エアロビスティック買う

September 14 [Tue], 2010, 0:40
Goodevening♪



ダイエット、ダイエットって言うもんだから

友達に「川越まで走ってみたら?」

って言われた。



だったらエアロビスティック買うって。



さて、今日は雨!!


おとといは、なかなか寝つかれませんでした。
ねぶそくなのに寝れない・・・つらいです^^;





今日は、おでかけ♪



ドライカレーでも食べて帰ろうと思います。





風邪気味だけど、

食べたら治るかな

はい、本日の独り言です〜



なんとなく日記かきますー♪





今の時間は00:39・・・



うーん…そとがすこし騒がしい





なんでか寿司が食べたい気分だなぁ・・




サプリメント

September 07 [Tue], 2010, 15:25
家|ョ´・3・)ノこんてぃわぁ♪



ちょっと前まで、サントレックス飲んでました。



容量守って、水分補給を多めに摂取すれば、手軽だし、

素敵なサプリだと思います。



ただ、勇気を振り絞って、購入したんですが、

容量を守らないと心臓に負担がかかっちゃうみたいです。



途中から、減らしてもダメって、友達が言ってました。

身体を悪くしてまで、痩せるのはやめた方がいいですしね。



また日本で認可されていない成分が入っている、

サプリもあるみたいなので、サプリ選びには気をつけないといけませんね。



大好きな、シェフの気まぐれ料理も食べたいですし。



明々後日ぐらいで、すっきりするサプリって

ないですかね?



ちょっと前まで、ジーザスボティ飲んでました。



容量守って、水分補給を多めに摂取すれば、手軽だし、

素敵なサプリだと思います。



ただ、勇気を振り絞って、購入したんですが、

容量を守らないと心臓に負担がかかっちゃうみたいです。



途中から、減らしてもダメって、友達が言ってました。

身体を悪くしてまで、痩せるのは辞めた方がいいですしね。



また日本で認可されていない成分が入っている、

サプリもあるみたいなので、サプリ選びには気をつけないといけませんね。



大好きな、とんかつ定食も食べたいですし。



明々後日ぐらいで、すっきりするサプリって

ないですかね?


夏風邪に注意w

September 03 [Fri], 2010, 17:12
9月3日(金)は、とってもいい天気です。

くもがほとんどありません。


しかし、わたしは
カゼを引いちゃいました。

みなさんは大丈夫ですか?



なので・・きょうは朝から病院にイってました。

病院は、あまりキブンのイイ所じゃないですねー





手洗い うがい

徹底しないと^^;





もうすぐ尾鷲に旅行に行くのに、

大丈夫か?早く治さないと・・・・



気を取り直して・・・

いやー気持ちが(・∀・)orz




さて、今日は、おかゆを食べますか。






あーサーロインステーキ食べたいw

今度はそれにしよう。