知っとこ!「慢性疲労症候群」実は女性に多いリウマチという病気

January 24 [Sun], 2016, 4:16
んーー。すごく哀しい気持ちになりました。なんだろなぁ。私が送ったのが悪いんだけどもさ。そんなにやだったら電話してむりってゆってくれればいいのにな、ファックスで無理でも全然いいけど、そんな文句までファックスで乱雑な字で書かなくてもいいじゃないですか?そんな書いてる時間があるなら.....
今でも自分の家より私の実家にいます。その子達を見てきてるんで、近所の子供たちに対してあり得ない、と思うんです。
今日は遠方からお友達が遊びに来てくれて子供達の帰宅までゆっくり時間を過ごしました。半年ぶり位と思ってたら“年末以来やん!”って怒られた〜≧(´▽`)≦
人材を扱う会社だからこそ、人を見極める観点がいろんな方向からなんだろうし厳しいんだろうなと思ったよ(@_@)だけど、そこを通過できたら、活躍を期待されてるし、選ばれたのだと思っていいんだよね?がんばろう!
感触的にはいまいち…一押し足りなかったかな?という感じ(><;)まずいなぁ…と思いつつ帰りの電車の中、担当のコンサルタントさんから連絡が来て、少しだけお話をした。もう一度面接に足を運んでほしいと言われた。
一つは、「あるがままの夫を受け容れる」という意識を徹底すること。稼ぎが悪くても、それでいて家事もやらない。趣味に遊びにお金をかける…という夫も、腹を括って受け容れる、ということです。我慢するということではありませんよ^ ^
明日、私、頑張ってお弁当を作るから、旦那サマも気持ちを切り替えてお仕事頑張ってね。今日は、ごめんなさい。以上、LINEの内容です。今日はごめんなさいって最後に吹き出しに単品で入れました。
高収入内職
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こうのさっちゃん
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yanuolp3/index1_0.rdf