Like me! 似顔絵をつくろう

May 21 [Wed], 2014, 1:57
アフィリエイトブログをやり始めて、少しづつですが…自分のブログを読んでくださる方が増えてきました。

本当にうれしいことです。

読者の方が足跡やコメントを残してくださって、その方のブログにお邪魔することもしばしば・・・
ここで気づいた事が。

みなさん
「プロフィール」をキッチリと作りこんでいる。
という事。

自身の写真を掲載されている方もいらっしゃいますが、「似顔絵」を掲載してらっしゃる方もいらっしゃいます。

私はあまり「プロフィール」をさわっていなかったことに気が付き
それを作りこむことが、見ている方からの評価も変わるであろうと感じました。

そこでまず「無料のアプリ」で作成してみることに・・・

不器用なのでなかなかうまくいきません。

結局のところプロの方にお願いしたのですが、比較的さわりやすかったアプリをご紹介させていただきます。

・Like me! 似顔絵をつくろう - アメコミ風

☆自分の似顔絵がアメコミ風に!ポップで楽しい似顔絵作り

ポイント
パーツを選ぶだけでアメコミ風の似顔絵が完成
「Boom!」といった効果音やポップな背景などでよりアメコミ風に
壁紙やアイコン用の画像を作れる


楽しみ方
パーツを選ぶだけで、アメコミ風の似顔絵が作れるアプリです。アメコミ風の素材も満載で、カラフルでポップな作品が完成します。

作成方法はいたって簡単。
顔のパーツを順番に選んでいき、色を細かく指定していくだけ。パーツは人の顔の特徴をつかんだものが多く、どんな顔にもマッチします。また、顔だけでなくリボンや帽子なども充実しています。

顔が完成したらあとはアメコミではおなじみの「BOOM!」や「YEAH!」などの効果音で更にデコレーションしましょう。出来た作品は壁紙用やアイコン用に大きさを変更できるので、いろんな場面で活用してみてください。


興味のある方は挑戦してみてください。

不器用な方は
私と同じようにプロの方にお願いしてみるのも良いと思いますよ。


http://似顔絵イラスト.biz/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yap0007
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yap0007/index1_0.rdf