つづく雪景色

March 05 [Mon], 2012, 0:36
バスの揺れで目を覚ますと僕は窓の外を見た。外は雪景色が続いている。こんな景色はあまり見れないと思い、僕は携帯のカメラで外の景色を取ろうとした。バスの揺れであまりきれいに取れなかったが、記念として残しておいた。僕は持ってきた本を取り出して読もうとしたが、そとの景色の方がきれいだったので、ずっと外を眺めていることにした。しばらくするとバスは目的地の駅に着いた。まだ10時前だ。ここからまた電車かバスで乗り継ぎになる。大きな駅だったのでここで少し中を見てから行こうと思った。まず本屋が見えたので少し立ち寄ってみることにした。もってきた本はもうすぐ読み終わってしまいそうだったので移動中に退屈にならないよう、ここで文庫本を二冊買って店を出た。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yapu
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yap085/index1_0.rdf