自分でも

May 15 [Thu], 2014, 23:31
久々ひらいたよ…ブログを。
とにかく、今ツイッタですら読む専門だし、書き続けるってすごいことだね〜と思った。書けない☆


二年前になるのか〜。
まあいろいろあったかしら。


最近は大事な人たちのハッピーなお知らせが多くて嬉しい毎日です(´∀`)

ぼんばーさんのライブにも行くよ!他県だけど…
彼らにとっても支えられて今日を生きているよ。
手紙書いた!
またガチャで奇跡おきるといいな!!


すぐにまたあいたい

October 09 [Tue], 2012, 23:44

行ってきましたぜっぷ福岡ー!!

グッズでひーはーだった!みんなのコスではあはあだった!ライブ、あああーーー!!!どうしてくれよう!!!(何)



今回は近いので日帰りでいけてよかったわ〜☆
しかし移動時間などは余裕ありません。てか、帰りは私一人で焦ってむしろ時間あまった(そしてぼんやりにやにやタイムだった)


はじめに私の度肝を抜いたのは コ レ ☆





真ん中の・・・チェキ!チェーーーキ!!

大好きながちゃがちゃ一発目で出ました!がちゃの玉をあけてくれるお姉さんも満面の笑みで「お、おめでとうございますー!」て!
がちゃで祝われる日がくるとは!

あ、写真縦でごめんね。

サイン入りです☆これを触って、書いてくれたんれしゅねぇー(よだれ)


まあ、行く前から決めてたんですが、トレカケースももちろん買い、きれいにおさめています☆

トレカケースのチェキはキャン様でした☆うほほほい☆かわかっこよす




ライブ、ネタばれはできないからね、楽しかったよおーーー!!!
行けば、また行きたくなる。すぐに会いに行きたくなる。グッズ買いたくなる(オイ) 中毒ですね☆


ある歌が二回目参戦にしてもなかなか覚えられず(笑)むしゃくしゃしてます

あーききたいよおききたいよお



日帰りで帰ってきてから、酒ちびっと飲んでもう爆睡です。いつも一緒に行ってくれるゆっきーありがとう!
トレカ交換してくれてありがとう!次回は裏面でパズル作れたらいいね!




次の日は夜のくんち→私がいきなり言いだしたカラオケと遊び倒したぜー!
その昼間は・・・ゴロゴロ寝ていたぜー!死んでた!


ん〜楽しかった!








あ、追記。



・また下手で、今回はゆっきーと隣同士になれました☆柵もって咲けました☆
・しかし前にいる人たちがやたら背高くて見るのに必死!だった。
・ほとんどの時間つま先立ち。
・ななめ前の人から始まったあるあおりコールが広まって、メンバーに届いてうけた!
・すべて、ぱねぇかったよ


こんな感じで☆



おひさしぶりです、旅にでてました

September 04 [Tue], 2012, 17:44


っていっても1泊2日大阪に☆

FC限定ライブ行ってきたぜー!!


もうここ読んでる人いないと思うんけども・・・この抑えられないパッション!とりあえず初大阪ってのもありましたので、日記書きます☆



これは、参戦する一週間前くらいからない頭で練りに練って考えたデザインのあし。

☆はつまようじで・・・・・・

今日消します。記念にとってみた〜きちゃない足だ・・・。




はい、行ってきました大阪!


とにかくとにかく飛行機離陸時がだいっきらいな私。一緒に参戦するゆっきーと行きも帰りも震えていたよ。

行きは精神的に死にそうだったよ!
どきどきとわくわくとガクブルと何もかもがごちゃまぜ状態ですよ!

着いてみたら、やたら道を聞かれるゆっきーとおじさん(限定)に話しかけられる私(笑)



結局行きも帰りもきんばくトークばかりしている私たちでした。帰りはずっと変なテンションで小声で歌って小さく踊りながら行動してました〜





ライブは、ねたばれ禁止なので書けません☆
自分のことしか・・・☆

はじめてのスタンディングでしたので、整理券の番号でゆっきーと離れてからは精神統一!・・・していたら直前は謎の眠気!
下手のかなりドアのそば(チキン!)で、立ちながら夢ごこちでした〜
いや、場所は私的に最高の場所とれたで!って感じよ!

