うわあお!!笑 

March 13 [Tue], 2007, 16:14

あちゃちゃー!!
1年近く放置してましたあ

最近小説つくるのが楽しいです♪
もっともっと上手い小説が書きたい!!

いちご・・・頑張りますッ★


では、ホムペでお会いしましょう笑

受験おわったぁ!! 

March 21 [Tue], 2006, 8:54
本当に本当に嬉しいです
見事、第一志望校に合格しました

これからは思う存分開けそうです

なので小説の更新、期待していてくださいね

おひさしぶりです! 

December 25 [Sun], 2005, 11:29
私、実は受験生でしてね・・・パソ開ける時間があまりにもなさすぎます!!
なので、全然更新できませんが、受験おわるまで我慢してやってください↓↓
でわ。

今日の 

October 08 [Sat], 2005, 18:19
堀越の文化祭にはもちろんテゴ・翔央・薮いたけど、光と太陽も居たよね
職員室に行ってなにしてたんだろう
テゴはやっぱ歌が上手いこと
明日もあるから行く人がんばっ

久しぶりです! 

October 04 [Tue], 2005, 15:48
サボっててごめんなさい
これからはなるべく毎日パソコン開くようにしたいと思います
金八先生は新しいのやらないと思うよ
だって、まだオーデしてないだろうし。
それに、ニカがキレたしね。
だから、デマとかやめてください。
金八先生に出るって悲しいことかもよ・・・人気出ちゃうし・・・
ま、そんなとこです。

最近、NK多いよね
全ユニ受け禁だけど・・・

学校・・・ 

September 03 [Sat], 2005, 10:20
始まっちゃいましたねぇ
そういえば最近、某チビからも返信かえってきたよぉ
あの子、けっこう仕事いそがしいはずなのに偉いよね。

明日は・・・ 

August 28 [Sun], 2005, 9:02
ついにYa追加コンですね
待ちにまったよ(笑
一昨日から勝コンですが、参戦した方、どうでした
ハチミツの場合、勝コンは副担みにいくトコでつから(笑
もう夏休みも後少しハチミツはまだ宿題おわってません
でも、明日はお休みして担当に会いに行きます
参戦する方、楽しみましょう

おはよぉございます! 

July 29 [Fri], 2005, 8:08
今日はいよいよSUMMARYですね。
まぢ昨日の夜は緊張して寝れなかった(笑
今日は入りに付きたかったけど、Yaはホテル入ったみたいだね
がんばってって言いたかった・・・

今日はMステですよチビはバン出になるのかなぁ・・・

一昨日、副担から返信きました
テレ東に送ったら返ってきたよ
みんなも試してみて

いよいよ!! 

July 28 [Thu], 2005, 7:41
明日はYaバージョンのSUMMARYだぁ!!
今から緊張してます
八乙女サン家の光クンが一回も間違えずに終わるのは不可能かと思いますが頑張ってほしいところです。
少なくてすいません緊張して内容が思いつかないんで・・・

おはよぉございますっ!! 

July 18 [Mon], 2005, 7:00
昨日は少クラ再放送で面白くなかったぁ
てかぁ昨日はNKじゃなくてフォリオだったらひぃ・・・
今日はどこだろぉね私、動くから付けたら色々教えまつ
でも、今日どこだかわかんな〜い
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yaohika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる