あざ 

2005年08月19日(金) 19時19分
古傷の近くにあるアザ

あたしはここからいなくなるかもしれない。
いないほうがいいかもしれない。

はなれる 

2005年08月18日(木) 23時45分
自分の手から電話が離れていくのを感じる。

なげる 瞬間。

何にイラついてるんだ?

あたしには 

2005年08月16日(火) 15時17分
この風景をみることができなかった。


前日、泣きながら眠る。

「愛」
って言葉が制限なく体の中に入って来る。
怖いな。

さみしくなって 

2005年08月05日(金) 21時53分
まちにくりだした
ひとごみのほうがく

一生懸命 

2005年07月08日(金) 22時54分
いきる

チャンス 

2005年07月08日(金) 7時12分
一人暮らしのチャンスがきたのに、なかなか言い出せない。
最後のチャンスかもしれないのに。

すがたみ 

2005年06月30日(木) 21時50分
しんぶんしでみがいた。
こころがあかるくなった気がした

気分まだ晴れない

このとき 

2005年06月07日(火) 23時26分
あたしはイライラしてた

バーベキュー 

2005年06月06日(月) 19時47分
をした
大学のときの友達つながりで知らない人たちと。
たくさん飲んだら、大学のときの男の友達と恋人つなぎした。
寄り添うように歩いた
彼ではない人と。

こういうのって浮気って言うのかな。
奇妙な罪悪感がとおりすぎた。

電車の中 

2005年06月05日(日) 12時23分
となりにすわった人が、よく来る迷惑メイルを編集してた。
ああ、こういうラフな仕事もあるんだな。
横顔をちらり
ステキマダムで以外な感じに納得。

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yanya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる