三日坊主で続かないことなに?

April 18 [Thu], 2013, 12:00



ヤプログ!スタッフ まっぴーです

もう4月も後半になってきました。
新しい生活をはじめた方も多いと思います。
がんばっていきましょー

さて、今回のトラックバックテーマは・・・



三日坊主で続かないことなに??



まっぴーは三日坊主結構多いんですよ。
なので、みんなはどうなんだろうって思ったので教えてください。



まっぴーの場合は、
腕立て伏せを毎日やるぞ!とか・・・
ダイエットするぞ!とか・・・
小遣い帳つけるぞ!とか・・・
いろいろはじめるのですが、必ずと言って良いほど三日坊主で終わるという・・・



ま、まぁ理由はいろいろとあると思うのですが、
みんなはどんなことが三日坊主で続きませんでしたか?
三日坊主で続かないことなんてない!って方は、続ける秘訣を
トラックバックかコメントでおしえて!



桜咲いてる?

March 21 [Thu], 2013, 12:00

ヤプログ!スタッフのつぶです。

今回のトラックバックテーマはこちら



桜咲いてる?



すっかり春っぽくなってきましたね
桜も一気に咲いちゃってびっくり

そーこーでっ
今週末にお花見を予定している人、
もうさっそくお花見してきた人...
桜がどのくらい咲いてたか教えてくださーい

ちなみにつぶが昨日都内で見た桜は
たぶん五分咲きくらいだったよ。
週末には満開になってそうだけど、
天気予報みたら気温が...

では、みんなからの
トラックバック、コメントお待ちしてます。

おすすめのお散歩スポットおしえてー!

March 08 [Fri], 2013, 10:42


ナマステー
花粉症が、まっさかりまさおです

卒業シーズンですねー...
せつないですねー... シクシクシク
でもまさおには昔の話、関係ありません エッ?

いったん卒業の話は置いといて エッ?

やっとあったかくなってきたー!
ついに春が来たぜー!フォー!
という今日この頃ですね。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

やはりあったかい日は散歩です。
もうすぐ桜も咲くし、散歩しかない!

そこで今回のテーマは、

おすすめのお散歩スポットおしえてー!

ですよー。

まさおチョイスでは、
多摩川台公園がおすすめ。
なんと古墳の上が公園なんです!
桜もめっちゃ咲くので花見客もたくさん!
楽しい!
でもよく考えると墓の上で宴会...
ま、いいか エッ?

散歩をすれば卒業のさびしさも
やわらぐことでしょう

みんな!今すぐ外に飛び出そう!

コメント&トラックバック
お待ちしてます!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヤプログ!deトラックバック★
読者になる
ブログネタに困ってなーい

ヤプログ!スタッフが、毎週木曜日にお題を提供

お題に答えて、記事をトラックバックしよー★

トラックバックの方法は・・・
こちらを見てね!

トラックバックのテーマも募集中☆
送り先はメールフォームからお願いします
メールフォーム
タイトル

内容
Yapme!一覧
読者になる
最新トラックバック
アイコン画像OKPKMPK.TK (2014年11月10日)
アイコン画像OKPKMPK.TK (2014年11月10日)
アイコン画像OKPKMPK.TK (2014年11月10日)
アイコン画像OKPKMPK.TK (2014年11月10日)
アイコン画像OKPKMPK.TK (2014年11月10日)
アイコン画像OKPKMPK.TK (2014年11月10日)
アイコン画像OKPKMPK.TK (2014年11月10日)
アイコン画像OKPKMPK.TK (2014年11月10日)
アイコン画像OKPKMPK.TK (2014年11月10日)
アイコン画像OKPKMPK.TK (2014年11月10日)