... 

2007年05月31日(木) 1時38分


どうしてこんなに夜が恐い?




どうしてこんなに独りが恐い?






平気なのに。。

一人映画、買い物、食事




隣に居ないだけでこんなにも淋しいの…




夜になるとこういう気持ちになる




やっぱりあたしに必要なのは


月よりも太陽なんだ。

(−_−メ) 

2007年05月30日(水) 14時00分


I CANT STAND HIS SNORING...



本当耐えられない…




iPodも意味なーいよ(´Д`)





妨害02!!






掃除機みたい。。

頭のいい人 

2007年05月29日(火) 20時44分



ってカッコイイ。




ものすごくカッコイイ。。



だって今までその知識を得る為にすごく努力してきたんだもん。



元々頭が良いんじゃない。


努力したから頭が良い。




カッコイイ(//△//)





一生のうちできっとすごく尊敬する人になるな…☆

夢があるからがんばれる。 

2007年05月19日(土) 5時19分

うぃたんかなり遅れちゃったケド、コメントありがとう(^_-)-☆w
嬉しかったぁvv


今度お揃いのBagでお出かけしたいなぁo(^-^o)(o^-^)o




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
昨日は友達とオリエンタルホテルでバイキングデートした☆



美味しかったw



その友達の考え方、向上心、なんだか共感する部分沢山あるんだw



TOEIC対策講座もお互い毎日ほぼ皆勤で出席してるもんね☆笑



そのお陰で進級条件のTOEIC500越えた☆


結果来るまで緊張でsweating all over...



やっと来た!!!!



【スコア545】



(ノ゜O゜)ノ



ママー!!!!


そして抱き着いた。笑





なんだか受験みたいだね。


95点あっぷ



545点だった。



CAになるにはまだまだ未熟なスコアだケド、


先生の言葉を信じて頑張って良かった。



今度目指すのは600!!!!


夢に一歩近付いた。

ふがいない。。 

2007年05月13日(日) 11時55分


ー出来ない自分に腹が立つ。


こんなことでいつまでもくじけていたってダメなのに。。。



次こそ頑張ろうってポジティブにならなきゃw











‐こんなことで少しショック受けてる自分が嫌だ。




あたしが今1番やらなきゃいけないことは何?



同じ目線で見ちゃいけないんだ。





本気で頑張ろう。



絶対になってみせる。

本当のホスピタリティ 

2007年05月10日(木) 1時47分

今まで、将来なりたい職業は、ある程度収入を得られるものを選んでいた。


ホスピタリティ誠心を持つということは、そう簡単ではない。


昨日見たStoryのお陰で、今までの考え方が一気に覆された。




無償で働き、難病を患った子供達や障害を抱えた子供達に夢や快楽を与える。



利用するのも無料の施設。



“GIVE KIDS THE WORLD”



あたしは昨日初めてこの施設を知った。



本当に素晴らしい施設だと思った。




一週間という期間の中で、普段外出する事さえ困難な子供達にこの施設は夢を与えてくれる。



子供達の表情が、本当に輝いていたから。



自分の財産で土地を買収し、施設やサービスを無償で提供する創始者のような人が、本当にホスピタリティ誠心を持っているのだと思った。




あたしはこれから自分一人で生活するために、日々学び、学習している。



現在の自分には無償で働くということは出来ないけれど、



創始者がおっしゃっていた言葉を常に心に留めておこうと思う。





“自分よりも先に、相手の気持ちをまず、考えてみてください。”

明日からE 

2007年05月06日(日) 23時46分



また学校始まるから頑張らなきゃ(>_<〃)


今週の土曜日IPだぁ!!



緊張する(;´・`)。。




明日からListeningがんばろうw

お花畑 

2007年05月05日(土) 16時28分




今日はママと一緒にお花いっぱい買ってきてガーデニング(>ω<*)☆




お花いっぱいで綺麗ぃw



ちゃんとお水あげなきゃねw



サラたんはお外で黄昏れてまちたw

しにおーん 

2007年05月05日(土) 1時04分

いつも腰まである髪を下ろしている私ですが、




CAのお姉さんになった気分で、シニオンにしてみまちた(v_v〃)照



髪が明るいとシニオンも映えません。。



たいてい髪をアップにすると大人っぽくなるのに、ママに赤ん坊みたいと言われました(T_T)




もうすぐしたらまた色を戻そうかなw



病は気から。。










夢も気(キモチ)からw

(無題) 

2007年05月04日(金) 21時52分



サラたん犬ぱんち痛?




U`ェ´U〃{あっち行けわん!怒
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゃんゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ピアノ、作曲、お菓子作り、装飾、ショッピング
読者になる
ヤンヤンの気まぐれなblog見てねF
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぅいb+゚
» ふがいない。。 (2007年05月13日)
アイコン画像ぅぃ+゚
» フル活動機ぁゃ! (2007年02月12日)
アイコン画像ヤン
» キミ無しでは生きて行け無い。。。 (2007年01月28日)
アイコン画像うぃ
» キミ無しでは生きて行け無い。。。 (2007年01月28日)
アイコン画像p(^^)q
» 信じる (2007年01月13日)
Yapme!一覧
読者になる