November 09 [Thu], 2006, 21:27

コンビニのおでん馬鹿に出来ないよ、美味しいよ

シュ〜 

November 09 [Thu], 2006, 21:22

旧軽に売ってるよ

勝手に感動 

September 21 [Thu], 2006, 22:03


2ヶ月全く同じ携帯料金でした
すごいよねぇ
くだらないと思ったあなた、正解です

9月なのに 

September 21 [Thu], 2006, 21:58

軽井沢は気温9度でした

寒すぎでした

さすが吉野家 

September 18 [Mon], 2006, 22:29
BSE問題で、2年半ぶりにようやくアメリカから牛肉が入ってきた吉野屋。

昨日の夜11時から、1パイの牛丼を食べに並んでいた東大生がニュースで

取り上げられていた

そんなにしてまで食べたいかなぁっと客観的に観てたけど、

今日の昼頃、407沿い吉野家を見たらすっごい数の人が並んでたよ

60〜70人位居たんじゃないカナァ狭い駐車場に

その光景を見て、すきやで牛丼食べちゃいました

久々に食べると美味しいんだよねぇネギ玉は特に

まいった 

September 07 [Thu], 2006, 19:48
トラック運転中におばはんに道を譲った。

おばはんはクラクションでお礼をしてきた。

そのクラクションの鳴らし方がカナリうまいの!!

バスケ後の去り際に鳴り響く「ファファファァァァン」というあの音!

パンチ効いたおばはん、あなどれません。

素直に負けました。

 

September 07 [Thu], 2006, 19:15

ヤマダ電機のポイントスロットで初めてそろったよー

300円だったけどうれしぃ〜

バスケ前にこつこつ貯めて、4800P貯めました

何買おうかなぁ

ぞろ目 

August 27 [Sun], 2006, 21:49

ずいぶん走ったなぁ

買ったときは22000Kだったのに

通勤で往復約65Kあるからすぐに走行いっちゃうなぁ

あと1個 「8」 がそろえば・・・。

クッキング 

August 25 [Fri], 2006, 22:40

好きなドレッシングで絡めるだけで美味しいよ

 

August 21 [Mon], 2006, 23:00

バスケの仲間と行きたいなぁ

肉が品切れしちゃうかなぁ

共食いしてるよって言われるかなぁ

でもその雰囲気もいいなぁ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像けるまい
» 勝手に感動 (2006年11月08日)
アイコン画像まさし
» さすが吉野家 (2006年09月21日)
アイコン画像よーすけ
» さすが吉野家 (2006年09月20日)
アイコン画像まさし
» まいった (2006年09月18日)
アイコン画像あきら
» まいった (2006年09月15日)
アイコン画像まさし
»  (2006年09月09日)
アイコン画像まさし
» まいった (2006年09月09日)
アイコン画像よーすけ
» まいった (2006年09月09日)
アイコン画像よーすけ
»  (2006年09月09日)
アイコン画像よーすけ
» 懐かしきかなぁ (2006年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yanyanyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる