未来日記面白いなっ!

February 15 [Sun], 2009, 22:57



はい、始まりました。このブログは友達が1人しかいない僕によって更新されます。
特に書く事ないので簡潔に自己紹介でもやろっかな

名前は募集します。誰かコメントで僕の名前を書いていただければ、以後このブログだけでなく色々な場面でその名前を使っていこうかなと考えております。

年齢は18になりました。特に備考はありません

職業ですね。うん…フリーターです。
高校時代に道を間違えてしまいました。中退してしまいまして、バイトしながら平凡な毎日を過ごしております。


こんなところですかね。

ちなみにこのブログは誰にも教えてません。というより教える人がいないのです…
アドレス帳には母、妹、友達のM君の3つしか入ってません。
なのでこのブログはたまたま見つけた人しか見れません。……なんか日本語おかしいね、難しい!
とにかく、このブログを見た人は一言でもいいので是非ともコメントを残していってください。とてつもなく喜びます!



そんな訳でダラダラと書きましたが、名前を考えていただきたいです。
1ヶ月後くらいにはコメントくるかなーと期待しております。

おやすみなさい〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:募集中
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yanwari/index1_0.rdf