僕がパチンコで稼いできた戦略の一部をご紹介します!

November 28 [Wed], 2012, 19:46


どうも、八百です。




今日は僕が今までパチンコで稼いできた戦略の一部をご紹介します!

と言ったら大げさなんですけどね^^;




パチンコで勝つためには勝つ知識は当然ないと話になりません。



今回はその知識があると仮定しての話になります。




勝つ為には、知識、継続力、正確さ、この3つが必要になります。



勝てる台を継続して打たないと意味がありません。

いくら期待値が高い台でも、その日単発だけでは当然結果が出ません。

そこで諦めてしまって結局勝つことができない。


という方に僕がおすすめするのは「甘デジ」です。



「甘デジで勝てるの?」


なんて思いがちですが、甘デジも捨てたものではありません。


プロ達も甘デジを打つことが多々あります。




まぁ、甘デジを打つと言ってもメリット・デメリットは当然あります。



しかし、勝ち組に入るための入り口としてはかなり有効と思います。


なぜなら、僕がそうだったからです。




軍資金や打てる時間が多い人もいれば、少ない人もいます。



多い人はその状況に合った立ち回りができるので、当然勝てるチャンスは多くなります。

しかし、軍資金や打てる時間が少なければ勝てるチャンスが少なくなります。

僕もパチンコを始めたときは当然お金は持っていませんでした。


少ない軍資金で勝負にいき、負けたら終わり。

どうせ打つならフルスペックで一か八か狙う!

勝てる時もありますが、結局次の給料日まで待つしかない。

という状況でした。



そうなったらせっかく良い台があるのに打てなくなってしまっては意味がないです。

継続できなければ意味がないのです。



だったら甘デジを本気で打てばいいのです。




甘デジの一番のメリットは分母が小さいことです。


つまり、確率が収束するまでに大して時間がかからないんです。



確かに設置台数や釘状況、計算などが厳しいのは分かっています。


フルスペックやミドルスペックの機種に比べてお宝台の割合は少ないです。




でも探せば見つかります。

そして、収束するまでに時間があまりかからないので、

そこまでのお宝台を
打たなくても結果は出やすいです。


プロ達みたいにパチンコで生計を立てている人などが打たないような

まぁまぁおいしいレベルの台でも十分です。



甘デジなので、収支も荒れにくいです。

つまり継続につながります。




まずは軍資金を増やしてから次のステップに進んでいけばいいと思います。

僕はそうやってきました。





以上が僕の戦略の一部です。

人によってそれぞれ立ち回りは違うと思いますが、

参考になればと思います^^

P R

>>オフィシャルブログ .......................................

僕のオフィシャルブログではパチンコの基礎知識や実践記事をメインに書いています。

初心者の方でも分かり易いような内容になっています。

「勝てるヒント」がたくさん盛り込まれているので、是非一度覗いてみて参考にしてください^^


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:元パチプロ@八百
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年7月12日
読者になる
元パチプロの八百と申します。

このブログではパチンコの記事をメインに書いていきます。

よろしくお願いします。
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