大っ嫌い!! 

November 11 [Thu], 2004, 23:59
すんごいムカつく客がいた
男性客に餃子定食を持っていく。
私:「以上でおそろいでしょうか?」
客:「え?あとライスもなんだけど」
私:「餃子定食の他に、ライスお1つですか?」
客:「そう言ったんだけど」
私:「申し訳ございません。すぐお持ちいたします」なんかもっと謝ったな。

誰がオーダー取ったんだろ?
変わったオーダーだ。
ライス大盛りでは足りないのかな?

私:「お待たせいたしました。大変申し訳ございませんでした」
客:「・・・・」
私:「以上でよろしかったでしょうか?」
客:「はぁ?頭悪いんじゃねぇの?」
え???違うの持って来ちゃった???
ってかあんたに言われたくないね!!
自分の食べたい物も伝えられなくて、逆ギレしないでくださいよ。

客:「いいに決まってんだろ?おっかしんじゃね?」
・・・・あっそ
私:「大変失礼いたしました」
ごゆっくりどうぞは言うのヤメタ。
もっと他にもオーダーミスがあったりしたら申し訳ない、と思ったし、
もしかしたら何か追加されるかな?って思ったから、
もぅ1度聞いたんだよね。

かなり失礼な人ですね。
もうちょっとモノ考えてから、発言した方がいいよ?
あんたの方が頭悪いんじゃないの?って言われちゃうよ?
そして、みんなに嫌われますよ♪

モコモコ♪ 

November 10 [Wed], 2004, 23:59
わくわくサービス券3枚で餃子が無料になるらしい(笑)

とんこつ味噌ラーメン食べてみた♪
美味しぃ〜コレ♪
また食べよ♪

あがって、帰る時に満席になってた!
満席なんてめずらしい。
店長苦笑い(笑)
頑張ってくらさぃ♪

アイリスが売り切れ・・・・
どこにも売ってない(笑)
まだ時期早いしね(笑)

モコモコ付き買っちゃった♪
安かったんだよ♪
まぁ気に入っちゃったんだよね(笑)

メッセいっぱぃ♪ 

November 09 [Tue], 2004, 23:59
とてつもなく暇だったぁ。。。

メッセ招待された♪
ロック?
ロック登録してないよ?
よく見たらいっぱいいる!!!
何人いるんだぁ?
いい人??
すごぃ(笑)

さらに増えて最高15人だったかな?(笑)
こんなの初めてで楽しかった(笑)
大変だった(爆)
一気に登録者増えました♪(*'▽'*)

切りぃ〜♪ 

November 08 [Mon], 2004, 23:59
朋ちゃんは切る人がお気に入りらしい(笑)
いっぱい考えるのも大変だよね(笑)

エビ〜♪ 

November 07 [Sun], 2004, 23:59
ママンと初バスでスト!(謎)

ナンジャに直行♪
エビ揚げ餃子〜♪
やっぱり美味しぃ♪

カラオケ♪
まこちの声可愛くて好きナリ♪
ネカマ歌ったのかな?(笑)

チップで制服を着た♪
初めて見た♪
スカートはまたさやのをお借りしましたm(_^. .^_)m
やっぱり大きいでし(笑)
あ〜ちゃんは何でも似合っていいなぁ♪

無敵飴効果はどうだったのでしょう?
私はいつもより普通だった♪
効いたのかな?
ってかカシスって美味しいねぇ〜(*'▽'*)

寂しか。。。 

November 06 [Sat], 2004, 23:59
お花の後は、自宅待機で(謎)

エビって・・・・ 

November 05 [Fri], 2004, 23:59
暇な時間はお掃除お掃除〜♪

ゆばぁば:「エビは持って帰れるの?」
私:「え?エビ?ですか?」
ゆばぁば:「そう。エビの揚げたのは持って帰れるのかって聞いてるの」
おばぁちゃん、ココはラーメン屋だよ?
エビは無いし、揚げ物もありませんですよ?(爆)

あ〜、制服持って帰ってくるの忘れた。。。

みっちゃん家が光ってるぅ♪
まだクリスマスまで一ヶ月半以上だよ(笑)
TDRも今日からクリスマスバージョンだっけ?
ディズニーランド行きたいよぉ〜♪

テレビデビュ〜♪ 

November 04 [Thu], 2004, 23:59
目覚ましテレビに朋ちゃんと映っちゃったぁ〜〜〜♪(*/∇\*)
昨日の握手会のコトをやってて、一瞬映ってしまった(笑)
録画しといて良かったぁ♪

バイト行くと、
つ〜さん:「○っぴぃ〜(←私)テレビ映ってたでしょ〜!!(笑)」
目撃者がいました(爆)
店長:「録画しただろ?(笑)」
私:「うん、バッチリ♪(笑)」
店長:「帰って見るんだろ?(笑)」
そりゃ〜見ますよぉ♪(*'▽'*)

店長が美味しぃチャーシュー丼を作ってくれたぁ♪
うまぁ〜(*´∇`*)

最近盲導犬をよく見かける♪

朋ちゃんと握手〜♪ 

November 03 [Wed], 2004, 23:59
大好きな朋ちゃんに会いに行きました♪
お店オープン1時間くらい前に行った♪
池袋のHMVの前に行くと、CDを買うための整理券を配られた♪
18番♪

30分時間つぶして並びに行く♪
後ろにいっぱい並んでる♪
30分して、お店が開く♪
順番にCD購入♪
2枚目だよ(笑)コレは保存用にしよう(笑)
今度はミニライブ会場に入場するための整理券をもらう♪

3時間何してよぅ・・・・(爆)
キティーちゃん見て、安い服見て、ハンズぶらぶら(笑)
朋ちゃんにあげられそうな物を探してみたけど、いい物見つからず(笑)

イベント1時間くらい前にハンズ出て、HMVへ♪
会場準備してるので、入ってみる♪
なるほど〜♪
朋ちゃんの曲がかかってる♪
『あなたがいれば』と『I BELIEVE』

テレビのカメラとかいっぱいだぁ!
でかい(笑)

番号順に並んで、順番に会場に入る♪
すでに2列くらいできてた。
そのすぐ後ろのど真ん中に立つ♪
見えるかなぁ?(笑)

朋ちゃん登場〜(*´▽`)ノノ
丁度見える位置に立ってるぅ〜(*'▽'*)
最近お気に入りのワンピ着て、可愛ぃ♪
やっぱりお姉さんになってる♪
3年前はきゃわいぃ〜♪って感じだったけど(笑)

トーク♪
司会の女の人ちょっと緊張してるっぽいよ(笑)
朋ちゃんと話せていいなぁ〜♪
歌の話、テレビ出演の話、ペットの話などなど♪

歌♪
『あなたがいれば』
「とぎれても」って盛り上がるとこが好き♪
すごく大事に歌うね♪
『I BELIEVE』
ノリノリで♪(笑)
「楽しもぅ♪せっかくだから♪」って手拍子♪(笑)
楽しぃ〜♪

握手会♪
またこんなに近くで朋ちゃんを見れるなんて♪
幸せです♪
最高です♪
素晴らしぃ♪
でもほとんど覚えてない・・・・(笑)

ポスターを貰った♪
握手会終わって、最後のあいさつ♪
朋ちゃんサイコー♪

朋ちゃん大好き♪これからも頑張ってね〜o(*^▽^*)o



馬はダメでした。。。
最近ダメですね(笑)
でもカッコイイからいいや♪

無事♪ 

November 02 [Tue], 2004, 23:59
店長お休み♪
今日は無事に終了♪
素晴らしぃ〜♪(笑)

ぐっちがお団子差し入れしてくれた♪
でもア○コだったぁ〜(T△T)
食べれないよ〜ぐっちぃ〜!!!(笑)
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yaonek
読者になる
Yapme!一覧
読者になる