2006年06月20日(火) 1時11分
ついに来てしまった。
最後…自分の全てを出しきって頑張る!

殻をやぶってもうひとつ強くなるんだ!

マルル組のみんなも力を貸してくれ!

じゃあまた下手で待ってるぜ!

デビル 

2006年06月19日(月) 3時05分
最近またブログをサボりがちだ…いかんなぁ。
えぇー土日はスタジオでマルルさんリハーサルでした!
個人的に最近機材が増えて重いんでスタジオ行くだけで大変です(笑)。
リハしながらもうこれで最後なのかと思うと…色々思う事がありました。
まぁ20日はメンバーコールも新しくなる事だしテンションアゲアゲ(笑)なライブが出来ると思います!

みんな俺の名前を叫んでくれ!


 

2006年06月15日(木) 1時38分
修理に出した携帯が戻ってきません。

相変わらず代用機に慣れません。

ていうか今日最近ずっと聞いていなかった音源を発見して今聞いてます。
すごい懐かしい気分になりました。
そして今聞いてもかっこいいと思います。




どんな事も時間が経てば忘れてしまうんだな。


あぁもう 

2006年06月11日(日) 2時37分
携帯の代用機が使いにくくてイライラします(-"-;)



昨日は特に目的も無く出掛けてみました。
500円ぐらいなくしてしまいました。
なんだかどこもやたら人だかりで大変でしたね。

そして最近あんな冷たかった妹が僕に対して優しくなってきました。気のせい?

もう夏だと感じた1日だった。

な… 

2006年06月10日(土) 16時22分
うわー携帯壊れた(-o-;)
今代用機使ってるけどえらい使いにくい(-_-#)
早く直ってくれー(-.-;)

梅味 

2006年06月09日(金) 12時21分
梅味系のお菓子が好きになってきました。
チップスとかせんべいとか。
梅干しは苦手ですけど…(笑)
この前雑誌読んで思ったんですけどやっぱりBLACK PEACE NOWは素敵ですね。
今度またお店に行こう~ヽ('ー`)ノ~

メタモルフォーゼ 

2006年06月07日(水) 2時56分
某所であの有名なアドゴニーさんに会いました(笑)(・_・;)びっくりしたわ…話かけはしなかったけどあれは絶対そうだと思います(笑)。
あと超久しぶりに眼科に行きました!!
最近目がかゆくてしょうがなかったんでなんとか時間を作っていったんですが…症状はアレルギー性結膜炎でした(>_<)花粉症みたいなもんだからそんな心配いらないとか言われたけど…ほんとかなぁ(笑)(-_-#)そんで薬もらって帰りましたとさ~ヽ('ー`)ノ~



 

2006年06月06日(火) 10時32分
楽器屋巡りした(o^-')b
そしてまた機材買った(笑)(>_<)
MTRという音を録音する機械で、これで曲も作れちゃうんです(^_^)v
これから曲作りに励みたいと思います!
ていうかこの前買ったヘッドアンプをケースに入れて持ち運んでいたら重くて手にマメができてしまいました(∋_∈)
ちょっとビックリした(笑)( ̄○ ̄;)
そういえば中学一緒だった奴に久しぶりに会った。。中学一緒だった奴と再会すると大抵「背伸びたね」「変わったね」ってね言われます…まぁ変わってないほうがおかしいけど。その子達も大人の顔になってしね〜。なんてちょっと偉そうだけど(笑)(>_<)



あぁ〜目が痛い…

Dear マルル組 

2006年06月03日(土) 23時55分
まずみなさん、サポート卒業の事についてですが、突然の発表になってしまってごめんなさい。少し前から決めていたのですが、うまくタイミングをつかめませんでした。

3月の高田馬場エリアからマルルに参加してから、もう3ヶ月。言葉にすると短いけど、もうそれ以上いる気がします。

きるぁ君のブログを読んだ人はわかると思うけど、もとは彼と僕は同じ高校で、その縁もあってマルルのサポートとして誘っていただきました。誘われた時は正直やるかやらないかちょっと迷いました、なぜならバンドをやめようと思っていたから…


きるぁより先に卒業して僕はバンドメンバーを探し始めていたのですが、なかなかうまくいかない日々が続いていました。
それでも諦めずに続けていたのですが…なぜか見えてくるのは汚い現実ばかり…だけどそれが当たり前だと教えられた。

でも認めたくなかった。

認めたくなくて僕は逃げる事を選んでしまった。
そんな僕にはもう音楽を続ける資格なんかないと思った。

全てを諦めかけて抜け殻のようになった僕を救ってくれたのはきるぁでした。

初めは迷ったけどやるだけやってみようと思った。

そして3ヶ月経った今…なんて言ったらいいかわかんないけどいろんな事を学べました。
そして何よりマルルというバンドはファンが暖かいバンドだと思った。
いきなり出てきた自分を優しく迎え入れてくれたし、時には差し入れもくれたりした。
そんなに多くはもらってないけど、もらった手紙もたまに読み返したりして元気をもらっています。
そんな優しくて熱いマルル組のみんなが大好きです。



サポートを卒業したら僕はマルルとは別の道に進んで行きます。
自分の本当にやりたい事のためにサポートを卒業するので、自分なりに前を向いて決めた事なんです。

ブログもこのまま続けるし、なにか新しく決まったらブログで発表したいと思います。



これからもっと頑張ります!
なのでみなさん応援よろしくお願いします!!!!

チッタ 

2006年06月02日(金) 11時18分
昨日はマルル川崎クラブチッタでのライブみなさんお疲れ様でした!
昨日は色々と一部のみなさんに混乱を招いてしまってごめんなさい。
諸事情によりみなさんの前でギターを弾く事が出来ませんでした。事前にちゃんと伝えておけば良かったかな…。
実はずっと後ろでギターを弾いていたのです。僕は音だけの出演でしたがマルルメンバー、そしてマルル組のみんなは楽しめたみたいで良かったです。
次の20日のホリデーはまたみんなの前に出れると思うからよろしくね。

そして…みなさんに大事なお知らせがあります。





次の6月20日の新宿ホリデーでのライブで僕はマルルとして最後のステージになります。
マルルを離れて別の道を進んで行く事に決めました。
詳しい事はまた後ほどブログに書くので。。


では、昨日来てくれたみんなほんとにありがとう。
またホリデーで会おうぜ!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆい
» メタモルフォーゼ (2006年06月09日)
アイコン画像ゆい
» メタモルフォーゼ (2006年06月09日)
アイコン画像みさき
» むむむ (2006年05月23日)
アイコン画像
» むむむ (2006年05月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yanyan13
読者になる
Yapme!一覧
読者になる