『はっぴぃセブン』放送時間変更のお知らせ 

2005年10月23日(日) 22時28分
●『はっぴぃセブン』放送時間変更のお知らせ


・サンテレビジョン(SUN) 10月26日(水) 26:35〜27:05 (30分押し)
 特番「プロ野球日本シリーズ ハイライト」編成のため
 雨天の場合は休止のため、繰り下げ(時間押し)はありません。

・テレビ愛知(TVA) 11月24日(木) 26:28〜26:58 (30分押し)
 特番「TVチャンピオン スペシャル」編成のため


『はっぴぃセブン 〜ざ・テレビまんが〜』 公式サイト
http://www.happy-7.jp/

「ツバサ・クロニクル」第2シリーズを来年春から放送予定 

2005年10月23日(日) 22時21分
「ツバサ・クロニクル」第2シリーズを来年春から放送する予定。


『ツバサ・クロニクル』 公式サイト
http://www3.nhk.or.jp/anime/tsubasa/index.html

FINAL−PHASE 最後の力 

2005年10月10日(月) 21時33分
・・コホン。えっと、とうとうDESTINY終わっちゃいました・・。

いきなりですが、最終回意味分からんかったーー!!

終わり方、かーなりっ微妙ーー。 で・・結局戦争は終わったのか??

なんかその辺は本編で出てこなかった・・てことは続編があるのか!?(興奮

ところでみなさん。 最終回でカガリの指を見ましたか!?

私は録画したので巻き戻したりして懸命に探しましたが・・

・・残念、アスラン。

カガリの指にアンタがあげた指輪はなかったよ。

きっとカガリは今、恋に生きることができないんだろうね・・

国のことでせいいっぱいなんだろう。

前にカガリがメイリンに「アイツ、頼むな。」って言ってたから・・。

きっとアスランはメイリンと一緒になるのかな。

それともアスランはカガリが落ち着くのを待って、一緒になるのかな。

姫子的には、アスメイでグレイトォー!!(ディアッカ風)ですけど。

まっ、ともかくカガリがダメでメイリンもイマイチでキラにも断られて(え?)

行き場が無くなったらアタシのところに来なさぁーーい!! 

いつでもうぇるかむ☆ ガバーーッと来てちょうだい!!(爆

ところで最終回の姫子的萌えポイントは(姫子だけではないはずだ!)

やっぱレイたんの最期のところ・・w タリアさんが「よくがんばったわ・・」

っていったら、あんなにクールで冷酷なレイが、目大きくしてウルウルさせて・・

「おかぁ・・・・・さん・・・・・」

(マザコンキターーーー!!)
もう・・萌えましたよ。レイがこんなにかわいく見えたの初めて。

そしてチュドーーン!!となってレイは議長、タリアさんと一緒に人生を終えた・・。

初めての感覚でした。萌えと涙が一緒になってでてくるのは。

でもキラは巻き沿いならなくてよかったw

爆発寸前にフリーダムで逃げましたから一歩遅れてたらキラもこっぱみじん。

ま、とりあえずキラ、アスラン、シン死ななくてよかったぁーww


みなさん、DESTINYは終わっても私の種デストークは終わらないのでw

よろしくぅ♪

ラジ種終了。保志さん、よくやった! 

2005年09月26日(月) 18時10分
『DESTINY』はテレビでの放送が終了するから昨日でラジ種も終了でした。

昨日のラジ種は最後ということでサイッッコーーに良かった!!

パーソナリティーが、保志さん(キラ)、石田さん(アスラン)ですよ!?

それに、ラジ種を進めていく中心の鈴村さん(シン)・・・。

たはぁっっ!!DESTINYの代表キャラがそろったーー!!

全員大好きな声優さんだし・・w(萌

昨日のラジ種、聴いてない人はかなり損したと考えた方がいいよ。 ・・けけw


当たり前だけど、保志さんがキラを演じながら(石田さんはアスラン)

ニューススクランブルのコーナーしてたんだけど・・。

保志さん(=キラ)がかなりテンションハイ!!

保志(=キラ) 「みんなぁ♪最後なんだから盛り上がっていこうよぉ!」

石田(=アスラン)&鈴村(=シン) 「テンション高いね・・キラ。。」

もっもう、キラに萌えましたよ!!だって保志さん=キラでしょ?(しつこい

あのもの静かなキラ様がテンションアゲアゲなところを想像してみてください・・。

・・・げっ激萌え!!!!

テンションが異常に高いキラ=萌える ですからね。(ハ?

しかも!!

またまた保志さん(=キラ)が、萌え死にしちゃうような超危険行動を!!

それは・・語尾に「にょ」を付ける。

(ここで萌え死にした)

保志(=キラ) 「なんでイザークはおかっぱなんだにょ? 」

石田(=アスラン) 「それは元々だから・・(汗」


なんていう会話も!! もっ萌え〜〜〜

このあとも語尾に「にょ」を付けてしゃべっていました。(もう・・死ぬ・・)

みなさん想像しましょう。

あのもの静かなキラが語尾に「にょ」を付けてしゃべっているところを。

もう姫子なんて鼻血が出ないよう、手で鼻をおもいっきりおさえて、

生と死をさまよってましたから。

キラが語尾に「にょ」を付けてしゃべる=萌える

ですからね。(ハ??

よーするにキラがする行動全てに萌えてしまうってことですけどねw

PHASE−49 レイ 

2005年09月26日(月) 17時20分
今回こそはレイたんが死ぬと思って(レイファンごめん)期待してたのに・・。

死ななかった・・。 _| ̄|○

ていうか今回のサブタイトル『レイ』だろ??

なのに全然レイたん目立ってなかったじゃないっすか。

今まで観てきたアニメの中で一番意味わかんねーサブタイトル。

スゲスゲー!おめでとー!!意味分かんないで賞。受賞だよ!!

サンライズさん。意味がないサブタイトル付けるのはやめましょう。


ちなみに今回のアスランとキラはMSで戦闘中、同じ会話を3回もしてた。

キラ 「アスラン!!」

アスラン 「あぁ。」


おめーらちょっとは話題作れよなー。(爆

でもこれって・・読み方を工夫するとアスキラチックになってくる・・////(鼻血)

のは気のせいでしょうか?? みんなも試してみて☆(誘うな)


今日は久しぶりにイザーク様がご出演w またみごとな俺様っぷりで。

素敵です、あのつややかなおかっぱといい、あの俺様っぷり!!

いきなり変わりますが・・くそぅ!!

ルナ死ななかったーー!! 死ねば良かったのに。

気に入らないんだよね、アイツ。
(ルナファンごめん)


さてさて、今度は最終回。 うわっ、かなり悲しいんですけど。

えっと確かアスランはレイたんとシンと戦闘して、キラとラクスは議長たんと戦闘するらしい。

あいまいでごめん。 でもアスランはレイたんとシンと戦闘するのは確かだよ。

どうか戦争が終わって、またアスランが機械いじりに専念できますよーにっ。

(アスラン!姫子専用のスペシャルなハロを作ってぇー!!)

そしてキラも野菜の栽培に専念できますよーにっ。(爆

10月22日より『ツバサ・クロニクル』を第1話から再放送 

2005年09月24日(土) 22時10分
●10月22日より『ツバサ・クロニクル』を第1話から再放送


10月22日より、「ツバサ・クロニクル」を第1話から再放送する予定。
(第1話 必然のデアイ)


『ツバサ・クロニクル』 公式サイト
http://www3.nhk.or.jp/anime/tsubasa/index.html

『ガンダムSEED DESTINY』放送時間変更のお知らせ 

2005年09月24日(土) 21時51分
●『ガンダムSEED DESTINY』放送時間変更のお知らせ


2005年10月1日(土曜日)の放送は、「特別番組」放送のため放送時間変更。

・MBS、TBS他  
 日 時 : 2005年10月1日(土曜日)は、午後5時30分〜6時にて放送


『機動戦士 ガンダムSEED DESTINY』 公式サイト
http://www.gundam-seed-d.net/

『はっぴぃセブン 〜ざ・テレビまんが〜』放送の詳細決定 

2005年09月24日(土) 21時30分
●『はっぴぃセブン 〜ざ・テレビまんが〜』放送の詳細決定


・ちばテレビ (日)24:30〜25:00 10月2日開始
・テレビ神奈川 (日)25:30〜26:00 10月2日開始
・テレビ埼玉 (金)25:30〜26:00 10月7日開始(予定)
・テレビ愛知 (木)25:58〜26:58 10月6日開始
・KBS京都 (日)25:15〜25:45 10月2日開始 ※第4週のみ30分押し
・サンテレビ (水)26:05〜26:35 10月5日開始(予定)
・キッズステーション (火)24:30〜25:00 10月11日開始
・ 〃 (リピート)   (火)29:00〜29:30
・ 〃 (リピート)   (日)25:30〜26:00


『はっぴぃセブン 〜ざ・テレビまんが〜』 公式サイト
http://www.happy-7.jp/

『ハウルの動く城』2005年11月16日にDVD&ビデオの発売が決定 

2005年09月24日(土) 20時57分
●『ハウルの動く城』2005年11月16日にDVD&ビデオの発売が決定


・DVD 4700円 (4935円 税込)
・VHS 4500円 (4752円 税込)
・DVD特別収録版 8500円 (8925円 税込)
・<初回限定生産>「ハウルの動く城」「ジブリいっぱいSPECIALショートショート」ツインBOX(「どれどれの唄」CD付き) 8500円 (8925円 税込)

『ハウルの動く城』 公式サイト
http://www.howl-movie.com/

★Amazonで見てみる

アニメディア10月号 

2005年09月19日(月) 22時23分

10日に買ったんだけど今月のアニメディアです。(←報告遅れ

表紙・・よく見るとレイたんの顔おかしい!! ふけてる!!

気がするのは姫子だけ?? アニメディア持ってる人は今すぐチェーック☆


はぅ!!今回はポスターの付録が多い!! 天国だぁw(←ポスター好き)

し・か・も!!種デスのオールキャラB2ポスター!! デカイです。。

ステキ!! 絵かくときにすごく助かりますw 

シンの私服って資料少なくて、どんなんか分からなかったけどこれで分かりました!!

足の先まで。 ちゃーんとw


                     !!


ダ・カーポのポスターもある・・。 ことりちゃんと音夢ちゃん!!

かっかわいすぎます・・ッ。(美少女ヲタムード)

さっそくポスターを部屋にぺったんこ♪ ワショーイ♪


                     ん?


エレメンタルジェレイドの乙女三人が・・新体操してるポスターあるし!!(汗

なんでこう新体操ってエロく見えるんでしょうね??

エロエロじゃないっすか。 あひゃぁ・・。


☆最後に一言☆

前、本屋さんのアニメコーナー覗いてたら


アニメのコスプレ雑誌発見!!


うわぁ・・見たい!! お金に余裕があるとき、絶対買ってやる!!

以上。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のコメント
アイコン画像桜 姫子 (管理人)
» 『はっぴぃセブン』放送時間変更のお知らせ (2005年10月28日)
アイコン画像桜 姫子 (管理人)
» ラジ種終了。保志さん、よくやった! (2005年10月10日)
アイコン画像優良
» ラジ種終了。保志さん、よくやった! (2005年10月10日)
アイコン画像桜 姫子 (管理人)
» ラジ種終了。保志さん、よくやった! (2005年10月07日)
アイコン画像優良
» ラジ種終了。保志さん、よくやった! (2005年10月02日)
アイコン画像桜 姫子 (管理人)
» ペップシ、ペプシ♪ (2005年09月24日)
アイコン画像優良
» ペップシ、ペプシ♪ (2005年09月24日)
アイコン画像優良
» 種デス 47話 『ミーア』 (2005年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yap-chu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる