引越しします☆

August 08 [Sun], 2010, 1:40

突然ですが、ブログを引越しします。
(突然でもないですね…)

2007年4月1日からこのブログをスタートしました。
総記事数は1082件。
アクセス総数140444回。

この面白くもないブログを見ていただいてましてありがとうございます。
多くの皆さんが見ていただけるように私なりに頑張っていました。

これからも新しいブログを見て下さいね。

八百屋からhashimotoへ変わります。

宜しくお願いします。

新しいブログ「LOVEテニスLOVE橋本」


ありがとうございました。



西新井☆

August 07 [Sat], 2010, 22:59

昨日は春日部終了後、すぐに西新井へ。

やっぱり室内は涼しいですね。

確実にインドアの中で真っ黒な僕は浮いてました。

海に行ってもないのに首の部分の皮が向けてきました。

まぁ一昨日と昨日が猛暑日だったので納得ですが…。

新しくブログを明日ぐらいから始められそうです。

今日は徹夜かな?

春日部☆

August 06 [Fri], 2010, 9:13

本日は春日部。
昨日よりも涼しそうで良かった。
昨日は本当に熱中症で倒れそうでした。

昨日は急遽レッスンすることに。

以前よりも良いレッスン出来たかな。

今日も頑張ってきます。

浦和☆

August 05 [Thu], 2010, 8:12

本日も良い天気ですね。

昨日は終日スーツ。
橋本まで帰る電車の中で寝過ごしてしまい、気付いたら調布まで戻ってました…。
慣れない革靴で色々歩いたからですかね。

さて、本日は浦和に見学に行きます。
夕方ぐらいには帰ってしまいますが…。
本日も猛暑日です。ほぼずっとコート上に居て、勉強するので焼ける事間違いないですね。

そろそろブログを移転しようと思います。
あの伝説のブログへ。(分かる人が少なそう)

まだまだ準備中なのでもう少しかな。

それではいってきます。

新宿☆

August 04 [Wed], 2010, 8:04

今日は新宿〜八王子です。
しかもスーツです。
スーツ、すごく暑い…。

普段ハンカチとか持たないんですけど、スーツの時は必須ですね。

早く秋になって欲しいです。

町田にて水筒の方を発見。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:だるま
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年3月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-テニス・野球
    ・映画-魔女の宅急便・アルマゲドン・SAWシリーズ・4400・トゥルーコーリング
    ・音楽-HY
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる