★クラブ 

December 05 [Thu], 2013, 23:56
★バスラオばかり釣れて嘆いてる私に、ネッ友さんが★クラブ交換してくださいましたーー!

ありがとうございます、ありがとうございます…!(;▽;)




★クラブはまだ自分では育てたことなかったので、
進化させるのも楽しみです〜〜!


こう、色違い同士を交換できるってほんと、楽しくて、嬉しいです(´∀`)

またまた★クズモー 

November 01 [Fri], 2013, 16:13
また釣りしてたら★クズモーが出ました…!(笑)


今回も♀!
前回の♀はプレミアボールだったので、
今度はゴージャスボールで捕獲しました〜!

ひかえめでどくのトゲ
前回と特性も違うからいいかな〜



この子もNN以下略!!!


★タッツー♂出るまでめげずに釣りします!w

★クズモー再び! 

October 29 [Tue], 2013, 15:42
この前クズモーの色違い♀を捕まえたので♂も欲しいな〜と思い、またまた釣りしていたら出ました〜!



そして念願の♂!!!
♀がプレミアボール捕獲だったので、今回の♂はゴージャスボールで^^

能力はまずまずで特防がV固体でした!


この数日間で色違い複数に出会えてびっくりです…!
釣りもほんとに色違い出やすくなってるみたいですね…!
ありがたい!!

この子もNNは(以下略


次のターゲットは★タッツー♂かな〜!

★タッツー 

October 27 [Sun], 2013, 23:35
釣りもなかなか楽しいんじゃないの〜と思い、次の日も釣りをしていたところ
クズモーに続き、★タッツーも出ました!


タッツーも女の子でした〜!

★タッツーはBWで持ってるんですよね…(笑)
所持してると言っても♂のみですが

本当は★クズモー♂狙ってたんですけど★タッツー♀は持ってないからまあ、いいか!と捕獲。



性格はせっかちな子でした。
能力はまずまず…特攻がまあまあとのこと…!


この子もまだNN決まってません…どうしようかな〜…
育成はNN決まってかry


せっかくなので★タッツー♂も粘ってみたいと思います!(*`・ω・´*)

★クズモー 

October 27 [Sun], 2013, 3:28
お久しぶりですー

XYプレイなうでございます。


私生活が忙しくてなかなかガッツリ時間がとれず、XY殿堂入りするのも結構時間かかってしまいました……
とりあえず、Yは殿堂入り済み!
Xの方ものんびり進めていきたいと思います。



そして!!
XYでは色違いが出やすいとかなんとか……!

釣りでも色違いが出やすい!という話を聞いたので、さっそく挑戦してみたところ、
★クズモーが出ました!!


XY初色違いはクズモー♀でした^^
水色になっててかわいいー!!
通常色よりも毒!って感じがしてなかなか好みの色です〜(´∀`)

釣った回数は覚えてませんが、大体30分〜1時間くらいで出てくれました!



能力は相当優秀さんみたいです。
V固体はあらず、A30っぽい…
控えめなのにAかあ…!

NNはまだ決まってません><
NN決定してから育成したいと思います!

プラターヌ博士ー!色違い捕まえたよーーーーー!!!
P R
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やみ
  • アイコン画像 誕生日:9月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
色違い集めが趣味。
捕まえた色違いの紹介がメインのブログ。
交換も募集したりしたい(願望)
最新コメント
アイコン画像クロノス
» ★ドリュウズ (2013年03月07日)
アイコン画像クロノス
» ゲーチスさまのケースできました (2013年02月05日)
アイコン画像やみ
» ★フカマル (2013年02月05日)
アイコン画像クロノス
» ★フカマル (2012年10月13日)
アイコン画像通りかかり
» DS Liteキリキザンエディション (2012年07月11日)
アイコン画像やみ
» DS Liteキリキザンエディション (2012年07月11日)
アイコン画像通りかかり
» DS Liteキリキザンエディション (2012年07月09日)