たいへん申し訳ない勢いDA☆
2007.07.30 [Mon] 16:39

何ヶ月ぶり…的な。
申し訳ないです…個人的に主にしている制作(同人ではないのですが)に終われたり矢継ぎ早にそのイベントや発表の為に新作を考えていたら、あれれこっちの小説いつ書くんだ?
そうして早三ヶ月…光陰矢の如し。

同人イベントも先送りにしよう葱さんと話しました…でも多分年明けにまたイベント出たーすっっと勝手に思うが丁度本業の発表も同じ時期だ。

でもやめる気まったくないなあ…三度の飯よりBL好きですから。

でもせめてブログくらいはマメに更新したいです。それはもうホントに。

悪でした。
 

すいませんすいません悪です
2007.03.23 [Fri] 16:37

すいません。   まぢすいません。
お久しぶりです悪です。小説書いてる方です(書いてないじゃーん!!)。
シリーズで組み立てながら書いてます。すいません…

この数ヶ月、まずガッコが1月いっぱいまで死ぬほど忙しく。と思ったらPCがご臨終ちーん…今は新しいのです。そして別方面で創作活動(立体で)も一段落して今は結構楽でいられます。

夏に向けてもっとね、ガシガシ書きたいです…けど   も、最近スタンスに思い悩んだりして今後どっちに転ぶかわからないです。書くのはやめませんが内容とか暗くなったらごめんなさい。
で、でも!萌えられるのを!暗めで萌えを?どんだけ!

次はブログの前に小説をupするぜよ。
 

ネーム
2007.03.10 [Sat] 15:39



久しぶりの日記です。最低です。

ネームはいりました…へろへろ

はやく本にしたいけど、新しくイラストも載せたい・・・


あーが ん  ば  r
 

更新なし!へここーん凹
2007.02.14 [Wed] 13:32

地味にもうすぐで3000hitとなります。
こんなに更新なくてホント申し訳ありません凹
そしてありがとうございます。愛してます。

ちょっといろいろやってるんですよ。ええ。
でもスキャナぶっ壊れでどうにもこうにも…
スキャナ直すか買うかして二月中にはなんとかしたい!と思っております。(有言不実行)

いぬ達のお話とかも描きたいとか思ってたり、新刊のためにネームきったりと
春休みって  いいなぁ  ほわほわ…

あと二ヶ月?くらい?よっしゃーがんばるぞなー!!!!

 

イベント終了
2007.01.08 [Mon] 22:42



 

シティですよ!
2007.01.05 [Fri] 18:47

1月7日(日)
コミックシティ東京115
東6ホール フ4a


ですよみなさん!

あ、あけましておめでとうございます。「やおいぬ」の悪い方、悪です。
上記のイベントに参加いたします。初イベントです。人生初サークル参加です。緊張と興奮です。手に汗握るしか能がありません。いいえちゃんと小説書きました…よ………ペーパーも書きましたよ(殆んどやってくれたのは葱さんだけども←殴)
是非、お暇でしたら遊びに来てください!そしてペーパーだけでも持って行って下さい!!次でるイベントも書いてあるから!

イベント終ってから単発でシリーズUP予定です。今UPされてる「moon〜(仮)」はスイマセン、休ましておいて良いですか…orz……勉強不足なうえ未熟な知識では大きな事は言えない性質でスイマセン。
単発はいくつ出すかわかりませんがそこそこ溜まったらラストまでも話を書きます。とりあえず一話は書けているので再来週には!!って、いつもUPしてくれてるの葱さんなんでホント毎回申し訳ないのと有り難いのでいっぱいです。葱さんも本をいっぱい読む人だからそういう人にまず読んでもらうのは緊張するのです。まだまだ駄文ですが、これから伸びますから(笑)いやほんとに伸びますから(笑)。

ではまた。
 

終わりました…!!!
2006.12.23 [Sat] 01:56

今朝方出してきましたー^^
ちゃんとできますよーにっ!!!
楽しみ半分恐怖半分…
そしてクリスマス模様替えとかしなくて…自分 orz
したいのにーー!!
お正月は…できたら…し  ま す (有言不実行)

 

もうすぐです
2006.12.19 [Tue] 14:47

悪です。
この前の日曜日、葱さんにゲンコー渡してきました。カフェアヤでトーンを貼りながら、隣のオジ様方は明らかにシャバの空気ではありませんでした…なんであんな札束をどうどうと受け渡しているのか…歌舞伎町だけにちょっち恐い思いでした。
脱稿しつつも何だかまだ書いた内容の事を考えていますが、製本したのは直視できないかもなー。製本したの見るの当日だし(爆)葱さんのマンガ読めるのも当日だし。
あ、かってにスキン変えちゃってごめんね葱さん。クリスマス風にしようかと思ったけど明らかに25日過ぎても放置しそうだったので牡丹柄にしました…椿ないんだよねorz

今度のイベントでペーパーが出て、そこに次回の予定が書いてありますがイベント参加は初夏頃になりそうです(長いな・・・)
それまでには必ずHP用に小説書きます か ら !!絶対 ぬ ぃ !でも1月いっぱい死ぬほど忙しいので春にお届けしたいですスイマセン…orz
 

どうも。
2006.11.12 [Sun] 01:17

悪です。 今月中にげんこー終らせる予定です。でも順調とも言えないのが悲しい哉…。
読み替えすと「あっさりしてんなぁー」と自分で思ってしまうあたりorz。がんばります。少しでも萌えて頂けるように頑張ります……その前にHPの方の文章読んでもらわんと同人にまで興味持って頂けないっすね…どうにか短編でも今年中には書きたい!!!書きたい!!!

最近日に日に本棚がBLに侵食されていっている気がします。高さ2メートルくらいの本棚(手前奥に分かれている)の一番良い目線の高さに素でBL置けるようになった自分よ……もうオカンしか部屋に入らないから良いけど、いや、良くないけど。すまんオカンよ、娘は男同士のまぐわいが好きなのだよ。自分で書いて出してしまう く ら い に 
あっさりする所はあっさりに、ネットリと、ときめきとか、恋に萌えられる物を書きたいです。
悪でした。
 

近況
2006.10.12 [Thu] 19:25

原稿進んでます!間に合いそうです!落としません!間に合いそうだよ葱さーん
で   も    ペーパー書いてる時間 な い  か  も  ??

HPの方の小説もすぐ書きたいYO!時間さえあれば一日中書いていたい!くそー学校の実習がてらまんどくさい…忙しくて最近痩せました。下半身デブなんですけど私、3年くらい前に買ったパンツがピチピチだったのがゆったりでした。
お人形も着色入るよーわっしょーい。