ゝ
ママ花ありがとう(^0^)/
けどそれは結局年香のモノに`∀´ 年香にも花あげたかったらしく、しかも年香
の方が上手いしスゴイから年香チャンにあげなさいって言われてママからfor年香(
´ω`)隣で馬場が爆笑してた ステージ上でもらえたから全然OK(`∀<)b(笑)
皆半年間ホントお疲れ様〜
英語科体育コースはほんまに最高やなあ(>∀<)

終わって先生達も皆で打ち上げッ お菓子たべすぎて苦しいより気持ち悪い
先生からのお花とかいろんな人からの差し入れとかありがとうございましたっ!
優衣とウチは大道具片付けがあったからあとから侑希んちいって馬場と4人で準備
馬と優と3人で風呂入りながら集いした(笑)^皿^
馬場優衣侑希舞子和亜季リエ麻利子の9人で待ち合わせしてうちあげ
トモも次しよーねo(^∪^)o


明日につづく

内部公開! 

April 20 [Fri], 2007, 22:30
内部公開〜☆
やっぱり又リサの日本語でばくせう(´∀`;)英語劇なのに…(笑)(●^皿^●)
楽しかったo(^-^)o
リナ 橋場 優衣 ありさ みなよ 他後輩とかメールありがとう♪嬉しかったよぉ(>
ω<)v
明日も頑張ろう♪


前日 

April 19 [Thu], 2007, 22:41
帰り楽しかった♪☆



あと3日 

April 18 [Wed], 2007, 0:59
午後から劇して
おわって帰り巴とアキと札駅
ソニプラかわいい〜
ちょろちょろして9時頃ばいばーい (^U^
家に新しい抹茶のお菓子があった 抹茶うまい(' ‘人)
写メはるのはまる〜

最近はパソコンの自慢と小もろ先さんが自分をあいしてるということと自分ちのモツ鍋がうまいってことを自慢してるだけだな〜笑

かなたうん 

April 16 [Mon], 2007, 0:24
学校
家はやくついたからゆっくりした

きもいとかいうなごら^∀^

わーい 

April 15 [Sun], 2007, 23:16
今日は練習午後からー
朝8時半からアキから電話きてしばらく2人でボーっと喋ってた
マリリン行って髪きりにいったらもう席座ってたのに気かわってきるのやめました(^ ^;)まじ迷惑ゴメンナサイ
学校終わって美樹 優佳 巴 亜季とまたアイスたべにマックいってイロイロと一瞬でたべてしまた!笑
かおりとみむもいたあ!
で皆で久々プリとった
家ついたらやっとーーーーーー
パソコンがあああ(^U^)古いのは全部すてたのだ 
でうれしいからしつこく言ってたブログを今日からかいてみた!けどたいしたかわんね〜
画像いっぱいはりたいー

あ、あちゃあちゃんがまだいえにいた!なんか相田家の電化製品はホントに衰退期です
先週レンジかいにいった時「次は洗濯機かもね」とかいってたら今日こわれたらひい
長いあいだごうろうさまー
でパソコンたのしくて朝4時前までやってた

みむかわいい


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yap17
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる