黒ちゃんお誕生日おめでとう! 

March 18 [Tue], 2008, 0:52
36歳の誕生日おめでとうございます(´・ω・`)
酒に女にロックにゴルフ…かっこいいよすぎるよ!


世界ふしぎ発見! 

February 09 [Sat], 2008, 18:10
今日は一日中某動画を観てます
ひっきーです。SOPHIAに愛を注ぐのが本当なのに、TEAM NACSにうつつをぬかしています、ひっきーは某動画に上がっているNACSの舞台、『ミハル』『LOVER』を観ました

心の中はしげちゃんな馬鹿なひっきーです。
今日NACSさんは札幌雪祭りの生中継があったそうで

さて今日は松岡充さん―世界ふしぎ発見!ですね
動いている松岡さんをテレビで見るのはとても久しぶりです
今彼はどんな髪型なのでしょうかねぇ。
さて松岡さんは解答をぼけるのかいなか…楽しみですな

だけども、大泉さんの出ている『シュガー&スパイス』とかぶるのですよね。
しかし、充王子を優先する次第です

さて。。。Sophiaの会報が来ませんよ。
コトさんと行けるZepp楽しみでございますわ

そういえば、マークマフィンのレコ発があるそうで〜東京行きたいとか思いまして、日程見ましたら、な、なんと適当に決めた同窓会の日と同じなのですね。

わ、わたしは幹事なんです。「能生に会うから、同窓会中止」なんて言えませんよねw




『人のセックスを笑うな』を観てきました☆彡 

February 05 [Tue], 2008, 22:58
昨日…
渋谷シネセゾンにて松山ケンイチさんの『人のセックスを笑うな』
を観て来ました〜♪
コト様のお陰様ですっかり松山ケンイチ好きな私です(*^∀^*)

さて感想…

照れるわww

インタビューなどでも松山さんが言っていましたが…

「みるめ」という役と松山さん自身との区別がつかないのですねぇ(^ω^*)

「みるめ」は永作さん演ずる「ユリちゃん」が大好きなのです。

でも「ユリちゃん」を本当に好きなのは「みるめ」ではなく松山さん自身だろうと思いましたw

ユリちゃん好き好きな感じの松山さんを見る度にニヤニヤしましたねぇ。

あときすが凄かったですw
これでもかっていうね…きすですねw

照れるわww

そして「ユリちゃん」の旦那さん役の方がシュールで面白過ぎるので必見です(´∀`)

あがた森魚さんという方だそうです。

さぁーしあさってもーですのーとだー(´・ω・`*)

やのあさってのしゅがーあんどすぱいすも楽しみだー♪

【SOPHIAライブ】ネタバレ【黒&ジルMC】@NHKホール 

October 24 [Wed], 2007, 5:46
セットリストは2ちゃんねるさんに託す事に致しまして…11月21日NHKホールでのMCをレポートしていきます( ´ー`*)ノ

記憶が曖昧なので、多少の脚色はご勘弁です(´;ω;`)


【黒&ジルMC】
他メンバー衣装替え中、能生さんとジル君登場。


ジル君の「いっせいのーでー」のかけ声で能生さんとジル君が客席に向かって投げキス2回もしました(´∀`)

会場が黄色い声で渦巻いた後、能生さんが話しだします。


「今回でNHKホールでやるのは10回目なんです」(会場拍手)

能:「NHKと言えば『できるかな』のゴン太くんじゃないですか。でね、ジル君がゴン太くんのものまねして今年で30周年になるんだって」


ジル君曰く、幼稚園か小学校の時に『できるかな』のゴン太くんを見ていて、「俺にも出来るんちゃうかな」と思ったそう。やってみたら案の定出来る!友達や家族に披露してら、自分以外に誰も出来る人がいなかったそうなのです。そこでジル君はこのゴン太くんのものまねが自分の特技であることを確信したそう(*^∀^*)


ジル君は楽しそうに「グフフフ」と真似をしていました


するとジル君は、能生さんもゴン太くんをやってみてとの提案(*´ω`)


ジル君曰く喉を鳴らすらしい。


能生さんは当然すんなりやるわけがありませんw「そんな声は喉から出ない」とか色々能書きを言った挙げ句に、「じゃあお前らみんなでやってみ!」と照れながら会場の私達に振りました。


ジル君のかけ声で、会場に振られましたが、あまりゴン太くんの声は聴こえませんでしたよ( ̄∀ ̄)

結局能生さんはやることもなく、次の話題に…


ジル君はいきなり、以前能生さんと行った楽器屋さんの店主からの伝言(あの時買ったベースは元気??)を能生さんに伝え始めました。


楽屋にいる時には、その話をすることを話しあっていなかったので、能生さんはジル君にびっくり!…というよりも内容が楽屋で話したらいいじゃあないというもの。


能生さんはすかさず、「ねぇジル君!この話はこの距離(二人のマイクの距離を指して)で話す話じゃあないよね」と突っ込んでました。


「また一緒に遊びに行こな〜」というジル君からの誘いにも、能生さんは「ジル君には毎回まかれるんです。一緒に遊んでいても必ずどっかに行っちゃう!見つける時が次の日なんですよ」と言っていましたww


でもそんな謎過ぎるジル君に対して能生さんは…「慣れましたけどね」だそうです(`∀´)


そんな絶妙なお二人のMCの後は、【都&朋&松岡MC】でございます!


多分続きます(・ω・)

【SOPHIAライブ】終わりました〜!ありがとう 

October 21 [Sun], 2007, 21:12
さきほどNHKホールのライブ終わりました。

やっぱり愛の賛歌で泣いちゃいました(´;ω;`)

感動しました。

そしてめちゃくちゃ楽しかった!

どんだけ遠いのですか!?っていう席だったけど…最後にはそんなこと忘れさせてました!

sen好きです。松岡さんの伸びのある声美しすぎます!

黒ちゃんの毎度のツンデレコメントにやられます。

やっぱりSOPHIA最高です!



【SOPHIAライブ】開場する列に並び始めました! 

October 21 [Sun], 2007, 17:07
ひまわりさんの数が増えていて少しびっくりしました!

パルコに行って、Macでご飯食べて戻って来たら、開場の列の整理をしていました(*^ー^)

何気なくその付近に居たものだから、開場の列の三列目に。
まぁ早く入場出来ても仕方ないのだけどねww

ひょこりハッピーだね(・ω・)

中では、関係者さんからのお花の配列をスタッフさんがしています。

開場予定時間まで後11分。若干お腹が…です('A`)

まだライブが観れるという実感がないです。でも愛の賛歌泣いちゃうだろうな〜( ´ー`)

【SOPHIAライブ】全然関係ないです。GARAKUTA BOEKI 

October 21 [Sun], 2007, 16:06
ご飯を食べに行くはずが…GARAKUTA BOEKIという可愛い過ぎる雑貨や服を売っているお店へ行きました。

店内は輸入雑貨が多いせいかいなか…アメリカのような甘い匂いがしました

こういう雑貨屋さんに来ると…

東京に住みたい!

って本当に思います。私の予定では大学からこっちに来るはずだったのですがねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

まあいいや!

あと一時間で開場です!

黒柳!!!!!!

【SOPHIAライブ】全然関係ないです。NPO祭 

October 21 [Sun], 2007, 15:37
グッツを買ってしまったはいいけど、開演までまだまだ時間があるから、ちょっくら代々木公園?へ

そこでは様々なNPO団体のブースがあるお祭りがやっていました!

そこにはホームレス自立支援団体のブース。

興味があるっていうのも、変な話ですが、取り敢えずパンフレットをもらってきました(・ω・)

本当はホームレスについて色々話聞きたかったけどさ…興味があるだけじゃあちょっと怖いのですね。

そして、NHKホールの前の道には路上でパフォーマンスをしている人がたくさん。それに対するオーディエンスもたくさん。

音楽とかダンスとかお笑いとか…みんな色々な表現をしてます。

サブカル感がいいね!みんなのパワーを感じます。

はてさて、趣味はこれくらいにして、NHKホールに戻ってきました

ひまわりさんがいっぱいいる会場落ち着きます(´∀`)もうすでに私のホーム!

あっ!さっき写真とって下さいとひまわりちゃんに頼まれました(゜д゜)
なんか恥ずかしかったですw1人を実感しましたww

多分上手く撮れてなさそうなので、ひまわりちゃん達には申し訳ない気持ちっす(´;ω;`)

では!ご飯でも食べにいきます(^-^)

【SOPHIAライブ】グッツ買えました! 

October 21 [Sun], 2007, 14:51
シンバのおまもりを買いましたテラカワユス( ´ー`)

因みに黒です!

グッツ販売の横では充君プロデュース携帯ブースがありました!NHKホール限定のはphilosophiaのようですよ。

NHKホールの中を覗いたら…嵐の二宮さんと桜井さんからのお花がありました!

やまだたろうだー!



【SOPHIAライブ】NHKホール着きました! 

October 21 [Sun], 2007, 14:12
ひまわり持っている人がたくさんいるよ(´∀`)

今はグッツの列に並んでおります!

能生さんのおまもり買いますよ♪NHKホールは何色だろう!?
そんなにグッツに並んでいる感じではないですの(^ε^)

渋谷駅着いた時は緊張していて、気持ち悪くてトイレに駆け込みましたが…

今はうきうき♪

ではまた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カホリ
  • アイコン画像 誕生日:11月6日
  • アイコン画像 現住所:静岡県
読者になる
WESOPHIA
松岡さん完璧だぜ
ジルイカしているぜ
能生さん素敵すぎだぜ
トモ可愛すぎるぜ
さんの笑顔に惚れたぜ
SOPHIAのすべてが好きだ!
WETEAM NACS
COMMENTS
アイコン画像カホ
» ROCK STARがゴルファーになる今日この頃… (2007年10月16日)
アイコン画像コト
» ROCK STARがゴルファーになる今日この頃… (2007年10月15日)
アイコン画像かほ 充希さん遅くて申し訳ないです
» 27時間テレビのラテ欄(´・ω・`) (2007年09月09日)
アイコン画像かほ あゆさん遅くて本当に申し訳ないです
» 27時間テレビのラテ欄(´・ω・`) (2007年09月09日)
アイコン画像充希
» 27時間テレビのラテ欄(´・ω・`) (2007年08月06日)
アイコン画像あゆ
» 27時間テレビのラテ欄(´・ω・`) (2007年07月30日)
アイコン画像カホ
» 天竺ボウリング*松岡 (2007年07月29日)
アイコン画像るき
» 天竺ボウリング*松岡 (2007年07月29日)
Yapme!一覧
読者になる