終わり

April 29 [Fri], 2011, 7:45
自分が管理してた一つのサイトが明日で閉鎖になります。

参加者様、色々な思い出をありがとう。至らない自分のせいで嫌な思いさせてしまった方々、すみませんでした。

辛い事もありましたが、悩んで悩んだ結果今の道を歩いて居ます。こっちの道を選んで後悔はしていません。


深夜良く話したあの子は元気にしてるかな。それだけが気掛かりです。


このブログも今回で最後になります。ではでは。

オールカラオケ

January 28 [Fri], 2011, 6:50

職場の子にシェリルの声質に似てる、つか本物って褒められて調子に乗ってる私です。
お早う御座います。(ペコリ)
会計ん時に店員さんにも射手座歌ってました?
て声掛けられてオタ話に花が咲きちょっと自信付いてしまいました。
What 'bout My Star と ユニバーサルバニー は歌えるけど
他の歌は高くて微妙な感じでもっともっと練習してうまく歌いたいんだけどな。
東京のお友達の現役声優サンが皆上手過ぎるんで…一緒にカラオケ行った時楽しめるぐらい
うまくなるのが私の目標です。ま、自己満足て終了なんだけど趣味って自己満足が全てだと思う!!
昔からモノマネは上手いけどオリジナリティが全然無いねって事務所の人にも言われたんで
私はモノマネに生き最高のネタ師になれるよう頑張ろうと思います。(笑)

職場の子の前で立海のデッドエンド歌ったら
越前リョーマ誰やねんって突っ込まれて笑ってしまった。

自分に御褒美?

January 21 [Fri], 2011, 3:05


注文しました。25日指定で届きます^^
グッチカワイー

ダークレッドと迷ったんだけど無難にダークブラウンでっす。


バレンタインはヒーちゃん(笑)が好きなプルートの抱き枕をプレゼントします。
喜んでくれるかな?今回は内容ヒミツにしとこう^^
電話した時に言っちゃうかも!アッハハw

幸せ!!!!

January 15 [Sat], 2011, 13:31


私がテニプリ大好きっ子に戻ったキッカケは柳蓮二さんなんだけど
可愛いサイトある!て教えてもらったとこで赤柳にどっぷりハマって赤也も好きになったんです!
その絵描き様がツボでツボで…赤也も柳さんも可愛くてキュン死にしそうな勢い。
それぐらい私にとっては神様的な方なんです!!
あの方が居たから今の私が居ると言っても過言じゃないッスわ!

一度柳赤ネタでツイッターで話しかけて奇跡的にお話できて心臓バクバクした過去があるんですが
昨晩なななななな!!なんと!!ずっと片想いだったフォローが返ってきたああああああああああああ!!!
ぎゃああああああああああああああああああああああ(悶)

めちゃくちゃ嬉しい、幸せ。有難う御座います!

しかも…年賀赤也の感想まで頂いてマジ感動ッス><


本当幸せ!!!!

後15日

January 11 [Tue], 2011, 2:07
無駄な物を買わずの生活中。水曜日に映画行くけど後15日で給料日!
今月の給料日はいつもより楽しみなのだ。
長年使い続けた財布をグッチの財布に変更する!
高い買物はこれで最後…かな。
5月辺りに一度北海道観光へフラっと行ってみようと思います。
実は飛行機のった事も北海道にも行った事がなくて不安なんだけどね。
まー喋れる口があればどこにでもいけるでしょう!日本だし!
家にお金入れてるから本当何も出来無い。
PC電気つけっぱ食費携帯料金云々含めて7万も持って行かれると
頻繁に飲みにも遊びにも行けないのが苦しいな。
欲しい物や旅行計画すっと大阪や名古屋買物行くの好きなのも我慢しなきゃだし。
WEBデザイン系の資格も取りたいし3万位にしてくれって交渉してみるか…
PC付けっぱ止めてご飯作らなくていい!って言おう。
仕事先飲食もやってるし食べ物は金かからんからな。
でも太る洋食中心なのが心配なんだよなーなんとか上手くやりくりしたい!

今月は何かプレゼントも送りたいし、頑張ろう!
ちょこっとしたバイトでも内緒で始めようかしら…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:星也
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
主に落書き。新しいブログを始めたのでコッチはナリキリブログにしようか迷い中。
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像つばめ
» 終わり (2013年01月12日)
Yapme!一覧
P R
http://yaplog.jp/yanyagisyan/index1_0.rdf