おかえりなさい。 

April 20 [Tue], 2010, 22:27
うわー。
一年近くほったらかしだったブログ。
久々に書いてみる、と。

ついさっき宇宙から山崎さんが帰ってきました。おかえりなさい〜。
天気が悪くて延びに延びましたが、無事にご帰還で良かったよかった。
そして、シャトルは今回でお勤め最後ということで。
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

でもすごいなあ、宇宙かー。
行けるもんなら行ってみたいなあ。

数年ぶり! 

October 27 [Mon], 2008, 21:47
本日歯医者さんに行きました。

地元の歯医者さんに行くのは何年ぶりか…。
とゆーか、歯医者さんに行くこと自体何年ぶりか。

まあそれはそうと、僕の順番が回って来た訳で。
看護婦さんに名前呼ばれたので、診察台に横になったらその看護婦さんに。

「澪サン〜☆分かる〜?」

と言われ。

よくよく見たら、一つ年下のY子ちゃん!
マスクしてたから分からなかった…っorz
うわぁ〜久しぶり〜☆と、思わずはしゃぎました(注:診察室です)


さらに。


「澪サン、"今"は?」
「んー…続けてる(笑)」
「まぢですか!やった!私一度卒業して、戻ってきました!(笑)」
「そなの!?」

その後、ジャンル云々、夏・冬云々。会話がはずみました(注:診察室ですよ…)。

…あ、声のボリュームは小ーさくして話してましたよ?さすがに…(^-^;)



彼女は今、"戦国バサラ"なんだそうです。
戦国バサラ気になってはいるんだけどな〜、まだゲームに手を出してない…。むむむ…。






今日は思わぬ再会があって、かなり嬉しいなv




Y子ちゃんの情報だと、



「Yりちゃんは"ネオロマ"やってますヨ」








良かった。
(良い意味で)みんな変わってないv

7、80年代。 

October 23 [Thu], 2008, 22:29
仕事場に有線放送(多分)で色んな曲が流れてるのですが、全て7、80年代位の曲ばかり流れてるので、何だか洗脳されそうな勢いです(笑)。

お嫁サンバとか異邦人とかその他色々。
歌謡曲とかも嫌いじゃない(寧ろ好きですョv)のですが、たまには最近の曲とかも聴きながら仕事したいな〜…なんて(^-^;)


あ、でも流れたら流れたで歌いだすかも…(やめなさい)。






あ〜カラオケに行きたい〜。
…って、前にもこんなこと書いてたような??

届いた〜v 

October 07 [Tue], 2008, 20:45
角川文庫で応募したブックカバーと栞が届いたー☆
わーい\(^o^)/


栞はAタイプでした。
松ケンさんカッコイイ……っ!!素敵っス!!!


栞の種類は3種類と聞いたのですが、ランダムで届くみたいなので、あと二つ応募したものが、何が届くか楽しみです。
…って、後の二つもAタイプだったらおもしろい(笑)。




ブックカバーも早速使わせていただきます♪



で。
今度は角川ミステリー文庫で何か始まるみたいなので、松ケンさんがまたポスターとか出てくれたら嬉しいな〜v
なんて。

ガンダム!! 

October 05 [Sun], 2008, 22:43
始まりました。ガンダム00セカンドシーズン
ウチの方でリアルタイムで放送される数少ないアニメ………ッ(苦笑)

・刹那………大人っぽくなったねえ……ホロリ
・”せっちゃん”とか言いにくくなるよ(笑)。
・最初にソーマとセルゲイ氏が出て来たときにはもう、何か、嬉しくてうれしくて……。
・あぁあ〜…しかし不安が過ぎる展開……orz
・ティ、ティエリアあんまり変わってない??さすが年齢不詳。
・しかし、相も変わらずお美しい
・刹那と沙慈のツーショット!!
・かなり嬉しい。
・とゆーか、某空と陸(笑)。(声繋がり)
・しかし、沙慈の言葉が辛いね刹那。
・うぅっ、そして…ルイスが痛々しい……。




・でも、今日は全部持ってかれた。この人に。





  仮  面  の  男  ー  ー  ー  ー  ー  !!!





びっくりした。
確かに、ガンダムシリーズには必ず仮面つけた人出てくるけどさ。
DESTINYでも大佐がにゃんこ仮面被って出て来た時もびびったけどさ。


今回のにも度肝抜かれた………ッッ
陣羽織(みたいな)まで羽織って。
そのセンス流石です。ハムの人。


とりあえず、一通りびっくりしてから、手叩きながら大笑いし、ガッツポーズしときました(謎)。


そんなこんなで来週も楽しみです。



実は初描きの刹那。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夕希 澪
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
絵とかイラストを描くのが大好き。
マンガとアニメとゲームと音楽がないと生きていけません。

要はオタクです(笑)。


最近は松山ケンイチさんが載っている雑誌を買い漁っています。
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像浪末ゆう
» 一段落。 (2008年08月13日)
アイコン画像スズキ
» うひょーい☆ (2008年05月18日)
アイコン画像スズキ
» ぎゃあぁっ!? (2008年05月15日)
アイコン画像浪末 ゆう
» むむむ; (2008年04月02日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE