手抜きなのだー 

March 27 [Tue], 2007, 19:53
今日のお弁当はザ・手抜き
だってだって…失敗してもーたんやもん(o´_`o)
本間はかわいいのになるはずが…
料理は時として理想どおりにはいきません。

でも、ちゃんと作るんが普通!ってゆう精神が芽生えたってことやんね!
明日は外食するからさぼれる〜いつもがんばってるからたまには外食もいいのだ\(^o^)/


今日のメニューです。


*トマトスパゲティ
*たまご
*キャベツ
*ハンバーグ(フリージングストックしてたぶん)



これだけ!!笑

今日は最近はまってる窓際菜園ものせとこ!

こんな週末 

March 25 [Sun], 2007, 22:31
今週は土曜日出勤やったなぁ。。
だりーよ!!笑
でも結構やること多くてあっとゆうまに過ぎたわ。
てかみんな研修とか休暇で半分しかおらんかったなぁ。
なんか気楽♪
営業所がうらやましくなった(゜ロ゜)経理はたいていみんなデスクワークやもん。。


仕事後、同期の女の子で初めて退職になってしまったマリ〜ナの送別会。
まずはマルハチって居酒屋さんに行った。
メンバーは、
私、ともちゃん、まりなちゃん、あいちゃん、みおちゃん、しげちゃん、にっしゃん、宮沢君。
この場では、みおちゃんとにっしゃんとしげちゃんと一緒によくしゃべった♪
男の子のこんなところがスキ!とか、女の子はお箸使いがいいこがいい!とか笑
私は…しんちゃんのことを思い浮かべながら話してしまった(*´ェ`)o o
きゃ★
結構お酒いつもよりのんで、ちょっと酔っ払ったヽ(´o`;
生→梅美人→ベイリーズミルク→スプモーニ
デザートみんなでつっついておもろかった♪


次はカラオケ♪
ここから山本くんも参加です\(^o^)/
最近歌苦手で、でもがんばって歌った★しんちゃん帰ってきたらいっぱいいきたいな♪(ノ´∀`*)ノ
本日この場でオールでした。

この年でオールがきつくなってきたなぁ、、
お酒飲んだせいかかなりねむかったし。てか仕事後やからね。
朝帰りで今日はずっとごろごろ。
しんちゃんと通話する約束してたから、がんばっておきた!恋する乙女パワー!!
やっぱしんちゃんが一番おもしろい♪


明日からまた憂鬱な仕事が始まるー。
土曜日出勤があると休んだ気にならんなぁ。。
しかも来週も土曜日経営方針発表会やし!
もー(T-T )( T-T)
そんな疲れた体で来期突入かよo(`・□・´)○


しんどいけど今日もばんがってお弁当作りました★
今日のテーマは『和食ちゃん』
彩りに気をつかってみました。


*炊き込みごはん
*鮭
*卵焼き
*きんぴらごぼう
*ほうれん草のゴマ和え
*はっさく



なかなかGOOD!



それと今日はおやつにこんなの作ってみました。


★やん&しんちゃんwithさかいさん★

お初ブログ!! 

March 23 [Fri], 2007, 22:24
ついに始めちゃいましたーヾ(・∀・)いぇい♪

ずっとmixiしててんけど、ちょっと誰もしらんところで日記書きたくてこっそり始めた☆

あとから自分で読み返したりしたいな。


今日はやっと春らしいあったかい一日で、風とかが心地良くて。。。うきうき♪
こうでなくちゃなぁ。寒いのむり!
これからは少しずつ電気代も安くなる季節だ!うれしいわぁ助かるよ春は。

お昼に銀行行くときもめちゃ気持ちくて会社帰りたくなかったもん(`з´)
こんなお天気やのに部屋に閉じ込められるなんてぇ。。。
しかも今日はちょっと残業したから変える頃にはもう暗かった。
でもこれからは帰る時も明るくなってくるやろうし、テンションあがるわ★

さてさて。
今日もお弁当作りがんばったでー明日のお昼のお弁当♪
最近ほんまがんばってるわぁ。
明日のメニューは…

*グラタン
*たらこポテサラ
*キャベツ
*はっさく




食べるのは自分やけど、いつかいつか彼氏につくるんねーん(T-T )( T-T)


明日は土曜日出勤やー
がんばろう★がんばって起きよう!!ヽ(´o`;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yanず
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる