中国の高級消費シェア

May 03 [Fri], 2013, 16:11
1998年以来、12年の中国の高級消費の世界市場シェアは、今後5年間で10倍の増加、急速な成長を続けていきます。 "これは、2012年次報告書アジア経済統合プロセスのボアオフォーラムです説明。しかし、世界第二位の中国の高級品の消費者が、今では地元の高級ブランドの不足となっています。もっと恥ずかしい、グローバル高級誌調査から消費者の86%は、彼らが中国製の単語の贅沢を購入しないと述べたことを示した。ルイヴィトン ユタ モワ ラゲッジ M95790

国のトップの限定版のバッグの一部と一緒に、デザイナーハンドバッグ、ハイエンド化粧品や他の高級品、国内外での間に大きな価格差があるため、単純に海外純正購買未満を購入することはできません、多くの人々を与えないことは、 "甘さ"をもたらす。業務量の増加に伴い、個人の店から海外購買サービスは、大規模な購買サイトへと発展。自分の商品が本物である強調するために、多くの購買サイトも、空港ショッピング "兆候をスチュワーデス購買を果たしている。ナイキ NIKE JORDAN RCVR 487117-801 メンズ バスケットボールシューズ

しかし、記者が商品を購入すると、認証サービスを提供していないすべての最初の層の高級ブランドのカウンターの信憑性を判断することは困難であることがわかった。加えて、客室乗務員、ツアーガイド、ツアーの "空中ブランコ"非購買今年、上海浦東国際空港の税関は累積航空機乗務員の違反荷物記事25を押収しました。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yaoudf/index1_0.rdf