一列前は柵があってうらやましかった。きれいなおねえさんに囲まれていました。
お隣は私よりもお姉さんな感じの方がドレッシーな格好で立っておりました。



(ああ・・・安全な場所っぽい・・・よかった)



始まったら違った。




じゅんじゅん推しのデスボなおねえさんに驚かされつつもだいぶ引っ張っていただきました(振り付け的な意味で)


簡単に感想です。

・翔也さんぱねぇ
・楽しい!下手はスペース的に踊れますね☆
・頭ふったらマジ楽しい!
・次の日はマジ首痛い。
・ぶっぱん楽しい!散財散財!
・次は何買おうかな!
・キリショーのドラムがつぼる!
・上手のぎゅうぎゅうを気にしてくれるキリショー!
・うおおー!
・ヘドバン本気でしないと隣のおねえさんと頭ごっちんしてほんとに死ぬ可能性
・前のお姉さんの荒ぶるぽにて!
・当たった!痛い!一瞬食ったかも!
・でも無視して見る聴く踊るぅ!
・いや、いろいろ勉強になった。
・翔也さん・・・だからぱねぇって!!





いろいろ不安に思っていたこともすっとんで、楽しませてもらいました!
ほんとにありがとー!!

次は福岡で!
がんばって前に行きます!整理券番号こいこいー!!




あ、大阪っぽい写真を☆


目の前で作ってくれます☆
コテコテしてそうで、食べてみるとキャベツいっぱいだし爆爆、いやバクバク食べちゃいましたよ〜

いつもいじで豚玉ですが、これは牛すじねぎ玉ですー☆おいしかった!!!




あと、これは・・・ぼやけてるし大丈夫か・・・。


戦利品を冷蔵庫にはってみましたーキャハ☆

んー、ば ら せ な い ☆




パワーもらってきた!ありがとう!!
また1か月後会いに行きます!!イエーーーーーーーイ


すごい

July 10 [Tue], 2012, 0:16



2008年の私はどう生きていたのかな(!)と、ふとブログ読み返してみたのですが・・・


いいな充実してるなんかいいな


えっ・・・若いってこういうこと!?

ということは、大学時代の日記が残っていたら、ほんと面白かっただろうな〜。毎日何かしらで笑っていたような。


はまっているものは変わってきているけど、このパッションは変わってないと思ってたのに・・・。
てか、文章が今より面白い気がする!

うああ〜劣化劣化〜




れ、れっかに負けないっ

ねむらい

July 09 [Mon], 2012, 23:59



最近異様に眠たい。
太ったからかしら?学生時にもどったよ体重と体系が。

やせたくても、なかなかやせんねー。少しは運動するようにしてるんだけど。

ぶわわーって食べることが多いです。 絶対コレ



・・・ま、夏も近づいていることだし、体調は崩したくない。崩さない程度のダイエット、めざします☆

10月までには、少しでも体系もどしたい。
ライブ、なんですよね期限は(笑)

ああ、体力もつけたいです。
最近息が上がるんです!りきしか!


ライブですが、もう、当選したら奇跡!って具合の気持ちです。行きたいな〜
がむばってエントリーする。ちょうど休みの日ですので。



さて、ねむいぞ〜ねるか〜


ついについに

July 02 [Mon], 2012, 23:36


入っちゃったよふぁんくらぶ!

でないと、チケとれないんだもん!!がんばる!!



こういうのもかった〜



いえ〜い!ハピバでしたキリショー☆☆

そしてさりげなくあのDVD・・・うほほい





あ、私のついったー・・・たぶん↓のアドです。

https://twitter.com/#!/usisiusisi

たぶん・・・たぶん・・・。間違えてたら消します。
こちらの方が生きてます。

でもわけわからないことばっか言ってますすみません!



あ〜、うん、がむばる。

きんけつきんけつぅ!

June 04 [Mon], 2012, 21:48


あはは、生きてます。主についったーで生きてます。すみません。


また温泉いってくるよ。きんけつきんけつぅ
金欠のあまり、お土産は買ってこれないよ☆ごめんなさいごめんなさい!

マジでないんだ〜はやく寸志並のぼーなすびこいこい!



きんばくさん好きは、親にも隠さなくていいのでいいです。
理解はあんましてくれてないみたいけど、「あーこれにはまってるのか」と言ったところ。でも、それでも気楽。
前の趣味は、受け入れてくれそうにないからね。

今は、TVにでるときとか、堂々と実家で「チャンネル!つあんねる変えて!!静かにして!!邪魔!!」とそれはそれは堂々と言える(笑)イイネ!






まー、ここ一年は精神的に死んでたので、はしゃぐ元気がでてうれしいそうな。どんだけ自分。

確かに、ここ最近楽しいよっ楽しすぎるよ!生きようと思うよ!
あ、薬も減りました!ついに〜きせき〜



やっはっは


おはよぉ

May 24 [Thu], 2012, 9:30



天気、くもりじゃんけぇぇぇぇぇ!


ちくしょおお!


もしかすると、梅雨もこの装備かもしれぬ・・・。もしかするとね・・・。




あ、きのう喜矢武どぅ☆で、100円じゃないけどアリスDVD発見して買った〜!
アリスすき☆
喜矢武どぅ素敵だ☆




ほっこり

May 23 [Wed], 2012, 2:29
朝から美容室の「ゆたか」というところを発見し、ほっこりなりました☆


いや〜さてさて、またバク眠です!あ〜・・・もうあきらめた
こういう人間なんです。妖怪バク眠女なんです。

起きて、風呂入ってやっとこの時間。
逆に目がギンギンになるのが困りますね☆
明日休みだからできることですね☆



平日2連休なんてそうそうなくて、ひとりうかれています〜というか心からのんびりしますね。
それだし、晴れ続きだから梅雨前の掃除とかできるしね!やっと!やっとだあ!

なぜか休みにかぎって天気悪かったので〜

明日はがんばるぞ〜!



休みだし、動画もいっぱい見たいな!
いつもは寝てしまうからね。妖怪だからね。

ゆきやんから教えてもらった動画見るゼ!なめるように見るゼ!


も〜ほんと四人さんがいとしくてたまらない。
すっきだっからー!





あ、最近より一層体がまるまるしているのですが、職場の人から
「なんか、キャラクターになれそう」
と言われた。何ぞ

どうせろくでもないキャラだ。おかしモソモソ食べてる最中に言われたし。



言ったヤツも、こないだ喉に小さなおじさんがひっかかってると、まるで恐竜のような声をだしていた。
君にいわれたくn・・・!



珍しく長々書いた。
2連休だからね☆



いつもどうもです

May 21 [Mon], 2012, 0:21


お土産いただいた☆さんくすさんくす〜

もらってばかりですみません!私も旅に出たら何か面白いの買ってくるよ!!



今日は久々Eちゃまと遊んだのですが、私が残金1800円でして、何して・・・という感じでとりあえずカラオケにしてもらい。
お昼もすきやにしてもらい(笑)

あんがとっしたー!!!
でも、安くでうまくて楽しい☆すばらしいよNE☆



2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:牛子
  • 血液型:O型
読者になる
にゃははは にゃ〜っはははは
最新コメント
牛子
» ううんと (2012年04月29日)
ゆきの
» ううんと (2012年04月29日)
牛子
» 好きなハンガーはプラスティック☆ (2012年04月28日)
ゆきの
» 好きなハンガーはプラスティック☆ (2012年04月26日)
牛子
» うはははは (2012年04月25日)
ゆきの
» うはははは (2012年04月22日)
牛子
» うはははは (2012年04月22日)
ゆきの
» うはははは (2012年04月21日)
牛子
» 雑食化 (2011年07月01日)
ゆきの
» 雑食化 (2011年06月30日)
P R