test
2007.01.19 [Fri] 22:15

ヤプースのデータ移行中です

今年もよろしくお願いします
2007.01.09 [Tue] 10:18

今年も気まぐれ〜に更新して行きますので

気が向いたら見てくださいね!

3〜5日に福島県猪苗代でスキーをしてきました

四人でリフトに乗れるようになりました。

猪苗代湖が綺麗に見えて感動…

お天気も良く、大騒ぎして楽しかった!

高尾山へ
2006.11.24 [Fri] 11:52

23日に八王子の高尾山に登ってきました。

行きはケーブルカーで、帰りは沢を下って

みんなで頑張りました。

寒かったけど、紅葉がきれいで

いい運動になりました。

帰りは日の出つるつる温泉へ。

充実した良い一日でした〜。

運動会
2006.10.09 [Mon] 21:53

8日に運動会がありました。

年長さんは、リレー、組体操、バルーン

など出番が多かったけど

よくがんばってました!


☆ゆり・渚と岬☆

自転車で
2006.09.04 [Mon] 00:29

今日は天気が良かったので、午後から

みんな自転車に乗って玉川上水沿いに

ツーリングしてきました

公園ではロープウェイに挑戦。

始め怖がっていたなぎさんも楽しくなって

日が暮れるまで遊んじゃいました!

お布団届いた♪
2006.07.11 [Tue] 20:27

幼稚園のお泊まり保育に持っていく

お布団2枚届きました!

でっかい段ボール箱に入って来たので

早速二人の新居になりましとさ。

明日は資源ゴミの日!

グッドタイミング!

絶対出す!

☆ゆり・渚と岬☆

6歳になりました!
2006.04.24 [Mon] 20:24

藤枝のおじいちゃん&おばあちゃんから

本のプレゼントいただきました♪

どうもありがとうね!(渚と岬)

あっという間の6年間!

みなさんのおかげでございます。感謝。

お疲れさま
2006.03.24 [Fri] 22:54

今日で勤めていた会社を退職しました。

10ヶ月の短い間でしたが、楽しくて

あっという間に過ぎてしまった感じです。

お友達もできて、お給料頂いて、

ずっと仕事をしたいと思っていた私には

とてもHappyな10ヶ月間でした!!

職場の皆さんから頂いた花束で

お誕生日ごっこをしていたお二人。

「お母さん仕事辞めて良かった!」

だとさ。明日からまたがんばろ〜!

☆ゆり・渚と岬☆

元気になりましたよー!
2006.02.25 [Sat] 00:38

幼稚園の教材についていたシールで

遊んでみました。上…渚 下…岬

まとめて更新
2006.02.21 [Tue] 22:53

2月5日横須賀へ遊びに行きました。

えっちゃんの新居に行く前に

懐かしい鴨居の海へ行ってみました

ワカメを干していました


☆ゆり・渚と岬☆
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆり
読者になる
更新も気まぐれです
ときどき思い出してチェックしてみてください
2007年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる