なぜ学校は遠いのか 

2005年11月04日(金) 20時53分
まあ家が遠いから学校も遠いというだけの
話ですが。
さて、まだしぶとく生き残ってる私でございますが
今日はあるミッションをこなして来たところでございます
それは
私がひそかにいい人だなと思っている人(今後N)が
図書室から借りた本
(∩ ゚д゚)つ))私が借りるのでありますYO!
まぁ普通なららくらくとこなせるこのミッション。
しかし、そこには女子軍の兄弟な…いや、ちがった
強大なパワーが秘められているのでございます
なにせ、女子たちは私のひそかな想いの事を
知っているのですよ。
もちろん冷やかされます
しかも女子軍最強と言えるほどのパワーをお持ちの方が
なんと図書委員
この前1回このミッションをこなしましたが
余裕で冷やかされました
さて、中休み。
図書室に行ってみたのはいいものの
Nがこない
そして思い出すおろかな私
Nは図書委員で、今日は昼休みが当番だということだ
明らかに昼休みに返しますねこれは
ってことで友達とお喋りした後
退却
昼休み、図書室の返した本の棚を見たところ
借りたい本がない!!
まだ返してなかったのかN…orz
で、女子に呼ばれて皆でミッケをすることに。
女子が熱心に探している最中に抜け出しました。
今度こそ本を返しているだろうなと思い
もう一度見に…
あったああぁぁぁあ
まぁ続きが読みたかっただけですが(何
本を借りて
ミッケをしている女子たちの所に戻った結果
やはり冷やかされる私でした。

こんばんは 

2005年10月17日(月) 21時21分
えーこんばんは、やはりサボり癖がなおらない影奏です。
今日は5時間授業の後、委員会などもあると言う
なかなか家に帰れない日だったのですが。
放課後に野球の練習(草野球)やらないかと言われ
いつものように参加してきました。
でもやっぱり思いましたね
野球をしていると「ユキムシ」が沢山飛んでるんですよ
もう「虫ウザイ!」「虫くるな!」とわめきながらの
野球でした。ええ、帰りに服に虫が数匹ついていたのは
母には言いますまい。

ふう 

2005年10月10日(月) 14時25分
こんにちは、2回目からいきなりサボるという
バカですよ。はい。
三連休も終わりですね。皆さん三連休何をしてすごしたでしょうか
僕はどこも行ってませんよ。
今日髪切りに行こうと母に言われたのですが
行ってやりませんでした。えぇ、なんとなく。
僕はなんとなくが多いんです
なんとなくおきて
なんとなく学校行って
なんとなくPCやって
なんとなく寝るんです
この生活を続けると
「優柔不断」になると思いますよ
実際僕がそうですから
ま、そういうことで
優柔不断でなんとなく生きている僕の日記、
見てくださる方はよろしくおねがいします
まぁいないかと。

はじめまして 

2005年10月05日(水) 21時42分
はじめまして、こんにちは
今回、ヤプログで日記を書かせていただきます
夜音影奏と申します
と、堅苦しい挨拶はここまでにしておきまして。
ここでは私影奏の日常生活の日記を書きます。
いや、書く予定です
私の性格自体微妙にネガティブなので
日記がネガティブになる可能性が極めて高いです
まぁ、毎日更新なんてことはできないので
そこらへんよろしくおねがいしますよ
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yaoto_eisou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる