訓練

January 16 [Thu], 2014, 12:09
こんにちは!
さっきクレカの現金化について調べてたら、クレカ現金化業者の評価一覧みたいなのがありました!
その評価ってのも、たんにクレカの現金化というくくりではなくて、クレカ現金化の中で、還元率の評価、安定感の評価、信頼度の評価、現金化のプロセスの評価、審査の簡易さの評価など、さまざまな指標でクレカの現金化業者を評価していました。
これくらいこまかくクレカの現金化業者を評価してくれていると、自分みたいな初めてクレカの現金化に挑む人間にとってはありがたいですよね。
というか、このサイトと出会うまで知らなかった用語とかもたくさんあるので、すごい勉強になります。
むしろ、こんな常識的なこともしらないでクレカの現金化をしようとしていた自分の甘さとかにも気付かされましたw
っていうか、結局のところクレカの現金化ってのがどんなものなのかよくわからないままやろうとしていたのが、一番の問題点ですよね。
お金のことに関する事なんだから、クレカのショッピング枠現金化に限らずそうしたことにはもっと細心の注意をもって取り組みたいと思います。
とりあえずこのクレカ現金化の業者評価については、非常に参考になったので、ブックマークをしておきたいと思います。
そして、次の目標はどこを利用したらクレカの現金化の成果を最大化できるのかを自分で調べて見つけることです。
もちろん、誰かに教えてもらって見つけるのは簡単かもしれませんが、それでは今度自分ひとりで状況を打開しないといけなくなったときに何もできない人間になってしまうと思います。
なので、今回はたまたまクレカの現金化についてですが、この能力を汎用できるように頑張って身につけたいと思います。
それでは!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:山田
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ヤプミー!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yaolkjhfvz/index1_0.rdf