プラダを着た悪魔 

January 13 [Sat], 2007, 0:05
そういえば、もう去年の話になるんですが、

『プラダを着た悪魔』を観に行きました

これがホントにもう、可愛くておしゃれで面白かった

アン・ハサウェイがめっちゃかわいい

もう、めまぐるしく変わる洋服を見てるだけでも大満足の映画でした

メリル・ストリープも見事な悪魔上司ぶりで、感心しちゃいました。

同じ働く女として、仕事面でも恋愛面でも共感できるストーリーなんですよね

最近見た映画の中ではダントツで大好きです

おしゃれが好きな方は絶対必見ですよ



朝は顔を洗わない・・・ 

January 11 [Thu], 2007, 0:10
毎日毎日、寒いですね・・・

私は正直寒いのが大嫌いです・・

だって、どんなに着ても寒いものは寒いし、第一朝が起きれない・・・

ベッドから出るのに一苦労・・・

と、それはおいといて、寒くなるとただでさえ乾燥する私の顔に拍車がかかるんですよね・・・。

もう、『潤いをくれ〜』って感じです。

で、最近はまってるのが朝顔を洗わないこと。

さすがに洗わないのは汚いので、ふき取り洗顔だけにするんです。

そこで大活躍してるのがビオテルマ サンシビオ エイチツーオー です。

@コスメが・・・ 

January 10 [Wed], 2007, 2:35
遅ればせながら・・・

あけましておめでとうございます

2007年。ホントに一年ってあっという間ですね・・・

こうやっあっ言う間に年とっちゃうんだろうな・・


最近仕事がかなりハードでブログ更新する暇もなかった・・・

で、今日久々パソコン開いたら、@コスメがリニューアルしてますね。

まだ、あんまり良く見てないけど、前のほうが見やすかったような・・

@コスメもたまってるから、クチコミしなきゃだわ・・・

SUQQUの・・・ 

October 21 [Sat], 2006, 1:04
今日、本屋さんでなんとなく『FRAU』を買っちゃいました。

佐伯チズさんのスキンケア特集とかも乗ってて、中身はとっても充実

中でも、大高さんとか私の好きなアーティストさんたちが絶賛してた、SUQQUのクリアヴェールパウダーがとっても気になっちゃって・・・

休憩中にカウンターに見に行っちゃいました・・


で、実際つけてもらったんだけど、正直なんだか微妙・・・

カバー力がないです。適度なツヤはでるけど・・

絶賛されてたリフト効果も良くわかんない・・

カバー力重視の私には合わないかも

カウンターで試しただけだから、わかんないけど

誰か使ってみた方感想を聞かせてくださいね

シャネルから・・ 

October 19 [Thu], 2006, 21:38
だんだん寒くなってきましたねぇ・・・

寒いの苦手な私はちょっぴり憂鬱・・・

でも、冬の方がおしゃれはできますよね

さて、今日いつも行くシャネルのカウンターからハガキがきました

何でも特別プレゼントがあるとか・・・



このハガキを持っていくだけで、こんなに可愛い携帯ストラップがもらえちゃうみたい

すっごーいかわいい  早くもらいたいな。 楽しみです

クリスマスコフレ 

October 17 [Tue], 2006, 0:55
もうそろそる、クリスマスコフレのシーズンですね

雑誌にも、たくさん載ってて、今からワクワクです。

一通り見て、欲しいなぁって思ってるのが、

ルナソル パーティコフレ これはもう予約しちゃった

ゲラン メテリオット クリスマスコフレ 

RMK クリスマスパレッド

エレガンス アイシャドウパレッド

イヴサンローラン クリスマスセレブリティキット

ウーン。今年も可愛いのがいっぱい

今から、とっても楽しみです

今からお金ためとかなきゃ

みなさんはもうどれ買うのか決めましたか

大変な一日・・・ 

September 28 [Thu], 2006, 2:48
お久しぶりの更新・・

なんか最近パソコンの調子が本当に悪くて・・

常にピーっていう、電子音が本体から聞こえて、動かなくなったりするんです。

完璧壊れてますよね・・  買いなおし時なのかな・・・



それにしても、今日は本当に最悪な一日でした・・・

なんと、朝から寝坊。家をでなきゃいけない時間より15分くらい遅く起きちゃって・・・

とりあえず、カオだけ洗って、そのまま飛び出しましたよ・・・

でも、今度はバスに乗ってから、化粧ポーチを忘れたことに気づき・・・・・

もう最悪

幸いにも、ファンデとチークとマスカラだけ、化粧ポーチとは別に入れてたので、

バスの中でファンデとチークとマスカラだけ塗ったんだけど、眉毛がかけない・・・・

アイラインもアイシャドウもない・・・
グロスもない・・

ちょうどチークがシャネルの限定のルミエール マジック ドゥ シャネルだったので、それをアイシャドウでも使用

でも、やっぱり眉とアイラインがないと、メイクって完成しませんね。

販売業だし、これではお店には立てないと思って、バス降りて、薬局で、マジョのアイライナー(ネオオートティっクライナー)と同じくマジョのハニーディップグロスケイトのパウダーアイブロウを買って、メイクを仕上げました・・・。


結局、会社には遅刻しちゃって・・・。上司には怒られるし(当たり前だけど)、なんだかんだでいらないメイク物を買う羽目になっちゃって・・・(どれも、意外にも使いやすかったので、まあよかったけど)

やっぱり、店長として遅刻なんてありえないし、気をつけよう!!

悩み・・・ 

July 15 [Sat], 2006, 0:02
私は生まれつき超色白で、学生の時とかは、
みんなに『透き通るようやね〜』って言われてきて
色が白いことが、ちょっと自分的にも自慢だったんだけど、
最近、彼氏からも、『なんか色が黒くなったね』とか『前の白さがなくなったね』
とか言われちゃって、ちょっと凹んでたんです

極めつけに、今日久々あった友達にも『最近焼けた??』
って言われちゃった

自分でも、鏡見て『なんかくすんでるなあ』とか思うんです

でも、何が原因なのかわからない・・・。

きちんと日焼け止めも塗ってて、日傘もさして、決して焼けたわけじゃないと思うんです。

なんか、肌に透明感がなくなったんです。

ショック

どうしてやっぱり歳だから

前の白さを取り戻したい

美白の化粧品とかも使ってみるんですが、美白系を使うと乾燥しちゃうんですよねぇ・・・

何かいい方法を知ってる方、ぜひ教えてくださいね

遠出 

July 12 [Wed], 2006, 2:26
今日はお休みだったので、友達とドライブがてら、湯布院に行って来ました。

とっても楽しかった

まず、名物の地鶏の炭火焼を食べて、それから、湯布院の町をぶらぶら

由布院に行ったことのある方は知ってると思うんですが、湯布院の町並みって
ほんとに癒されんですよ〜
何度行っても大好き

今日は、由布院で『ハニカミ』のロケもあってたらしく、加藤夏希ちゃんと、モデルのなんとか君?
がきてたらしく、お店の人が興奮して、教えてくれました。

見たかったなぁ〜。夏希ちゃん。

で、立ち寄り温泉に入って帰ってきました。
その温泉が半露天でサイコーでした
なんか単純だけど、仕事の疲れも吹っ飛んだ感じでした

途中、雷とかがなってものすごい雨が降って、ちょっとブルーでしたが、
雨の湯布院もなかなか情緒あってよかったです

あ〜楽しかった

遠出っていいですね〜

でも、今度は泊まりで行きたいな

サプリ 

July 11 [Tue], 2006, 3:42
私ホントにテレビとかあんまり見ない人なんですが、

昨日から始まった月9のドラマ『サプリ』をたまたま見ました。

コテコテの月9って感じですが、伊東美咲ってほんとかわいいですね。

バリバリの仕事できる女を演じてるんですが、かっこいいです。

眼鏡も知的な感じで好きです。

ああやってドラマ見てると、ほんと今って黒髪ですよね。

でも確かに茶髪より、黒髪の方がいいなあってしみじみ思いました。

今、私も割りと髪の色はトーンダウンしてるんですが、それに加えて、ちょっと色味を抑えたかっこいい
メイクにも挑戦してみようかな

今は割と、色使うメイクが好きだから

相手役の亀梨君は、確かにかっこいいけど、まだまだ子供って感じで、あまり魅力を感じないですが、
佐藤浩市が渋くてかっこいいです。

あと、モデルの瑛太も出てるけど、あの人はかなり好みのタイプです

かっこいいな

友達に言ったら、『え〜』って言われたけど・・・。

なかなか面白かったから、今回の月9は見ちゃうかも
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヤンヤンチュン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-映画大好き★
    ・コスメ-美白命
    ・ファッション-おしゃれも大好き★
読者になる
三十路一歩手前の29歳です。 ショップ店員で、バリバリ働いてます。 でもそろそろ寿したいなああ・・
最新コメント
アイコン画像kei
» 倦怠期? (2006年10月26日)
アイコン画像ヤンヤンチュン
» SUQQUの・・・ (2006年10月22日)
アイコン画像ヤンヤンチュン
» シャネルから・・ (2006年10月22日)
アイコン画像あいぼん
» シャネルから・・ (2006年10月21日)
アイコン画像あずミル
» SUQQUの・・・ (2006年10月21日)
アイコン画像あずミル
» SUQQUの・・・ (2006年10月21日)
アイコン画像mai
» サプリ (2006年07月25日)
アイコン画像MASAMI
» 悩み・・・ (2006年07月21日)
アイコン画像ヤンヤンチュン
» 倦怠期? (2006年07月11日)
アイコン画像みみバニー
» 倦怠期? (2006年07月10日)
MyblogList
Yapme!一覧
読者になる