雨の日、駅まで出迎えに行ったんだけど。。。 

2011年08月27日(土) 13時21分
なんのためもなくやさしくしてくれる人はいないよ。
人は、必ず目的持ってるの。
あたしも。
何がほしい?
愛だけだよ。

向こうから愛がもらってからこちらも愛をあげるのは楽かもしれない。
自分の愛を全部あげてから向こうの反応を待つなんか苦しい。

あたしだって人です。
あたしの心臓だって鉄じゃなく肉で作られたもの。
そういう苦しみはいつも耐えられるわけではない。
その日いか来る?わからない。

無題 

2011年08月06日(土) 10時40分
火曜から木曜は三日間の振替休みとった。
最近暇だし、喧嘩したから、巻毛にあんまり会いたくなかったから。

でもよく考えてから、情報漏れのあたしのほうがよくないので、
プライドを捨てて話をかけようと思った。
だから、木曜の夜、彼とちゃんと話し合った。
結局、現状は。。。
向こうは違うと思ってるかもしれないが、
こっちがもう分かれたと認識してるの。

『もう新鮮感がない』
『本当にあなたのこと好きかどうか分からない』
『あなたと一緒にいたとき、半分は不愉快なの』
『俺があなたに話したくなるまで一人にしてくれ』
。。。
そんなこと言われた女の子はどうすればいいです?
彼氏から彼女に話せるが、彼女からはだめって
それも恋愛ですか?
『好きです、付き合ってください』と言ったあなたは言葉であたしを傷ついたあなたと
本当に同じ人なの?。。。
好きでなければ、なぜキスするの?
楽しくなければ、なぜデートするの?
あたしをもてあそぶ気?

人生は短い。
生存する環境は危ない。
だから、一分も大切にしたいです。
なのに、向こうは自由がほしいと拒まれた。
恋愛同士だけど、彼氏のプライベートに手を出してなかった。
今日はもう疲れた、寝る。と言われると、
もう少し話そうと思っても、うん、お休みと言い出した。
それでも、自由もあげない彼女なの?

自分の気持ちも迷ったけど、
この人と一緒にいたいと意識してから、
精一杯相手を愛したいと決めた。
それが、おうし座だからこそ。
あたしは立派なおうし座かも、
なので、今はとても苦しいです。
なにが気になるなら、24時間この件ずっと考えてるタイプです。
仕事があればすこし楽になるが、最近はとても暇。

あたし、自殺する人を同情してなかったよ。
命はそんなに大切なものだよ、
勝手に捨てたあなたはひどいです。
でも、今は彼らの気持ちちゃんと分かってる。
頭は嫌なことに充満されてる。
忘れようだけど、できない。
他の事に全然専念できない。
嫌なことを思い出せば、また泣く。
だって、泣ければ、心が痛くなる。
そんな日々、苦しくて苦しくてたまらない。
楽になりたい。

今の彼は何をしてるの?
あたしのように苦しんでるの?
そんなことないでしょ?
あたしをそんなに苦しませたこと一度も思ってなかったんでしょ?
思っても、それがあなた自分の性格が悪いんだって言うだろう
不公平だよ。
楽になりたいだよ。。。

喧嘩 

2011年08月03日(水) 22時22分
また喧嘩してるの、週一回の。
月曜日は一緒に楽しく食事行ったのに、火曜からまた。。。
いつもの原因です。
しかも一ヶ月前のことで。

あたし、そんなにひどいことしたの??
愛があれば、なんで許してもらえないの?
あなたは、ほんとにアタシを愛してるの?
愛してるなら、悲しませることはできないでしょ?
自分の怒りしか考えられないから、あたしが泣いてることもう忘れたでしょ?

焦ってないと何度も言ったのに、どうして信じてくれない?
そうよ、もう28だよ、毎日親に言われてる。
お見合いもよくいってる。
でも、自分の相方はやっぱり自分で探したいの。
見つかって、付き合って、未来のことゆっくり考えたい。
だから、その相方はあなたに限らない。
あなたを信用できないから。
自分しか考えられないあなたを信用できない。
未来は二人の生活なら、なんでアタシ一人でなくのよ?

もう、飽きた。。。
喧嘩したら、会話できなくなる。
まるで、怒ってる、あなた黙ってって言ってるみたい。
ONLINEなのに、会話しない。

痛い。心が。
疲れた。。。

明日はOUTING! 

2011年07月29日(金) 17時25分
明日は会社のOUTINGです
目的地は無錫です〜
近いけど、上海に生まれたあたしは一回も行ったことない。。。

OUTINGは休日でもともと行きたくないと思ってたが、
イベントがないと言ったあなたたちも参加しないの?って上司にそう言われた。
まぁぁ〜好印象のため〜
あたしだって社会人だよ!

それに、小籠包が美味しくて名物です。
どうしても食べたいです。

ちなみに、卷毛も行くよ〜
今回のOUTINGに関して不愉快な対話が発生したから、
もう二度とケンカしたくないわ
ラブラブしたいのよ!

明日、早起きしなきゃ〜
今夜は遅くまでネットサーフィンしちゃだめよ

日本語練習帳 

2009年09月19日(土) 23時49分
最近いろいろ考えてから
日本語の勉強はやはりこれからも続けたいんです。
ですから、日本語で記事を書きながら勉強します。

いいアイデアでしょう?!
いつまで続けるかなってことは自分もわからないですけど。
がんばります!

惚れちゃったあの子 

2008年03月09日(日) 15時35分
最近、「明日の、喜多善男」というドラマが見ていて
凄くかわいい子見つかった!〜
名前は吉高由里子

「明日の、喜多善男」の中に宵町しのぶというアイドルの役をやっている。
顔はかわいいけど、超美人じゃない。
一番萌のは!!しゃべり方
声か?そうですが〜じつは、雰囲気ですぅ〜
中国語でもちゃんと伝えきれない感じだから。

information
名前 吉高 由里子 Yuriko Yoshitaka
生年月日 1988年7月22日
出身地 日本・东京都
血液型 O型
身长 157 cm

アミューズ所属
2006年、第28回ヨコハマ映画祭で最优秀新人赏を受赏。
2008年、蛇にピアスで映画初主演。

http://www.amuse.co.jp/artist/Yuriko_Yoshitaka/profile.html

没図没真相

まずは
しのぶちゃん
ドラマは写真よりかわい
まるで精霊みたいの存在


そして
ドラマの宣番


これはあるドラマの役です。
凄い目だなぁ〜


そして
「冗談じゃない」の役です


舞台挨拶です〜


まぁ〜YAPLOGなら一件の記事には5件までの写真をアップロードできる
いやだよ〜
もっと研究しなきゃ〜このBLOGの使い方。

そろそろ
喜多善男の話は終わるよね
あと2話
しのぶちゃんはどうする?
期待〜
MOE〜〜〜〜〜

生活の態度かなぁ? 

2007年04月15日(日) 0時19分
今日はJFと上野に行った。
おもちゃの店 ⇒ すし屋 ⇒ shopping
いつもそんな流れ、柳ちゃんと、犬ちゃんと、またはJFと。
もしJFと一緒のときに、ご飯の後はカラオケ。

でも、デートの相手によって雰囲気が違う。
柳ちゃんはおもしろくて、ずっと話し合って、shoppingはどうでもいい??
犬ちゃんは聴衆がほしくて、shoppingも不重要になった。
JFとはしゃべる、遊ぶ、食べる、歌う、買う、五つの満足点。
何故ならば、HIGH点かなぁ?
みんなはそれぞれのHIGHポイントを持ってるね。
たとえ、私は一日中いつもHIGHの状態だが、相手が昼ごはんの食後からテンションあがる。
たとえ、私は一日中いつもHIGHの状態だが、相手は何でも「わたしは別にいいけど。。。」ずっと普通の状態。
たとえ、二人ともHIGHの状態だが、相手はいつもバカバカしいことにHIGH。
三つの場合に、全部楽しまない。
だから HIGH POINTは重要

そうなんですか、上記の三人と一緒にいったときは楽しい。
POINTは微妙に違っても楽しい。

このブログが変身! 

2007年03月18日(日) 21時48分
うちにいった時にはここにアクセスできない。
ずっと真っ白な画面で。
やっぱりこのブロゴを「出張専用」にするほうがいいなぁ

今回は二回目日本に来ます。
日常のこともうなれる。
ご飯はどうしようとか、出かけたいときにどの線路がいいとか。
もしひとりでここに置かれると、
きっと生きれる。

しかし、
ここの毎日に、さびしくて悲しくてならない気持ちです。
そういう気持ちはうちにいるときにもあるんだけど、
ここにきたら、ひとりの時間は長くなって
ますます感じれる。

ずっとここにいたいと思ってる。
今すぐ成田に行きたいと思ってる。

ここにはきっとずっとほしいものがあると思ってる。
ここには私が手に入れるものはないと思ってる。

やっぱりここは私のタイプ。
やっぱり私はここのものじゃない。

正反対なこと同時に考えている。
こういう困る矛盾な気持ちは忙しい仕事で自分の心の奥に隠す。

空無一物。

かわいいあや、かわいいMSNドール 

2006年03月08日(水) 11時42分
2006年2月14日
MSN イベント

はるかちゃんの最新情報 

2005年08月15日(月) 16時59分
はるかちゃんの公式サイトが完成しました

今夏の新しいアイドルとしてデビューしたはるかちゃんのため、
tv asahiがoffical siteを作りました。

そして、コッミクのはるかちゃんをdesignしました。

こちら
そして!〜こちら

でも、tv asahiのIDもっていない方はmain pageだけ見えるよ。
わたし〜tv asahiのサイトでIDを申し込んだが、
日本の携帯がないから、ライセンスを購入できませんね
かわいいはるかちゃんのpicやiconなど、ほしいね〜

これはコッミクのはるかちゃんだ〜

真人版のはるかちゃん〜

2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
コメント一覧
アイコン画像koki
» 無責任記事 (2006年02月11日)
アイコン画像Carolyn
» 偶也來説説夏季日劇 (2005年07月20日)
アイコン画像pack
» 無責任記事 (2005年07月13日)
アイコン画像
» 新しいブログ〜小魚ちゃんのため? (2005年06月26日)