天才

April 29 [Tue], 2014, 22:52

つい最近の番組でフィギュア選手の浅田選手の特集を見ていて学ばせてもらうこと盛りだくさんでした。

年齢なんて関係なくリスペクトです。

彼女には応援したくなる魅力がありますね。

特集の中で一番感じたことは、生まれながらの天才は一握りの中の一握りなんだということ。


小さい頃から、天才と言われてきた真央ちゃんですが多くの人は表舞台=結果しか見ていないし見えない。


彼女がどれくらい練習をし苦悩してきたか?その裏舞台が非常に興味深かった。

彼女は、まさに努力の『天才』でしたね。


人を惹き付け感動させられる理由がありました。


小さな頃から練習し技術を身につけ評価を得てきたことで努力をする天才になっていったんですね。

人の見ていないところで積み重ねてきたんです。

そういう在り方が演技にでているんだと納得しました。

元気をもらっている人も沢山いることでしょう。

僕もその一人です。

今後、フィギュアを続けていくのかどうか?はわかりませんがどんな活動をするにせよ誰もが注目し応援してくれるでしょうね。

今までの経験が今後の人生でもっと役に立つ時がくると思うので今後の活躍がさらに期待できますね。

これからも、楽しんでいってもらいたいと思います。
双子

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:バム
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yap0429/index1_0.rdf